車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
悩む事!
先日、あるイタ車を試乗。すっごく楽しくワクワクしました。で、帰宅後家族にそれとなく購入するかな〜〜!とボヤくと全員に大反対されました。
「いまあるZは如何するの?💢」と奥方様。
増車とは言えず売却する旨告げるが、無視されてます。
本心は増車、しかし、他に数台有るのでやはり売却しかないのか、本当にそのイタ車で良いのかスッゲー悩んでます。
Zも大好きだし、ずーっと乗るつもりでいたのに。
ふー、YouTubeでイタ車の動画を見ては触手が動いてるのが分かる自分。
2017年車が欲しいので、思案期間がまだ有るので暫くは表に出さずに、黙々と楽しんで考えます。
そんな今日この頃です。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 15:26:31

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 18:10:20
こんばんは。

自分も妻に、
安いスカイラインがあるんだけど。
安いZがあるんだけど。

と何度か話しましたが、

旧車でしょ!買ってから幾らかかるの!(怒)

と叱られます(^^;


増車できるとイイですね(^^)
コメントへの返答
2016/10/17 18:27:12
こんばんわ m(_ _)m

皆さん、ご家庭で色々と大変なんですね!

大きい買い物だから隠すわけにもいかないしね。
猫型ロボットのがあれば、遠くに隠して「どこでも〇〇」で海外ベースに鎮座させて置くことも。

増車 頑張ります。ヽ(´▽`)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「雪の日は、運転しない事が一番。
それでも乗る時は、「急」は付かない安全運転で。」
何シテル?   11/24 13:41
この歳でしか出来ない事を色々と実行しております。 自分好みにした車での、目的も無いドライブを楽しんで旅先でぶらりと温泉。 今はガレージハウスを作るべく、頑張...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
日産(純正) リアフォグランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/05 16:10:43
春の~うららの~三浦半島 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/16 00:04:03
落書き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/08 19:18:39
お友達
車イジリが好きな爺さんです。良かったら是非お友達になって下さい。
26 人のお友達がいます
VARIS JAPANVARIS JAPAN *みんカラ公認 Auto WearAuto Wear *みんカラ公認
Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認 たーぼ~たーぼ~ *
REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認 ボン太郎ボン太郎
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ レジアスエース トヨタ レジアスエース
暫くはこのREGIUSACEで楽しみます。
トヨタ スペイド レッド (トヨタ スペイド)
短い間だったけど、良く走ってくれました。 ありがとうさん。
日産 フェアレディZ 俺の貴婦人 (日産 フェアレディZ)
Zが好きです。 また車イジリも大好きです。皆さんのページ参考に少し づづ変身させて行きま ...
トヨタ ヴォクシー ボクシー1号 (トヨタ ヴォクシー)
5月3日に下取にだしました。 良く走ってくれて、仕事に、スキー場に、温泉旅行にと家族を乗 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.