• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

水無月 ほむらのブログ一覧

2017年12月12日 イイね!

財布買いました

財布買いました





この前密林セールがありましたが
リストを見ていたら在庫処分セール・・・
それでも何か無いかな~と見てたら
これを見つけました。
値引きもあったので外れてもいいだろうと
軽い気持ちで注文したのですが
思ったより重厚な梱包w

折角なので使わないといけないと
中身を入れ替えましたが
やっぱりよく確認して買ってないので
色々と問題がw
でもそこまで致命的じゃないので
このまま使いたいと思います~^^
Posted at 2017/12/12 22:20:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2017年12月11日 イイね!

フロントガラスを本格的に考える

フロントガラスを本格的に考える





前から考えていたフロントガラス交換ですが
思ったより安くなりそうなので
交換しようと考えています。

前にも書きましたが
全面に無数の擦り傷があり
ワイパーを動かすと白く筋が残るし
夜になると乱反射するので見にくい・・・
条件が合うと発症するので
それさえ我慢すればいいのですが
一度気になったら( ノД`)シクシク…

でもこれさえしてしまえば
外見上小傷以外は気にならないので
やっておくべきかな~^^;
Posted at 2017/12/11 21:27:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2017年12月06日 イイね!

やつらのボーナス査定に貢献してしまった・・・

昨日の夜にネットで買い物しようとしたら
エラーで買えなかったので
仕方なしに超自動後退で価格だけでも
聞きに行こうかな~と思ってたら途中で


白いやつからストーキングされてた・・・

点滅信号があるので減速しようと
後ろを見たらもう測定済みの白い二輪が。

多分4回目になる指紋取りをさせられ
振込用紙を貰って終了。
最近のさっちゃんはえらい低姿勢で
会話してたけど面倒事回避の為なんかな~
何故か車の話しで少々盛り上がって
(車種がよく分からなかったらしいw
早々に離脱。
買い物する気分じゃ無くなったので
しっかり振り込んでから帰宅。

これでまた金が遠のいた( ノД`)シクシク…

これからは40の所は今以上に
気を付けて運転したいと思います・・・
皆様もお気を付けて~
Posted at 2017/12/06 19:20:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 取り締まり | 日記
2017年12月03日 イイね!

ディーラーの保険もそれなり安い

姉上様の車検関係でディーラーに行きましたが
そこでディーラーの任意保険の話しが出ました。
どうせかなり高いんだろ?と思いながら
簡易見積りで27000円。それなりに安いな~
数千円高くなってもディーラーならそれなりに
融通が利くんじゃないか?と思って
本見積の為に今の保険証書を持っていったら今のが


18000円だったw

2マソ近くだったら乗り換えてもいいですよ?
と話してみたのですが営業苦笑いw
最近車関係をディーラー一本でやってるので
まとまったら楽になったのにな~
Posted at 2017/12/03 21:53:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2017年12月01日 イイね!

点検から帰ってきました

点検から帰ってきました





一年点検のついでに色々見て貰って
ヤバめの所を変えるつもりでしたが
良かったのか悪かったのか
交換箇所はありませんでした。
ただブレーキキャリパーのネジが
えらくきつく締めてあって
ネジが伸びきってたらしい。
おのれ超自動後退め・・・

保険はまだ二年あるので
定期的に点検受けて
交換箇所を出していくようにしよう。

それと折角なので点検パックに入って
車検までのメンテナンスを先払い。
これで一年後の車検は安くなる^^
Posted at 2017/12/01 19:41:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「[整備] #アコードツアラー デッドニングとワイヤリング加工 フロントスピーカー交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/326476/car/2317085/4489545/note.aspx
何シテル?   10/30 20:01
ホンダのアコードツアラーに乗ってます。 ワゴンとよく言われますがツアラーですw 浸透して欲しい!! 情報収集と同士を探す為登録しました。 よろしくお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

NINJA 
カテゴリ:アクセスカウンター
2008/05/25 00:34:34
 
FC2 
カテゴリ:アクセスカウンター
2008/05/25 00:33:45
 

お友達

ヲタなのでご迷惑を考えて
基本こちらからのお誘いは
あまりしてません^^;
誘われれば滅多なことでは
拒否しません
それでもよろしければお願いします~~
42 人のお友達がいます
ぶろぶろ * 真超 Ⅱ真超 Ⅱ
ミッチーミッチー 阿部ネーノ阿部ネーノ
rx-dt-909@アクシオ納車完了rx-dt-909@アクシオ納車完了 たいぷあーる@NSXたいぷあーる@NSX

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
乗り換えたばかりです! 前から欲しかったので 凄く満足してます!
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
地元では手の入った同系にはあまりお目にかかりません;; 少しずつ手を入れていきたいですが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる