• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

う~ん

う~ん 今日は友達の出産祝いを届けに病院へ♪

そのあと ツレとABにお買い物♪行く途中道が悪かったんですが

乗り心地いいね~♪

との一言が(^_^)vうれしかったです★

僕はまだ調整していないんで納得はいっていないんですが(泣)

ちなみに今 フロント640mm リア610mmなんですが フロントを625mmくらいにして キャンバー起こしてアライメントもとって 落ち着こうかなと(^_^;)

やっぱりエリシオンの許可をくれた嫁の遠出したいという意見の尊重しないと(^_^;)

段々下げていっちゃいそうですが(笑)

ずっと乗る車なんで大切にしたいですね(^w^)


あっ 今日は321の日~

結婚してもう一年が立ちます~ 一年てはやいですね(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 01:59:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 02:15:44
充分低いですようれしい顔

自分の家では嫁が亀になるのをだいぶ恐れてます冷や汗

ホイル入れる時に後2センチ落そうかと…………ウッシッシ

コメントへの返答
2010/03/21 02:19:17
2センチって言ったらかなり大きいっすね(^_^)vさらに腹下ガリガリ君になりますよ♪
2010/03/21 06:57:25
僕もそうだけど、家族あっての車だからねわーい(嬉しい顔)嫁の意見は絶対無視しちゃいけないんですよね。お互い無理のない楽しい愛車ライフを送りましょうぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010/03/22 14:17:56
そうなんです(>_<)嫁さんあって今の車があるんです♪お互いがんばりましょう(^_^)v
2010/03/21 08:39:39
うちと同じ高さですグッド(上向き矢印)
全切りするのであればあと1センチ位じゃないですか?

625だとフェンダーが乗ってしまうかも。

様子みながらの方がいいですよ手(チョキ)
コメントへの返答
2010/03/22 14:19:32
全義理はそんなにしないんでいいんですが やっぱり徐々に落としていきます(^_^)v
2010/03/21 16:29:00
結婚1周年おめでとう~(^-^)

これからも仲良く頑張ってね
コメントへの返答
2010/03/22 14:20:12
ありがとうございます♪記念ケンカしましたが(爆) 頑張ります(^w^)
2010/03/22 09:43:56
1年って早いですねぇひらめき
僕っちももぉちょっとで1年です(笑)

まだ車高短エリシオン見てないんですけど(;¬_¬)
コメントへの返答
2010/03/22 14:21:04
本当に早い(泣)みたいなら洗車さして(笑)
2010/03/25 12:55:54
一年おめでとう♪

多分ナックル乗っちゃうねf^_^;
コメントへの返答
2010/03/26 02:26:43
ありがとうございます♪てことは短縮ですね( ̄∀ ̄)♪ニヤニヤ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「同じ症状なんで直ぐに治るといいですね♪(^^)v@まさぴぃ♪ 」
何シテル?   03/10 08:46
ステップから乗り換えですエリシオンはファミリーが乗るこ前提スローペースで弄ります シャイな僕ですが 絡みよろしくお願いしますm(_ _)m♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

カレスト幕張病原菌まき散らしオフ(番外編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 02:31:46
サヨナラしました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/26 04:05:40
OFFSET KINGS② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/08 21:52:51

お友達

お友達よろしくお願いしますみなさんポチっと気軽にどうぞ(o^∀^o)
150 人のお友達がいます
なーくんパパなーくんパパ * 1188@スワロっち1188@スワロっち
⑤110⑤110 まーやん黒エリまーやん黒エリ
北国とし北国とし かりちん@Darknessかりちん@Darkness

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
~H22.1/29納車~ ~エアロ~ F.S.R純正 F・R 塗り分け塗装 ミラー ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁car♪ ダウンサス…JIC ホイール… SSR グリック 6.5Jオーディオ ...
その他 その他 その他 その他
ボロいですが ローダウンしてあります(笑)通勤用のオモチャ♪
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
結婚の為売却。 エアロ…ファブレス.マフラーレス加工 車高調…日正ORIGINAL W ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.