• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

夢の共演?!

夢の共演?! 倖田來未Featクルル(爆)

クルルは歌ってないけどさ冷や汗

夢の共演です♪



(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ト!!!!!



う、う、う、映っておりました!!(゜ロ゜ノ)ノ


本編の収録は大阪公演なので、本編ではなくw


メーキングDVDにくぅちゃんの後方から客席を写すカメラに…

香川公演はうしろなので、映ってませんが…。

福岡公演!!!!!


とても小さくですが( ̄▽ ̄;)


もうクルルの家宝にします♪


さすが、センター3列目ですね☆またもや前列のスゴさを思い知りましたw



くぅちゃんの高音の歌声の、のびが鳥肌もんです♪


またあの興奮がよみがえりました♪

しかも、ライブDVDに「泣かないの!」って頬トントンが映ってるし。
大阪公演でも何回かやってた♪

福岡公演では私に☆

スッゴい、めっちゃ泣いてましたからね私涙

あんなに泣いたライブは初めてでした…w




あの時…実は…夏の終わりに別れた元カレと行くはずだったライブ。。。


別のお方と行きましたが(苦笑)


いろんな想いを胸に秘め、バラードで我慢できず涙…

デートは、毎回くぅちゃんの曲。ライブDVD←すべて私の強制で(笑)
見て聞いてたし…。

極めつけに、私の携帯の元カレの着うたは『好きで好きで好きで』

もう2度と着信されることのない曲…をくぅちゃんに歌われ、さらに号泣
・゜・(つД`)・゜・


ちょうどその曲の時に、くぅちゃんから『泣かないの』って頬トントンジェスチャーされ…泣き顔


こんな近くで、くぅちゃんに会えた喜びと失恋の悲しみと…w


見事に、歌詞とか今の私にあてはまって共感できるバラードたち…それにノックアウトヘ(__ヘ)☆






鮮明に思い出しましたね~ぇ。






今日の☆なな☆ちゃんのブログに共感し同じようなコメントしたけど…

過去は過去。
思い出は思い出!
そっと心にしまって☆
また新しい思い出に塗り替えなくちゃ♪



ありゃ?!いつの間にやら?失恋エピソード書いてますが…(何でこんな流れに…笑)


こうやって笑って書けるって事は立ち直ったってことだね(^^)v
くぅちゃんの応援ソングのおかげだ(*´∀`)♪





そんな私がライブに行った時のブログはコチラ

またコメ返しにくいブログに自らしてますw


ちょいとスッキリ♪
何も言わず、ずっと見守ってくれてる人もいたはずだから…。
ありがと(*´∀`)♪
もう大丈夫です(@^▽゜@)ゞ




それでは頬トントンしてくれた時の曲です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログ一覧 | お気に入り♪ | 日記
Posted at 2012/02/08 20:50:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【洗車】意外と分かりにくい!?ホイ ...
エーモン / エーモン工業株式会社さん

金本知憲さん⚾️有難う!
正吾のお父さんさん

寒かぁ〜
sinyさん

多摩湖夕景(2017年11月19日)
zrx164さん

トヨタ 新型カムリ商品開発検討中!
axispartsさん

[Lab]ゲストルームの秘密。
シュアラスターさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「最悪!!!ブログUPしたら画像処理忘れて名前でてたー(。´Д⊂)

何シテル?   12/09 18:17
はじめまして♪ セリカST202に乗って10数年程経ちます。 車の事やそれ以外の事など、気軽に情報交換ができればと思ってます。 最近はネイルとデコ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

どうぞ気軽にお友達になってくらさいませm(__)m
来るもの拒まず去るもの追わずです☆


MYファンに登録するなら友達になろうよ♪

Юヽ(* ̄∇ ̄)ノポチッとな♪

同性の女の子大歓迎d(゚∇゚*)~♪ぜひお友達になりましょw
66 人のお友達がいます
ロド狂(キチ)ロド狂(キチ) キクさん(ひろは神)キクさん(ひろは神)
冬芽(とうが)冬芽(とうが) ぶ りぶ り
たか☆88たか☆88 うっちー@平凡な日常うっちー@平凡な日常

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
愛車の名前は『セリカちゃん』♪ パーツレビューは、随時UPする予定です。 とりあえ ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
我が家の一員となりました♪ 初のファミリーカー 名前は『エスティマくん♪』そのまん ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
中古で購入 おもに、通勤メインに使用してました。 名前は『パジェミちゃん♪』 リ ...
その他 その他 その他 その他
プチ旅行記♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.