• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

北大阪標準車高イベントin奈良

北大阪標準車高イベントin奈良 8月ももう終わりに近づいて来ましたねぇ。

そんな中、1泊2日で北大阪標準車高さんのイベントにお邪魔させて頂いて来ました!

1日目はあいにくの雨でしたが、大変楽しい時間を過ごすことが出来ましたよ♪

たろーさんを初め、今回イベントに参加された皆様、どうもお疲れ様&ありがとう御座いました。

今回はおんぶにだっこ状態で、何もお手伝いが出来ず大変申し訳なかったです(汗)

イベントの様子は、後日フォトギャラにアップして行きますね。
ブログ一覧 | クラブイベント | 日記
Posted at 2011/08/28 17:30:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋の聖地巡礼ドライブ 1日目 その2
hiroMさん

藤枝飽波神社(あくなみじんじゃ)御 ...
ONWARDさん

やるよ!10月8日関西フレンチミー ...
otakuppoiさん

ジャムはジャムでも、FROG JAM
かがっちさん

スバル車用ドライカーボン製キーケー ...
axispartsさん

アルピナB3 BI TURBOに試 ...
airhornetさん

この記事へのコメント

2011/08/28 18:14:48
昨日の豪雨は 凄かったけど


きょうは ええ天気で良かったですな~

ヾ(^▽^)ノ
コメントへの返答
2011/08/29 22:31:16
雨は降ったけど、そんなにって感じでしたよ。

でも、奈良は涼しかったなぁ。
2011/08/28 18:16:34
乙でした~。

餃子食べれなかったのが残念・・・
コメントへの返答
2011/08/29 22:32:03
おちかれ~
ホンマは餃子を持って行こうと思ったんやけど、さすがにあの人数分は・・・(汗)

次回は頑張ります!
2011/08/28 18:29:29
我が家は明日から強化合宿です!?

これまた荷物が満載になりそうな予感が…(爆)
コメントへの返答
2011/08/29 22:32:42
今頃は、まったりしてるのかな?

なかなかクラブ活動が出来ないけど、今年中に1回は・・・
2011/08/28 18:36:40
ホンマは夜にハプニング…(笑)
昨日、今日とお疲れさんでした~
(^-^)/

また皆で行きましょうね(≧ω≦)b

コメントへの返答
2011/08/29 22:33:27
一昨日・昨日・今日とお疲れっした!

次回は明光苑ですな♪
2011/08/28 19:05:26
こちらも山小屋でお泊りオフでしたよ♪
2日間天気最高でした。

そちらのデリコンは迫力ありそうですね~
コメントへの返答
2011/08/29 22:34:11
山小屋って、いい感じでいいですなぁ♪

みんなデカイ車ばかりなもんで、オラのデリカはミニカー状態でしたよ(笑)
2011/08/28 19:16:47
乙でした。
では、また近いうちに宜しくねん
コメントへの返答
2011/08/29 22:34:53
お疲れっした!

仕事あとやったから、ちょいしんどかったんじゃ・・・


また遊んでやって下さいね♪
2011/08/28 19:33:15
楽しかったみたいですね~
豪雨は大丈夫だったでしょうか??
コメントへの返答
2011/08/29 22:35:37
雨は降ったけど、そんなにって感じですわ。

でも久しぶりなイベントやったから、思いっきり楽しませてもらいましたよ。
2011/08/28 19:57:58
たまにグダグタなキャンプも良いでしょ~(笑)

今回は呑兵衛が多すぎましたなウッシッシ

来年もよろしくね
コメントへの返答
2011/08/29 22:36:26
来年どころか、今日もお世話になりました!(爆)

次回は、明光苑ヨロピクだす♪
2011/08/28 20:26:14
上田石材店ですな!!
コメントへの返答
2011/08/29 22:37:11
そうそう、上田石材店で・・・

って、お~い!(笑)
2011/08/28 21:19:59
楽しそうですね。

いつかは、乱入したい。\(^o^)/
コメントへの返答
2011/08/29 22:37:43
いつでも来て下さいよ!

でも、次はオラが関東遠征しなければ・・・
2011/08/28 22:02:30
標準車高に足りないので参加できません。(汗

その前に呼ばれていないか~~(滝汗
コメントへの返答
2011/08/29 22:38:21
オラのデリカも標準より、やや小さめでしたよ(笑)


次回は、遊んでやって下さいね~♪
2011/08/28 22:11:18
今回もありがとうございました!

楽しかったっす!

家は今日中の自宅到着は・・・・・・ですが、またやりたいですね!

コメントへの返答
2011/08/29 22:39:14
遠征お疲れっした!

12時間くらい掛かったかな?


いつかは、どぜうツアーに参加させてもらいますね♪
2011/08/28 22:20:49
お疲れ~ん♪

あのTシャツ見るたびに
いつ出てくるんやろって思ってたのになぁ・・・餃子(笑)

またヨロシクねん(^。^)
コメントへの返答
2011/08/29 22:39:54
乙でした!

今回は、Tシャツで我慢してもらったけど、次回はちゃ~んと餃子焼くからね♪

2011/08/29 07:53:25
ヤマザキパンですなっ!!
コメントへの返答
2011/08/29 22:40:35
そうそう、山崎パンで・・・

って、お~い!!!(爆)
2011/08/29 11:34:06
楽しく過ごせたようで、よかったですね~!

デリカ、酒、食のそろい踏みですな~(笑

コメントへの返答
2011/08/29 22:41:39
久しぶりな、まったり時間を過ごせましたよ。

でも、昔に比べて飲み食いは減ったなぁ・・・(汗)
2011/08/29 11:50:59
楽しかったようでなによりですぅ♪
うぅ…行きたかった。
恩師にも会いたかったねぇww(T_T)


仕事より私事で自由のない今日この頃。
コメントへの返答
2011/08/29 22:42:31
今年中に何とかみんなが集まれるイベントをしたいなぁ。

直っぺさん、企画してチョ♪
2011/08/29 23:31:48
ども~お疲れ様でした!

アルコール・肉・環境が揃って良かったですわ。
ただ密集しすぎて車の鑑賞会が出来なかったね(涙)

お品書きがあったので出るかと思いきや、定休日でしたか(爆)
コメントへの返答
2011/08/30 08:24:36
乙でした!

でもあの狭いスペースに巨大なデリカが密集すると、なんかある意味迫力あったねぇ(^_^;)

次回は、ちゃんと注文受けて調理するから楽しみにしててね♪

メニューは1つだけやけど・・・(^_^;)
2011/08/30 17:37:49
イベントいいですね。。しかし・・僕のデリカは標準車高ですので
カッコよくありません。(;一_一) 車高・あげようかな?
コメントへの返答
2011/09/01 19:58:13
車高が高いは関係ないっすよ!

ノーマル車高でも、トータルバランスが良ければカッコいいっすからね♪
2011/08/31 06:51:14
笠置の市内走行中かな?
どこが標準なん?(笑)
コメントへの返答
2011/09/01 20:00:15
この画像は、黒滝の近所ですわ。

最近、基準が変わってこれが標準みたいっすよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@nobu1212 ほす〜い!」
何シテル?   12/23 18:20
JDF(ジャパン・デリカ・ファミリー)関西副支部長兼事務局をさせて頂いております。 前期型D:4から後期型D:4に乗り換えました。 家族や友人とよく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

温冷復活 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/21 16:31:46
電動格納ドアミラー修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/02 10:19:48

お友達

こんちは!
お友達申請は大歓迎だす♪

でもお願いがあります。
出来れば友達申請の前に、しばらくブログでやり取りをしましょう!

それとオラは寂しがりやなもんで、友達になった後に放置プレーはやめてねぇ~

よろしくだす!
52 人のお友達がいます
隼77隼77 * イサクイサク *
CheffCheff * グロ☆☆グロ☆☆
banzai yaroubanzai yarou おyukiおyuki

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
納車4年目にして、とうとうアゲアゲ完了! 仲間と一緒に作業した8インチアップ+αだす! ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
初めて乗った、SGです。 何やらかんやらイジッて最終的にはこのような 形になりました。 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.