• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しょーちゃん☆もう、もーげーない!のブログ一覧

2016年09月13日 イイね!

どーも

どーもあ、お元気ですか?w

しょーです(^▽^)www

たまには近況を…

1 ホイール変えました

2 絶賛ポケモンドはまり中

3 週末は四国行きますw

1はようやくって感じですね!
2はこれまでに無いハマりっぷりで
図鑑は142種国内コンプ済
現在ポッポマラソン、ジムレベリング、レア狩り
平日休日結構無理してやっております。
お陰様でポケモン友達も沢山でき、平日休日誰かしらとやっております!仕事も同時に忙しいので、オフになかなか行けず…

で、3ですが四国は行く予定で四国1週も兼ねた休暇も取っておりました!
所がポケモンGOが始まり四国1週ポケモン旅に路線変更し、超遅刻で全国顔だそーと思っていたら期限過ぎw
せめて二次会は行くかーと思って今日に至りww

日曜日は夕方高知予定ですが、普通にどっかでポケモンやってると思うので、見かけたらモンスターボールでも投げといて下さいww

近況報告でした、ちゃんちゃんw
Posted at 2016/09/13 01:25:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月24日 イイね!

( ^ω^ )

LINEだったりFacebookだったり、長野の余韻が尽きないので
オフ行きたいなぁって妄想しつつ
カレンダー見たけど瀕死な件www

明日
諸事情で来れなかった人に
長野のお土産話を持っていく

…かもしれない。

10月
去年行けなかったけど毎年恒例の
九州弾丸癒しの一人旅に行く

…ので、金欠引きこもり。

11月
先輩の結婚式やら自分の誕生日やらで
物凄く多忙

…かもしれない。

12月
タイヤツルツルの純正ホイールに
スタッドレス履かせる

…かもしれないので金欠。

1月
少し遠出

…するかも。

2月
寒いから動かない

…かもしれない。

3月
年度末で忙しい

…かもしれない。

4月
去年同様お泊まりオフ主催

…するかもしれない。

5月
ホイール買えたら買う

…かもしれない。

6月〜8月
ホイールかったら金欠

…かもしれない。

9月
四国行く

…と、思う。

そんな感じらしいですwww
もし奇跡的に見かけたら絡んでやって下さいw

はぁ。多忙オワタぜ…
昔みたいに遠方のオフもフットワーク軽く行きたいなぁ無理だなぁw
Posted at 2015/09/24 08:38:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月22日 イイね!

楽しかったよ!

もう乗り換えちゃったけど

スタッフもやったけど

1次会も2次回も

楽しかったよ!





画像勝手に貰いました(-_-)

では、またいつか〜
Posted at 2015/09/22 21:14:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月22日 イイね!

とりあえず

ビフォー





アフター





ジェントルな車高にしましたw
まだ下げれるけど、こんなもんが乗りやすいわ(^∇^)
ついでにディライトコーディングとTVキャンセルもしてしまって
金欠なぅ!
来月まで大人しくしまーす

さ、ホイール貯金しよっと
Posted at 2015/08/22 16:18:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月12日 イイね!

( ^ω^ )

連休仕事も終わり
明日から3連休
予定は全部埋まり
体が休まらない
どうも、しょーです。w

近隣県なので、ちょっと書いちゃう
9月の全国〆切が20日ですよー
あとちょっとですよー
とりあえず仮で表明しとけば
月末まで考える時間が出来るので
迷ってる方は、仮で書いちゃいましょう!

そんな僕は珍しく早くからシフト決まったので
書いちゃいましたよぅ。

って事で

全然関係ないけど

来週、A6さんに車高調入れてきますwww
KWが多いA6の流行に反した車高調をw

金欠街道爆走中w

では、さいならー( ^ω^ )
Posted at 2015/08/12 22:25:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

会ったことある人ならお気軽にどーぞ(^ω^)
自分から、友達申請とコメントは
殆どしませんので、そんなのでもよければ♡
85 人のお友達がいます
12moon12moon * よっし~♪@simple euroよっし~♪@simple euro
KO♪KO♪ カーランド バーデンカーランド バーデンみんカラ公認
スーパーB@L8スーパーB@L8 ゆーにぃゆーにぃ

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A6ハイブリッド アウディ A6ハイブリッド
人間がECOじゃないので せめて車だけでもECOに… って全然エコカーじゃないけどねw ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
お袋専用車 兼 俺夜勤専用車w オプション LEDヘッドライトパッケージ ナビパッケー ...
トヨタ bB トヨタ bB
完璧な 「純正」です♪
ヤマハ JOG ヤマハ JOG
2ストのジョグです。 普通に駅までの足の予定で友人からタダで頂いたのですが 多分病気 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる