• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

捕獲~

捕獲~ 今日は朝からお買い物へ~

目的地に到着寸前に右折(≧∇≦)

工場の所にニンジンもったおじさんいる(^_^;)

捕まりました(笑)

つまらんことで7000¥(≧ヘ≦) 2点…


春の交通安全週間でいろんなとこでやってるみたいですよp(´⌒`q)

みなさんお気をつけて~♪

LOTO6は 残念~ (笑)
罰金 残念~(爆)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 12:08:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事


まぁドンさん

祝・みんカラ歴5年!
vrsさん

取り付けてみた^ ^
蒼8@F23さん

滋賀巡りとお線香 その2-1
べるぐそんさん

がいこつくんと秋バラ
ma_miさん

神代植物公園(2017年10月20 ...
zrx164さん

この記事へのコメント

2010/04/09 12:17:08
病院通りのミニストップの近くでもやってたっけ(^o^;)
気をつけろよm(_ _)m
コメントへの返答
2010/04/09 13:32:58
無事帰還p(´⌒`q)つまらん出費で落ちるよ…
2010/04/09 12:22:01
俺も気をつけないと(>_<)
ニンジン持った人には要注意だね(`ヘ´)
コメントへの返答
2010/04/09 13:33:53
気をつけて下さいp(´⌒`q)ニンジンみたら要注意o(`▽´)o
2010/04/09 12:23:44
ひぇ~げっそりげっそり
気をつけないとですね晴れ晴れ
コメントへの返答
2010/04/09 13:34:47
お巡りさんに大金もってかれちゃうよぉ~(泣)
2010/04/09 12:32:44
やられましたねぇふらふらあせあせ(飛び散る汗)
僕も気をつけないと泣き顔
コメントへの返答
2010/04/09 13:35:49
気をつけるさよ(笑)スピードも♪
2010/04/09 16:57:27
オレはゴールド免許♪笑
コメントへの返答
2010/04/09 19:23:44
あと少しで僕もゴールドでした(泣)(>_<)
2010/04/09 18:42:16
やられちゃいましたかぁふらふら


ぅちの方は、電柱に隠れて頑張ってましたよexclamation×2
でも、はみ出て見えてた(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 19:25:07
今回は曲がった先に待っていたんでやられました(>_<)(泣) こっちにも壁のにヘルメット丸見えお巡りさんいますよ(爆)
2010/04/09 22:05:52
こんばんは(゚▽゚)/

やっちゃった(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 12:54:51
やっちゃいました(爆)しかもポリカブ(泣)
2010/04/10 01:16:31
ドンマイ・・・・・

ロトもビッグも残念ですた。。。
コメントへの返答
2010/04/10 12:55:32
次回のLOTOは捕まった日付でチャレンジです(爆)
2010/04/10 01:42:00
今ノーマルなんで、昼間でも走れて楽ですwww
コメントへの返答
2010/04/10 12:57:04
すぐにノーマルでわなくなってしまうのでは?( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
2010/04/10 03:08:25
ガラス越しじゃなくて
至近距離で写メ撮ればよかったのにww
コメントへの返答
2010/04/10 12:58:05
ちょうど嫁さんが撮影していたもので(笑)次回は必ず♪ って次回はないようにしないと(爆)
2010/04/10 05:43:40
あらあら。。。『汗

次回記念撮影は肩を組んでお願いします(爆

ってか気をつけて。。。。
コメントへの返答
2010/04/10 12:59:34
次回は任せて下さい♪(爆) 捕まらないように努力しますよ(笑)
2010/04/10 10:31:00
おはようさん(^^ゞ


ホントexclamation×2痛い出費だよねぷっくっくな顔

俺なんて、仕事も運転手だから…
生活かかってるんで、いつも、安全運転…
w(゚o゚)w
走ってると、捕まる気がして涙

お互いexclamation×2気をつけまひょウィンク
コメントへの返答
2010/04/10 13:02:22
つまらなく痛い出費なんで落ち込みました(泣)7000¥あれば色々買えました~

お互い安全運転を心掛けましょう(*^o^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「同じ症状なんで直ぐに治るといいですね♪(^^)v@まさぴぃ♪ 」
何シテル?   03/10 08:46
ステップから乗り換えですエリシオンはファミリーが乗るこ前提スローペースで弄ります シャイな僕ですが 絡みよろしくお願いしますm(_ _)m♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

カレスト幕張病原菌まき散らしオフ(番外編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 02:31:46
サヨナラしました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/26 04:05:40
OFFSET KINGS② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/08 21:52:51

お友達

お友達よろしくお願いしますみなさんポチっと気軽にどうぞ(o^∀^o)
150 人のお友達がいます
爆gattyo☆爆gattyo☆ hideパパhideパパ
なーくんパパなーくんパパ Nao@AllianceNao@Alliance
⑤110⑤110 hiro@flushhiro@flush

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
~H22.1/29納車~ ~エアロ~ F.S.R純正 F・R 塗り分け塗装 ミラー ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁car♪ ダウンサス…JIC ホイール… SSR グリック 6.5Jオーディオ ...
その他 その他 その他 その他
ボロいですが ローダウンしてあります(笑)通勤用のオモチャ♪
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
結婚の為売却。 エアロ…ファブレス.マフラーレス加工 車高調…日正ORIGINAL W ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.