• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

少し間を空けて

夕方になると、秋を感じる季節になりました。年寄りには過ごしやすい季節です。
さて、今年夏に決心した事、履行した事が有ります。
勿論愛車に関してです。
先ず、レジアスを売却してハイエースに入れ替えしまして、シートをレカロに交換しました。
また、サスもGABを入れました所とても乗り易い車に変身しました。
レジアスに入れていたコニーサスとは大違いです。
そしてZ34を突然に売却してしまいました。とても好きな車で色々と楽しんだのですが、
私、きっと飽きっぽいのですね!でも何故か秋風が心に染みます。
と言う事ですが、心癒す為にNOTRE e-power nismoを購入しました。エコエコです。
乗ってて楽しい車です。。
あとは、家族の反対をものとせずに、YAMAHA XSR900なるバイクを購入。
友人から沢山のツーリングにお誘いを頂いてます。
これからがバイクの季節ですので、安全運転に心がけてビューンと転がして行きます。

順次、車写真投稿して行きますのでまたまた今後も宜しくです。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/09/15 18:49:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

お仕事前にひとっ走りに・・・
akio62さん

バイクってエコだよね・・・?
素浪人☆さん

確定申告の準備でわかったこと
orbさん

エコパ サンデーラン (20160 ...
ほーりーさんさん

さーて来週のサンデーランは?
くろバンさん

エコとか環境基準とか
蒼夜叉さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

この歳でしか出来ない事を色々と実行しております。 自分好みにした車での、目的も無いドライブを楽しんで旅先でぶらりと温泉。 今はガレージハウスを作るべく、頑張...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車イジリが好きな爺さんです。良かったら是非お友達になって下さい。
32 人のお友達がいます
みーやん2002みーやん2002 * Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認
VARIS JAPANVARIS JAPAN *みんカラ公認 komedahirokomedahiro
のんちゃんACEのんちゃんACE ボン太郎ボン太郎

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
レジアスからハイエースに乗換えました。
日産 ノートeパワー 日産 ノートeパワー
電気ダイナモの速さ、楽しいです。 不満は多少有りますが、満足感の方が大きいです。
ヤマハ XSR900 ヤマハ XSR900
さあ、40年振りの大型車。 ユックリ、安全にそして、ビューーンと飛んで行きますよ。ワクワク
トヨタ レジアスエース トヨタ レジアスエース
5年間、色々とお世話になりました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.