• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

被害状況確認

猫がおいたしたので
部屋の確認をしてたらこんな時間に;;

最初はソファーにやったと言われましたが
やっぱり臭うので鼻を効かせながら探したら

ファイトのタペストリーにやってた;;
それでも臭うので探したらディスプレイの裏に;;

臭いの元を探してるうちに
タペストリー2枚に穴が空いてる事を確認;;

何とか臭いは薄まったかな~
って所まできたのでここで捜索は終了
結局タペストリー3枚
ベッドシーツ2枚
クッション1枚が犠牲に;;

前から入らないように
しないととは思ってましたが
本格的に何とかしないと;;
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2011/02/25 02:52:24

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

F級グルメ グランプリ( *´艸` ...
くぅ~ちゃん2000さん

半分お休みの土曜日
t-tomoさん

立ちゴケは、もうイヤっ!(~▽~@)
エイジングさん

奇跡の出会い(*´ω`*)
kk_stiさん

歌舞伎でした!
彰さんさん

あの車への憧れなの?【レヴォーグ納 ...
まっつん1号さん

この記事へのコメント

2011/02/25 12:03:45
おいたされちゃいましたね(>_<)
コメントへの返答
2011/03/01 01:45:28
されてしまいました;;
お仕置きするには時間が立ち過ぎてるので
何もできませんでした;;
2011/02/25 22:02:14
これは、お仕置きですね…。

しかし、猫は油断できないです。
隅っこに入り込みますから…。
高い授業料で…。

きっと、良いこともありますよ。
コメントへの返答
2011/03/01 01:48:17
お仕置きしたかったんですが・・・

何回か入られて入り口に
対策をしてましたがそれを
いとも簡単に超えてくるとは・・・;;
ホント高い授業料でした;;
2011/02/26 16:56:21
にゃんこ先生にやられましたか…うちにも二匹いますが片方がかなり危険なにゃんこなのでそいつがゲルトお姉ちゃんを倒さないか心配…(・_・;)
コメントへの返答
2011/03/01 01:49:46
やられちゃいました;;

やられる前にキチンと
対策を取った方がいいですよ~^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #アコードツアラー デッドニングとワイヤリング加工 フロントスピーカー交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/326476/car/2317085/4489545/note.aspx
何シテル?   10/30 20:01
ホンダのアコードツアラーに乗ってます。 ワゴンとよく言われますがツアラーですw 浸透して欲しい!! 情報収集と同士を探す為登録しました。 よろしくお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

NINJA 
カテゴリ:アクセスカウンター
2008/05/25 00:34:34
 
FC2 
カテゴリ:アクセスカウンター
2008/05/25 00:33:45
 

お友達

ヲタなのでご迷惑を考えて
基本こちらからのお誘いは
あまりしてません^^;
誘われれば滅多なことでは
拒否しません
それでもよろしければお願いします~~
42 人のお友達がいます
ぶろぶろ * 阿部ネーノ阿部ネーノ *
rx-dt-909@アクシオ納車完了rx-dt-909@アクシオ納車完了 るきな(独)るきな(独)
scot8033scot8033 ミッチーミッチー

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
乗り換えたばかりです! 前から欲しかったので 凄く満足してます!
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
地元では手の入った同系にはあまりお目にかかりません;; 少しずつ手を入れていきたいですが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.