車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
愛車一覧
日産
その他
ホンダ
イイね!
日産 マーチ
毎日の通勤や休日の買い物などで大活躍のコイツ♪ エサ代のあまりかからない色白チビ(*^^)v そんな我が家の人気者はシンプルでユーロスタイルを取り入れた子供も喜ぶコアラのマーチ••• じゃなくて色白ちびマーチです♪(^_^)v
 
所有形態:現在所有(メイン)
2007年10月11日
イイね!
ホンダ ライフ
嫁様の車です(^^♪ 色白チビで行けない所はこのパープルちゃんが大活躍してくれてます(^^)v パープルちゃんは大活躍する為これ以上、変身する事が出来ません(涙)
 
所有形態:現在所有(メイン)
2007年11月04日
イイね!
その他 その他
思い出アルバムⅡ(何でもあり)`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!(爆) 気分を悪くされると行けないので覗かれる方はご注意ください!
 
所有形態:現在所有(サブ)
2009年01月10日
イイね!
その他 その他
思い出アルバムⅠ ♪(*^^)v
 
所有形態:現在所有(サブ)
2009年11月27日
イイね!
日産 マーチ
使用変更(パーツ)フォト用
 
所有形態:現在所有(サブ)
2011年05月15日
イイね!
日産 スカイライン
H5年に新車で購入してH17年まで乗っていた限定車のtype MRです(^_^) 走りに走って27万キロまで転がしました♪本当によく走ってくれました(^^♪
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年10月11日
イイね!
その他 自転車
メタボ対策に甥っ子から貰ったチャリンコです♪(*^^)v ちなみに得意技は立ちこぎのみです`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
 
所有形態:その他
2012年03月14日
イイね!
その他 カメラ
2016.1.11購入 家族と愛車を撮る目的で購入しました♪\(^o^)/ 取り敢えず使いこなせる気がしないので私の為にあるオート機能で撮りまくる予定です♪(^_^)v
 
所有形態:その他
2016年01月15日
イイね!
その他 その他
セイユウ釣行日記(爆)
 
所有形態:その他
2016年08月19日
イイね!
ホンダ Dio (ディオ)
盗みました(爆) 27年振りのDio♪\(^o^)/ ガソリン節約の為に通勤に使う予定は未定です♪
 
所有形態:その他
2016年10月11日
プロフィール
「@kurokame さん ありがとうございます♪(^-^)/そしてkurokameさんもお疲れ様ですm(__)m 取り敢えず寝正月は迎えたくないのでエライですが老体に鞭を打って頑張ってます(笑)お互い家族のために頑張りましょうね♪(^з^)-☆」
何シテル?   11/30 07:00
※ 誤字脱字を連発しますが御了承下さい !! 爆 @ 色白ちびマーチに乗ってます♪ @ シンプルで存在感のあるクルマ弄りを目指してます♪ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
セイユウ会長ぶっ飛びマーチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/27 05:59:13
2015.ドラチャソ夏祭り in 広島~♪(^^)/ その③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/15 16:54:32
セイユウ会長 シャコタンチビちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/24 07:50:27
ファン
58 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ 色白ちび (日産 マーチ)
毎日の通勤や休日の買い物などで大活躍のコイツ♪ エサ代のあまりかからない色白チビ(*^^ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁様の車です(^^♪ 色白チビで行けない所はこのパープルちゃんが大活躍してくれてます( ...
その他 その他 その他 その他
思い出アルバムⅡ(何でもあり)`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!(爆) 気分 ...
その他 その他 その他 その他
思い出アルバムⅠ ♪(*^^)v
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.