車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/20 13:15 
@kurokame さん 雪が降ると少年の心に戻るのか嬉しくなるんですよね(笑)行きは良かったんですが帰りは通行止めになってましたw お互い雨を降らせるのは... それより日曜日の海が気になって仕方がありません...f^_^;)
01/20 11:54 
@kurokame さん 呉は大した事はなかったんですが、わざわざ雪の積もってるところまでドライブに出かけました(笑)スタッドレス履いたので積もれば雪山へドライブ行って来ます♪はい!自分は雪道になれてないのでモチのロン安全運転しますf^_^;)
 01/20 12:30 
@セイユウさん 恐ろしい画像です(^^;; 晴れの国で生活してるんでまずお目にかかれない光景ですね(^^;; まぁ晴れの国でも雨は降らせますけどね(笑)
01/19 11:50 
この間の雪でラジアルは危険が危な過ぎたので今更ですがスタッドレスに交換中!一本目にして腰がグキッ... 爆 温泉治療決定www
 01/20 08:20 
@セイユウさん 今日も冷えるみたいですね(ーー;) この前広島凄かったですもんね(^^;; スタッドレス履き替えてもぶっちで踏んだらアカンですよ(笑) 寒い時期はラジオ体操して体ほぐしてからですね(^^;;
01/17 07:52 
@kurokame さん エエ大人がハマってます(笑)しばらく楽しめそうですwww
01/16 22:00 
心霊写真!腕に顔が...笑
 01/16 22:53 
@セイユウさん まぁ〜た愉快な仲間たちと楽しんでますね⁉️(笑) 全てが怪奇現象になってます‼️(笑)
01/16 13:51 
@kurokame さん 2月の頭にも遅い新年会がもう一発控えてるので終わってから頑張ります‼︎おティンティンは正月とゆー事にしときます(笑)
01/16 11:45 
やっぱり食べてばっかりなんで中々おチンっすね(笑)
 01/16 12:35 
@セイユウさん おティンティンですか⁉️(^^;; まぁ今月中は正月のうち。とゆー事で(笑)
01/16 11:40 
@kurokame さん とは言え子供が頑張って稼いだお金なので支払いの時は少し心が痛みましたが気持ちが嬉しかったのでご馳走になりました f^_^;) 老後は面倒をみてもらわないといけないので今は親がしっかりしてやる時ですもんね...^^; たぶん次はないと思いますwww
01/15 21:50 
@kurokame さん 先月からバイトしだして初給料を貰ったみたいで初めて息子にご馳走になりました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ kurokameさんも娘さんからのご馳走を楽しみにしておきましょう♪(^-^)/
 01/15 22:26 
@セイユウさん うちの娘もずっとバイトしてるんですけどねぇ…(ーー;) 遊びに夢中みたいです(笑) 就職するまで気長に待ってみます(笑)
01/15 21:41 
@kurokame さん 今日の洗車は流石に心が折れかけませんでしたか¿¿ しかしピカピカでこのローアングルにツボってます♪(^.^) マキシも最高ですね♪\(^o^)/
 01/15 22:23 
@セイユウさん ありがとうございます♪(^^) 今日実家に帰ってたんですけどうちの女子達準備にやたら時間掛かるもんで…(ーー;) 待ってる間暇なんで洗ってしまいました(笑) 今日はさすがにキツかったです(笑)
01/15 19:50 
今日は長男のおごりで焼肉きんぐなう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 01/15 20:45 
@セイユウさん エエですねぇ〜♪(^^) うちの娘からはいつになる事やら(笑)
01/12 22:20 
@kurokame さん こんなアプリがあるの知りませんでした!帰って娘に威張って教えたら既に知ってました(笑)自分こう言うのメチャうといので若者のお陰で勉強になりますf^_^;) 動画アプリには自信がありますが...爆
 01/12 23:04 
@セイユウさん これ観て娘に見せたらウチも既に知ってました(笑)
01/12 22:12 
@ヨッシー。。 君 最近のアプリって凄いですね!面白いの通り越して気持ちわるくなりましたwww 自分のハゲバージョンもあるんですが流石にアップ出来ません...爆
01/12 22:07 
@kurokame さん おかしいの通り越して気持ちわるいです(笑)色んなアプリがあるんですね^^;
 01/12 23:05 
@セイユウさん 確かに気色悪いですよね…(^^;; リアル過ぎですもんね(笑)
01/12 02:15 
...笑
 01/12 12:38 
@セイユウ さん、ジックリ観てうけました(笑)(≧∇≦) これ面白いですね♪
 01/12 12:39 
@セイユウさん やっぱり‼️(笑)
01/11 22:25 
•••爆
 01/12 12:38 
@セイユウさん これって…⁉️(笑) おかしいですよね⁉️(笑)
01/11 00:02 
@kurokame さん 無事に帰宅されて良かったです♪ は−い!つけ麺からのお好み焼きで乾杯ですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪漢のコーラオンザロックで...笑
 01/11 15:02 
@セイユウさん ですです‼️(笑) 漢のコーラオンザロックですね‼️(笑)
01/10 22:18 
@kurokame さん 出遅れましたm(__)mもう、おかえりなさいになってますかね...?笑 少し落ち着いたらプチりましょうね♪(^-^)/ あっ!お好み焼き食べたいですね(笑)
 01/10 23:39 
@セイユウさん 少し前に無事帰宅しました♪(^^) ありがとうございますm(__)m プチ楽しみにしてますね〜♪\(^o^)/ つけ麺からのお好み焼きですね‼️(笑)
01/10 02:52 
@kurokame さん 前回もですが今回はさらにシブかったです...(^_^;) 今回は数も釣れずサイズも一番下のが指5本で今日一でしたf^_^;) いつもならリリースするサイズも今日はキープして帰りましたwww 理想は指5本くらいのが5.6本釣れれば言う事なしなんですが...
01/09 15:45 
今日の太刀魚はシブかった...(・_・; また次回リベンジしますwww
 01/10 02:19 
@セイユウさん これで渋いんですか⁉️(°_°) 1番下のデカイですね…(^^;;
プロフィール
「@kurokame さん 雪が降ると少年の心に戻るのか嬉しくなるんですよね(笑)行きは良かったんですが帰りは通行止めになってましたw お互い雨を降らせるのは... それより日曜日の海が気になって仕方がありません...f^_^;)」
何シテル?   01/20 13:15
※ 誤字脱字を連発しますが御了承下さい !! 爆 @ 色白ちびマーチに乗ってます♪ @ シンプルで存在感のあるクルマ弄りを目指してます♪ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
セイユウ会長ぶっ飛びマーチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/27 05:59:13
2015.ドラチャソ夏祭り in 広島~♪(^^)/ その③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/15 16:54:32
セイユウ会長 シャコタンチビちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/24 07:50:27
ファン
59 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ 色白ちび (日産 マーチ)
毎日の通勤や休日の買い物などで大活躍のコイツ♪ エサ代のあまりかからない色白チビ(*^^ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁様の車です(^^♪ 色白チビで行けない所はこのパープルちゃんが大活躍してくれてます( ...
その他 その他 その他 その他
思い出アルバムⅡ(何でもあり)`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!(爆) 気分 ...
その他 その他 その他 その他
思い出アルバムⅠ ♪(*^^)v
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.