• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けいちゃん@ハイエース&アルトワークスのブログ一覧

2010年07月22日 イイね!

お久しぶりです

こんばんは(・∀・)


お久しぶりです。


この度、わたくし…けいちゃん@アルファードは、改名して…











けいちゃん@スティングレーになります(*´д`*)



と言うか…アルファードを降ります。。。(;´д⊂)


理由は色々ありますが…マイホームも購入し、今年は二人目の子も産まれるので、アルファードを維持していくのは、僕の安月給では辛いからなんですが…(T^T)



アルファードは降りますが、これからはスティングレーで頑張って?いきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m


…アルのパーツ(たいした物はのこりません)が、欲しい方いましたら、格安でお譲りしますのでメッセください(´ー`)
Posted at 2010/07/22 00:08:45 | コメント(13) | トラックバック(0) | クルマ
2009年12月04日 イイね!

これ…

これ…買ってみよかな猫2




奥さん良いって言ったし(笑)
Posted at 2009/12/04 20:38:45 | コメント(10) | トラックバック(0) | クルマ
2009年11月27日 イイね!

やっとこさハートたち(複数ハート)

やっとこさ産まれましたわーい(嬉しい顔)

愛しのマイベイビー黒ハートうれしい顔


予定通り可愛い女の子でしたるんるん猫2



奥さんにそっくりだけど、目元が自分かなぁ?たぶんほっとした顔




みんな良く言うけど…



自分の子って…















一番可愛いハートたち(複数ハート)




これから親バカ全快でいきますexclamation×2(笑)





あ~早く会いたい黒ハート


仕事早く終われexclamation×2
Posted at 2009/11/27 19:39:51 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月01日 イイね!

やっちまったな!・・・・(_□_;)!!

おはようございます!


今日も仕事でなので、早起きけいやんです(-m-)ぷぷっ



さっそくですが・・・・・・







やっちまった・・・・・・









アルを・・・・・






















ついに・・・・・・・・


































ぶつけました!Σ(T□T)

























しかも会社の駐車場で・・・・









昨日、出勤した際に・・・

急いでいたため・・・

何を思ったか・・・

しっかり確認しなくて・・・











ズリッと





フロント左(ヘッドライト下あたり)を

お相手の方のリアに





( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~








( p_q)エ-ン









冷や汗でました・・・・

よりによって会社で・・・・

名前も知らなかった方の

ピカピカのお車に・・・・



一瞬、悪魔が「帰れ!ばれんぞ」と囁きましたが、









しっかりと謝罪しに行きました。←当たり前



お相手の方は、とても心優しい方で・・・・

あんまり目立たないし良いよ~・・・と(〒_〒)ウウウ

しかも、僕の車の心配までしてくださって・・・

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。。。。。




僕のアルは握り拳ほどの大きさの擦り傷がズリズリ・・・・

白くなっちゃってるし・・・・

修理代が・・・・・




初めての経験なので、結構キョドリましたが・・・

相手の方が本当によい方で・・・

本当に申し訳ないです(´;ェ;‘)ウゥ・・・








その後嫁に報告したら・・・・


「直して良いよ」っと優しく言ってくれたので・・・・



調子にのって・・・


「バンパーごと社外品に・・・」 


と、言いかけたところで










フザケルナ!!!(`□´)



と、怒られたので、直す方向でいく事になりました。


おいくら万円かかるか謎ですが・・・・・

本日車屋に持って行きます。










未だにブルーですが、


本日もダラダラ真面目に仕事してきます!








(´;ェ;`)ウゥ・・・













Posted at 2009/08/01 06:02:50 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2009年07月29日 イイね!

怒涛の7月

怒涛の7月おひさしぶりです。


今月後半は忙しすぎて未だに疲れがとれてない、けいちゃん@今夏は宝くじ当てるゾ!です。


先週は、会社の特別休暇(結婚休暇)を利用して、





一週間お休みもらいましたヾ(´▽`)ゝウヘヘ




なので~

一気に色々な事を!





まず・・・・

入籍してから3ヶ月・・・・・

やっと結婚パーチーをしました(*^▽^*)



中高の友達含め、男女あわせて35人もの方が集まってくれました(〒_〒)ウウウ 感動

みんなが盛り上げてくれて本当に楽しかったです(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪

久々に集まった、もとバンドメンバー↓

左から、真面目にテストで0点とれるK君、自分、幼稚園からのマブダチG君

二次会はカラオケで大はしゃぎ^^

三次会は自分、奥さん、まちゃゃ君、ニクソ君、G君、T君でラーメンヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



楽しいパーチを終え、月曜日は奥さんと新婚旅行へ~~~


行きつけのネッツトヨタでプレゼントしてもらった、宿泊チケットで蒲郡の旅館へ~


一日目はトヨタ会館へ^^



車が展示しまくりで、感激しまくり(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!ーw

「ランクル欲すぃ!!」と連呼し続け、いざ旅館へ~



初めてのお泊り旅行でテンション高めでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



料理に、温泉に、大満足でした~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


水曜日は~

お兄ちゃんを誘って、




トヨタ会館へ(*≧m≦*)ププッww


二回目のトヨタ会館w


↑似合いすぎだよお兄ちゃんwwww

その後は地元に戻って、お兄ちゃんお勧めの焼肉屋へ

ちょーヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

ご馳走してもらっちゃって・・・ありがとうございました!^0^



そして~~~


金曜日は~~~~


いざTDLへ~~~~~


ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ


22時にこっちをでて、朝の5時には無事に浦安のホテルに到着しました♪

夜の東京都内は明るいですね~~~

感動しました(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン



到着後、僕は仮眠が取れずに・・・・

睡眠無しのままTDLへ・・・


朝7時からみんなで並び・・・・

9時開園で、みんなで記念撮影(^∇^)



総勢12名・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

奥さん側の家族みんなで行きました~~~

暑さとダルさで疲労MAX・・・・・( ̄□||||!!


たまたまミッキー見つけて激写


二日目はみんなでお台場へ~

フジテレビで

この人たちを見れました↓


その後こいつを~↓



あっという間の一週間でした・・・(・_・;


そして、未だに疲れ取れず・・・・・




壁|〃´△`)-3ハゥー






一週間ぶりに職場へ行ったら・・・・

早速、今週から休出・・・・・

来週は昼勤ですが、早出残業で朝6時から・・・・・




まじダル~~~~~~~~ε-(ーдー;)ハァ





がんばろ~~~~(´ρ`)
Posted at 2009/07/29 02:55:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「めっちゃ上手やん(笑)(^-^)@ソボロ505 」
何シテル?   03/01 19:35
車&バイク&音楽好きです♪ 愛車:ハイエースワゴンGL、アルトワークス 最近キャンプにハマってます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

My mini Album 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/06 17:46:24

お友達

車&バイク大好きです^-^

まだまだなハイエースですが、気になったらポチッとしてくださいね!(≧∇≦)
60 人のお友達がいます
GAKU@愛知GAKU@愛知 * まっさ☆まっさ☆
ひろ@STX社員ひろ@STX社員 ひでまる。ひでまる。
あつんぼあつんぼ ソボロ505ソボロ505

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
やっと納車されました! 現物見ずにシルバーにしましたが、いい色でした!
トヨタ ハイエースワゴン ファミリートランポ (トヨタ ハイエースワゴン)
なぜか…ハイエースになりました(笑) 子供達は大喜び♪ 奥様の念願のハイエースに大喜び ...
ヤマハ WR250R ヤマハ WR250R
通勤から休日の山遊びまで、マルチにこなす可愛いやつです(^ ^)
トヨタ ヴォクシー 初めての車 (トヨタ ヴォクシー)
車の免許取得後、初めて買った愛車です。 新車購入後、ドノーマルからここまで…。 車弄りに ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.