• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ゴロ萌え日本史

ゴロ萌え日本史












『覚えやすい萌えゴロと刺激的で
可愛いイラストが織り成す
奇跡の日本史年号暗記法!
 一般教養レベルから小中高テスト、
果ては高校・大学受験まで対応。
暇に飽かして眺めているといつかきっと役に立つ!
 「いちごパンツの煩悩児(本能寺の変/1582年)」とか、
もう絶対忘れられない!? 』を謳い、
収録している日本史の古代史~近代史のゴロ合わせ279コ?には
「クノイチの正体未知だね 突起卑猥」とか
「泣くよ幼女が平安京」などなど。


この企画よく通りましたね^^;
自分なら絶対NGですww

現役の学生がこんなもの買っても
学校では読めないし
社会人が買っても役に立たない
精々ネタとしてしか売れないんじゃ・・・

何でも萌えを付ければ売れる
弊害がここにも;;
ブログ一覧 | ネタ | 日記
Posted at 2010/04/09 00:42:01

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

お土産アリガトウ(^^♪
どどまいやさん

全日本ラリー選手権第7戦 RALL ...
TEINさん

#361
★ 咲川めり ★さん

楽しくやってます!
ペリー2011さん

こちらの2回生も動かれてましたね
P.N.「32乗り」さん

カーライフのスタートはこんな車でし ...
shonan breezeさん

この記事へのコメント

2010/04/09 12:38:37
萌は日本を救うwwwww


この調子で洗脳して、将来の日本は萌国家へ
コメントへの返答
2010/04/09 18:38:50
萌えで日本は救えませんwwwww

将来が心配になってきます^^;
2010/04/09 19:57:11
こんばんは~

こんな語呂では憶えられん(苦笑)

勉強脳よりも、煩悩を鍛えそうな
語呂が笑えます。
コメントへの返答
2010/04/09 22:40:07
こんばんは~

よくよく見たら確かに煩悩を
鍛えるような語呂が多いのは
仕様なんでしょうか^^;
2010/04/09 22:31:11
語呂は良いんですけど、本質を忘れそうww

まだまだ、いろんな物が出そうな感じですね。

萌えで学べる2級整備士とか出たら(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 22:41:14
この手の物は暫く
無くならないと思いますよ^^;

萌えで学べる2級整備士・・・
何処で萌えればいいのか分かりませんwwwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「再始動!・・・出来ればいいな~^^;」
何シテル?   01/04 22:46
ホンダのアコードツアラーに乗ってます。 ワゴンとよく言われますがツアラーですw 浸透して欲しい!! 情報収集と同士を探す為登録しました。 よろしくお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

NINJA 
カテゴリ:アクセスカウンター
2008/05/25 00:34:34
 
FC2 
カテゴリ:アクセスカウンター
2008/05/25 00:33:45
 

お友達

ヲタなのでご迷惑を考えて
基本こちらからのお誘いは
あまりしてません^^;
誘われれば滅多なことでは
拒否しません
それでもよろしければお願いします~~
42 人のお友達がいます
阿部ネーノ阿部ネーノ たっくん@86たっくん@86
ぶろぶろ ミッチーミッチー
めろん@サンダースロードスターめろん@サンダースロードスター scot8033scot8033

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
乗り換えたばかりです! 前から欲しかったので 凄く満足してます!
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
地元では手の入った同系にはあまりお目にかかりません;; 少しずつ手を入れていきたいですが ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.