• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

普通乗用車・・・

普通乗用車・・・ 今更ですが、ふと先月関東の大きい方々が遠征された時の写真を見ていました。

オラのデリカは運転席から普通のワンボックスカーの屋根が見えるんだけど、デリンジャーさんのデリカからはオラのデリカの屋根が見えます(笑)

なんなら、オラのデリカのラックから運転席に乗り込めるんじゃ・・・(爆)


明日は、何かネタ探しにホームセンターでも行ってみるかな♪





ブログ一覧 | デリカネタ | 日記
Posted at 2010/04/09 23:28:37

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2010/04/09 23:39:46
新ネタ期待しています。ウィンク

それにしてもデカ過ぎ。(笑

これがさらに大きくなっているんだから、ビックリですよ。ウッシッシ
コメントへの返答
2010/04/10 07:03:40
ネタがねぇ・・・(汗)

自分の車が縦だけでなく、横にもちっちゃく見えてしまうんだから凄いですよねぇ(笑)
2010/04/09 23:40:42
小山ですね(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 07:04:12
(極)小山ですわ(汗)
2010/04/09 23:43:28
大阪ではどうもでした!(笑)

4㌧車の屋根も見えます…最近は大型の屋根も見えます(爆)

プチエロやりましょう~
光り物ハマりますよ
コメントへの返答
2010/04/10 07:07:26
こちらこそでした♪

大型の屋根見えるんすか!?(驚)

全国的に光り物が流行っているみたいなんで、さっそく寿司屋に行って食べてきます!

って違うか(笑)
2010/04/09 23:52:35
その節は、色々ありがとうございました(笑)

あと、最近ダンプのうんちゃんによく挨拶されます(爆)
コメントへの返答
2010/04/10 07:09:13
いえいえ、遠路遥々お疲れさまでした♪

オラは観光バスのガイドさんと目が合って、笑われたことありますよ(汗)
2010/04/09 23:54:02
やっぱり、こうやって見比べるとデ・・・さんのがいかに大きいか分かりますね~(汗)

明日は、ホームセンター!!
休み中は、店を変えほぼ毎日徘徊しに行ってます(笑)

やっぱり、DIYですよ~♪ 22-4=の日も何かネタ持ち込もうかと思案中です(笑)

コメントへの返答
2010/04/10 07:12:22
オラの8upオーバーも、完全ローダウン仕様にしか見えないっすよ(笑)

今日は嫁さんと行動するんで、何か買ってもらおうかな!

19.5-1.5=の日は・・・

何も変わってないかも(汗)
2010/04/09 23:57:37
うちのチビ号は餃子号から屋根が・・・・・orz


本格的にろぅだぅんでもしようかな(爆)
コメントへの返答
2010/04/10 07:13:52
逆に、ローダウンが新鮮で目立つかも(笑)

昔、完全ノーマル車高の時にガスターズへ行ったら、オラの車がどこにあるのか分からなかったですわ(爆)
2010/04/10 00:09:51
反則ですよね~(笑)

さっ、頑張ってデカクしちゃいましょう♪
コメントへの返答
2010/04/10 07:15:43
ラック外せば、あと10インチは逝けます!(笑)


タイヤ外せば、15インチは逝けますねぇ(爆)
2010/04/10 00:10:12
ども。

ネタと関係ないけど・・・明日は、輝オートに出没します。

アゲアゲじゃあないです。車検です~。
コメントへの返答
2010/04/10 07:19:13
輝行くんですかぁ。

車検から帰ってきたら、またまたタイヤがデッカクなっていたりして(爆)
2010/04/10 00:20:09
五月山と 六甲山ですな (笑)
コメントへの返答
2010/04/10 07:19:48
天保山と富士山です(爆)
2010/04/10 00:37:17
まさに壁ですね冷や汗

並走したら横風も関係なし!!
コメントへの返答
2010/04/10 07:21:59
デリコンしたら、跨いで追い越されそう・・・(爆)

2010/04/10 00:40:32
まさしくモンスターデリカですね!!

大王さんの屋根が見えるとは、お隣は何十インチなんですか~(凄)
コメントへの返答
2010/04/10 07:25:08
お隣のデリカは20インチオーバーですよん♪

現在ではさらに進化しているようで・・・(汗)

2010/04/10 00:45:42
うちのは軽バン・・・(爆
コメントへの返答
2010/04/10 07:26:50
軽バンが巨大デリカに変身するんでしょ♪(笑)
2010/04/10 01:05:16
観光しにいけばいいんじゃ?
コメントへの返答
2010/04/10 07:28:04
えっ?

観光バスにするんでっか!(笑)
2010/04/10 02:09:10
そうなんですよね~
マイカーもそのお車の横に止めると小さく見えて淋しくなりました(笑)

そろそろ家の屋根壊しますか~!?(爆)
コメントへの返答
2010/04/10 07:29:15
まささんので小さく見えたら、オラのは見えなくなっちゃいますよ(笑)

屋根壊すと親父が落ちてくるんで、地面掘って下さい!(爆)
2010/04/10 03:49:08


見上げたデカさは半端ないっすからね!(笑)


まったく恐ろしいもんです



隣の県に
潜んでるかと思うと(爆)



コメントへの返答
2010/04/10 07:30:52
隣の県なら、デリくんのおうちから見えたりして・・・(爆)

生まれた姿は全く同じとは、想像もつかないですわ(汗)
2010/04/10 07:28:10
そろそろ、屋根リフトUPしにいこかぁ~!道具は人と通りあるでぇ~!!
コメントへの返答
2010/04/10 07:32:12
地面のローダウンは出来まっか!?(笑)

青空駐車場が羨ましい~!
2010/04/10 09:06:48
半端じゃないデカさですね!

ボクのをデリンジャーさんの左に停めると

表彰台ですね!(笑)

コメントへの返答
2010/04/10 21:14:40
ホンマ、半端ないデカさでしたよ冷や汗

こりゃ、一緒『金メダル』はないですなウッシッシ
2010/04/10 11:04:29
おらの停めたら 階段・・・(爆)   屋根のリフトアップ真剣に考えた次期有りましたわ でもいい自分止めになってるかも(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 21:16:27
ラックにデッカイ荷物積んだら高くなるかなexclamation&questionウッシッシ

うちにはこれ一台しかないから、もうこれ以上弄れないっすよ冷や汗
2010/04/10 12:43:29
キャロファクさんの横に停めたら・・更に・・階段だ・・(ノーマル爆)
コメントへの返答
2010/04/10 21:17:36
でも、アゲアゲグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)しちゃうんでしょexclamation×2ウッシッシ手(チョキ)
2010/04/10 12:43:49
ひえ~っ!!
ワタシのノーマル車を餃子さんの横に停めたらきっと同じような感じなんだろうねぇ。
ってことはこの横に停めたら三段活用???(爆)

デリンジャーさんの車は本当にすごいですね^^
見せていただくのが楽しみです。
コメントへの返答
2010/04/10 21:19:46
ホンマ、凄いの一言でしたよ冷や汗

職場の連中に写真見せたら、同じデリカとは信じてもらえなかったですからねぇ冷や汗2
2010/04/10 13:27:54
それじゃ~ウチのはローダウン車っすよ(^▽^;)
逆に大きいの多いしベタベタした方が
新鮮・斬新で良いのかな~(爆)
コメントへの返答
2010/04/10 21:22:12
そうそうexclamation×2

ローダウンが新鮮なんですよウッシッシ(笑)

オラのが中間地点なもんで、これぞ正しく『標準車高』ですわわーい(嬉しい顔)
2010/04/10 14:30:30
でかっ・・・でかっ・・・(;^_^A

凄すぎます~(;^_^A
コメントへの返答
2010/04/10 21:24:16
そのお言葉、よ~分かりますexclamation×2

ロングなもんで、迫力満点ですわウッシッシ
2010/04/10 20:18:53
デリカミニってありましたっけ??
コメントへの返答
2010/04/10 21:25:36
最近、アニマルオートから発売されたんじゃ…ウッシッシ(爆)
2010/04/11 00:48:31
何かネタは見つかった?

お勧めがあったら教えてね♪

安上がりな車高の上げ方も伝授してよ!
最近アゲたくて仕方がないのよ^^;
コメントへの返答
2010/04/11 06:54:54
いや~

ちょい欲しいものがあったんやけど、なかなか見つからなくて・・・

ブツの装着もしたいんやけど、先に不具合直さなくちゃいけなくなりそう(汗)

安上がりなアゲアゲ方法は・・・

毎日欠かさず、水をあげることですわ(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@nobu1212 ほす〜い!」
何シテル?   12/23 18:20
JDF(ジャパン・デリカ・ファミリー)関西副支部長兼事務局をさせて頂いております。 前期型D:4から後期型D:4に乗り換えました。 家族や友人とよく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

温冷復活 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/21 16:31:46
電動格納ドアミラー修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/02 10:19:48

お友達

こんちは!
お友達申請は大歓迎だす♪

でもお願いがあります。
出来れば友達申請の前に、しばらくブログでやり取りをしましょう!

それとオラは寂しがりやなもんで、友達になった後に放置プレーはやめてねぇ~

よろしくだす!
52 人のお友達がいます
イラッくまぁイラッくまぁ * CheffCheff
east.joeast.jo DOF代表(G)DOF代表(G)
banzai yaroubanzai yarou 隼77隼77

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
納車4年目にして、とうとうアゲアゲ完了! 仲間と一緒に作業した8インチアップ+αだす! ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
初めて乗った、SGです。 何やらかんやらイジッて最終的にはこのような 形になりました。 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.