• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

久しぶりに乗ってみたw

久しぶりに乗ってみたw 花粉症早く治らないかな・・・

この時期、朝からダルダルの日々ですが・・・

なんとか業務を・・・


最近、ズボンのウェストが緩くなってきたと思っていたのですが・・・久しぶりに乗ってみました。

今年1月9日からマイナス3.4kgwww


ほとんど・・・


筋トレしかしていないんですがね(笑


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 22:24:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁と北海道グルメを堪能した日・・・ ...
エイジングさん

台風対策カーポート
Navy_れおなさん

ALL Generation AX ...
LED・HID販売のfcl.さん

第25回滋賀県人会
ベェルさん

♪ D.A.D 直営店 ‼︎ イオ ...
~ SiLK ~さん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2010/04/09 22:36:22
2~3月は何ともなかったのに、4月に入ってから目のかゆみが…。
スギ花粉よりも、ヒノキ花粉に反応しているのかも知れません。
コメントへの返答
2010/04/09 22:41:49
体が花粉症で炎症を起こしてるので出勤時からダルダルですがく~(落胆した顔)

桜が咲く頃に楽になるのですが2、3週間かかりそう・・・

早く普通の体調に戻りたいバッド(下向き矢印)
2010/04/09 22:46:49
若々しい、仙人さんがうらやますい・・・

おいらなど、3ヶ月で3㌔増・・・

順調に成長してます(;^_^A アセアセ・・・
コメントへの返答
2010/04/09 22:51:38
燃費の為に体重は減らしませんかないexclamation&question( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、体調悪い今のトレーニングは大変だけど・・・
2010/04/09 22:50:23
素敵♪
しっかり筋肉使ってるから良いんじゃないでしょうか!?
おいらなんて・・・もう20キロ上ですよ(笑)
やせないな~。。。
コメントへの返答
2010/04/09 22:56:40
ダリちゃんに・・・
素敵♪なんて言われたら・・・(#^.^#)ポッ
2010/04/10 00:27:01
志賀に籠もってたら、マイナス3キロ(喜)

家に居る様になったら、速攻で戻りました…(涙)
コメントへの返答
2010/04/10 16:21:55
家に居るより志賀でスキーしてた方が健康的なんですねw
2010/04/10 03:54:51
オイラも運動しなきゃあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010/04/10 16:30:32
急に激しい運動をするのはNGです。
少しづつ負荷をかけると良いでしょう。

筋力トレーニングで筋肉つけると体脂肪率が落ちてきますYO
2010/04/10 04:44:56
年明けから減量し4Kg減ったが、もとの体重・・・アセアセ

肥満度マイナスというのが羨ましい
コメントへの返答
2010/04/10 16:27:36
昔、20代の頃はマイナスでしたが・・・
結婚してプラス街道www

久々にマイナスになりました。
2010/04/10 11:06:13
TLC1のアスリートは仙人さんですね(・∀・)
コメントへの返答
2010/04/10 16:33:04
多趣味はTLC1かもwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

初めてのSUBARUです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

純正戻しを 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 19:24:41
復活 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 01:40:50
「危険運転致死傷罪」裁判 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 21:46:54

お友達

実際にお会いした事がある方やオンラインで交流がある方に限らせて頂きます。
72 人のお友達がいます
あつりんあつりん * silverstonesilverstone *
きりん一番きりん一番 ヒロ@1483ヒロ@1483
い ち り ゅ う 号い ち り ゅ う 号 koi2koi2

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
初めてのスバル。 2007年2月19日から私の脚となりました。 2003年10月生まれ。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.