• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

無事帰国しました。

昨日になりましたが、無事帰国いたしました。

お約束していた方には別途メッセさせて頂きます。

---------------------------------------------------------------------------------
話は変わって少々愚痴を…
最近色々な意味で話題の商品ですが
肯定派も否定派もどっちもどっちに見えます。
製品そのものの効果については
信じているなら何を言われても無視しておけば良いし
無視できないなら感情・心情的にでは無く、理論的・科学的に反論すれば良い。
否定派も煽るのではなくオカルトだと思えば科学的に機能を評価すれば良い。
原価率とか機能には全く関係なしです。

皆さんあくまで自己責任で購入・装着または非購入を決めているのですから。

ただそれらのやり取りでプレライフを辞める・辞めさせるみたいな話が出ているようなので
ちょっと愚痴ってみました。
プレライフも大きくなりすぎたんですかねぇ?

ちなみに僕個人はオカルト全般否定派で、アーシングから信じていません。
話題の製品に関しても科学・技術的に評価しているレビューはまだ拝見出来ていません。
体感や非科学的な比較によるレビューは見ますが…
もちろん、装着者本人が納得して・体感されているようなので
それを嘘とかインチキと言うつもりは全く有りません。
事実そう感じられて居られるのでしょうから。

この部分愚痴に対してのコメントには返事しないかもしれません。
最悪※削除します。
---------------------------------------------------------------------------------


さて今年こそはうどんに参加できるのか!?
ブログ一覧 | 出張 | 日記
Posted at 2010/04/09 22:30:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

オープンカー倶楽部関東第12回定例会
エンゼル♂さん

定例オフ
HASMさん

富士トリコローレ2017に参加して ...
kazさん

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

やっと2cvの出番です!
新兵衛さん

この記事へのコメント

2010/04/09 22:52:45
こんばんは。
おかえりなさいませ。
お疲れ様でした。
(^0^)
日本もずいぶん変わりましたよ~
(嘘爆)
また、夏にお会いできること楽しみにしております。
m(_ _)m
コメントへの返答
2010/04/09 23:05:01
ただいまです~

日本は寒いです(><)
テレビ番組はすっかり変わってさっぱりわかりません(^^;

夏の遠征…ちょっと微妙な感じです(^^;
またまた出張になりそうな感じです
わかり次第連絡しますのでよろしくお願いします。
m(__)m
2010/04/09 23:14:23
SHOGO HAMADA J.BOY 山

おかえり~。
こちら出張保留中です。

また、ソレイユで・・・。(^^♪
コメントへの返答
2010/04/10 08:33:05
ただいまです。

しばらく家の事ほったらかしだったので
GWまでは色々ノルマが課されています(笑)

なので山賊はちょっと難しそうですがソレイユは何とか…
2010/04/10 00:06:10
おかえりなさいませ。
さきほどは暖かいコメントありがとうございました。

これで海外からの足跡が
減っちゃうなぁなんて思ったり(笑)

またどこかで会いたいですね♪
今は日陰の身ですのでどこかお忍びでw
コメントへの返答
2010/04/10 08:39:12
ただいまです。

お母様大変ですね。家族の支えが一番でしょうからしっかりとサポートしてあげてください。

日本からでも仕事中だとUSAのはずですから心配なさらずに(笑)
それにまた6月から…(汗)

今年の会津はちょっと難しい感じですが、ぜひ西日本への遠征お願いします。もちろん彼女さんと一緒に(^^)
2010/04/10 00:09:01
お帰りなさ~い♪(^。^)

今年のうどんオフ・・・

参加をお待ちしてますよ~♪(^o^)丿
by幹事(爆)
コメントへの返答
2010/04/10 08:40:46
ただいまです。

うどん…今年こそはと思っていますがちょっとまだ不明です(^^;

なるべく参加できるようにがんばって見ます!!
2010/04/10 08:58:34
祝帰還( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆

8Fでプチしましょ(笑)

コメントへの返答
2010/04/10 17:57:16
ただいまです。

8Fプチ了解です(^^)
お土産のチョコありますので(笑)
2010/04/10 09:51:54
おかえりなさ~い

長かったね

水曜日に ”かいずく”さんと プチっとしたんだども
マイクさん何時帰ってくるんかの~ と話したとこだった

Twitterも見てたんだけど 内容が・・・・ よ~わからん 難しい・・

うどんは 行きましょうね
コメントへの返答
2010/04/10 18:00:47
ただいまです。

今回はほぼ3ヶ月、1回滞在ののギリギリまでいました(^^;

Twitterは適当につぶやいていますので…特に誰か特定の人のつぶやきに対するつぶやきは元のつぶやきがわからないと難しいですね。

うどん今年こそは!!と思っていますが…

例の件で来週早々にもメールさせて頂きます。
2010/04/10 11:12:31
お帰りなさ~い♪(^▽^*)ノ

来月は四国で待っております♪w
再会できる事を祈ってま~す♪(*^^*)ノ
コメントへの返答
2010/04/10 18:02:21
ただいまです。

うどん…今年こそはと思っています。

6月からは橋の値段も上がりさらに行き難くなりますし…

お会いできるのを楽しみにしています。
2010/04/10 21:13:16
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

工房泊も可能ですので、+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ♪
コメントへの返答
2010/04/10 23:11:53
ただいまです。

お泊りは…(^^;
何とか調整頑張ります

うどん食べた~い
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今ここ」
何シテル?   12/03 18:30
2007年9月30日納車のMC後モデルです 20S DISI クリスタルホワイトパールマイカ 納入時オプション ・205/55R16 89Vタイヤ+16イ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

エアコンパネル・スイッチ 美白化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/18 08:32:58
フロントバンパー取り外し。その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/13 17:05:37
フロントバンパー取り外し。その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/13 17:05:33

お友達

こちらから積極的にお誘いはしていません。
またなるべくお会いした方orコメント等で絡みのある方とさせて頂いています。
83 人のお友達がいます
ひーくん♪。ひーくん♪。 凛.凛.
しのすけしのすけ ARX-7ARX-7
hotehote 戯雅戯雅

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2007年9月30日納車のMC後モデルです 20S DISI クリスタルホワイトパールマ ...
その他 その他 その他 その他
画像保管用ダミーです(´∀`)
その他 その他 その他 その他
スマートフォン設定の備忘録です。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.