車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月20日 イイね!
嵐のコンサートに行ってきました♪今年も行ってきました♪

ARASHI LIVE TOUR 2016-2017
Aer You Happy?

去年の宮城につづき、今回もオイラの名義で当選!

しかも今回は第1希望での当選でした(^_^)v

ちなみに、宮城は復活当選  復活当選でもスタンド最前列でラッキーでした。

いつもは落選後の復活当選や復活当選も落選し

制作者解放席(ステージ設営後の余った席)の当選・・・こいつはホントの余った席!

なのでメインステージを真横から見る感じ・・・これポップコーンの時!

今回は、ステージ正面のスタンド席で大満足でした(^^)


いつもの様に早めに東京ドームへ

いつもの様に写真を撮って





会場入りが16:00で30分前にゲートに並び振り返ると



もの凄い人・人・人ヽ(゚Д゚;)ノ!!

やはり嵐はスゴイですね!

今年も娘と楽しめました♪

Posted at 2016/11/20 13:38:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月06日 イイね!
いい加減ヤバイので!いい加減ヤバイので!

カナード外しました(´ヘ`;)

毎日駐車場の出し入れでゴリゴリと!

車高を上げれば解決するのですが、そこは譲りたくない。

なので、渋々外しました!



毎日左側をゴリゴリしているせいで、助手席側のフェンダーとバンパーの隙が・・・


運転席側は隙が均一です。


地面とのクリアランスもなんとかOK


カナードがあると着地状態(≧▽≦;)


カナード外したらなんか物足りないのでお髭をまたはやしました♪



Posted at 2016/11/06 18:02:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月17日 イイね!
車内の音楽にもっと臨場感をあまりオーディオ関係にこだわりは無いんですが

音楽を聴いていても何となく物足りず

自分でオーディオなんて弄れずで

諸先輩方の整備手帳を拝見し

手っ取り早く、お安くできるサテライトスピーカーを取付けました。



こんな感じです!

後ろからはこんな感じです!



なんか配線がむき出しでカッコ悪い気がするが まっイイかで

とりあえずどんなもんかで、エンジンON!

あれっ!左リアスピーカーからエンジンONと共にボンって音が

左サテライトスピーカーからジリジリ音そして音が小さい、でも原因が分かんないんで

そのまま、お出掛けするとアクセルに合せてサテライトからピューピューと

ネットで調べたら、配線がなんやらに近い可能性が

試しに正常な右側の配線に繋ぐとバッチグーでした

やっぱり素人にはオーディオは無理!

最後にやっぱ配線が気になるので綺麗にしてあげました♪







Posted at 2016/10/17 10:25:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月11日 イイね!
カナード取付け。カナードを取付けました♪

C25からの使いまわしなんでちょっとボロボロ!

軽くスプレーしてお化粧直し。少し綺麗に・・・





こんな感じになりました♪


やはり地面にペタリ状態

こうなることは想定内

逆側から


真横から


これで毎日ゴリゴリ生活!
いつ、ポロリと外れることやら!


Posted at 2016/08/11 11:19:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月24日 イイね!
ヘッドライト交換♪ヘッドライト交換しました~♪

以前購入していたんですが、なかなか取付けができず

めんどくさくて・・・

自作も考えたんですが、時間と費用を考えると

購入した方が、安いしクオリティーも高い!

いちばんの理由は、めんどくさくて・・・


ちょっと前までは、こんな感じで



これは、これで良かったんですが

飽きっぽい性格と周りの影響を受けやすく

後輩がエクストレイルのプロ目を購入して、刺激され・・・



買っちゃいました!

サイトの説明文に
当商品は取り付け部の破損等が無い物をベースで施工しております。とありましたが



赤丸の取付け部が根元から折れてありませんでした!!
うそつき うそつき!
購入をお考えの方は、期待しない方がよいですなぁ!

取付けは他にボルト3本とクリップ1個あるんで、問題なしなので許しましょ~

造りはしっかりしてますよ。雨の日内部のくもりは無いですし



カットラインもバッチグーです。






Posted at 2016/06/24 18:33:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「嵐のコンサートに行ってきました♪ http://cvw.jp/b/326463/38881134/
何シテル?   11/20 13:38
C23.C24.C25.C26とセレナを乗り続けてかれこれ 数十年。セレナが大好きな3児のパパです。 娘の影響で「嵐」にはまってます。コンサートでは娘と一緒...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
自分で言うのもなんなんですが
とってもいいやつです。
65 人のお友達がいます
真太郎丸真太郎丸 * AC☆@26SEREBRIDAC☆@26SEREBRID *
ナオ☆エミナオ☆エミ * koya.koya. *
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 はやまろ。@はやまろ。@
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ 日産 セレナ
念願のライダーです。 無理して購入したんで、弄りができるか・・・
ホンダ ジャイロ キャノピー ホンダ ジャイロ キャノピー
念願のジャイロ! ミニカー登録済みなので、ノーヘルで爆走♪
日産 セレナ 日産 セレナ
小さな事からこつこつと。 のんびり、お金をかけずにやろっかな~!
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.