• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アツBOXのブログ一覧

2014年08月06日 イイね!

応募しなけりゃ当たらない

この記事は、シュアラスター ゼロウォーター&ゼロドロップ プレゼント企画~!について書いています。

真夏の洗車は、大変なので少しでも楽に
綺麗にしていられるように、
いつも愛用してます。

これからもお付き合いのほどを・・・。

ということで、問題と答えです。

■洗車病に効くお薬 ゼロウォーター&ゼロドロップ【PR】の
 ブログに登場したクルマ(被験車2台)は何だったでしょうか?

BMW X1(E84)

BMW 1シリーズ 116i(E87)

の2台。




Posted at 2014/08/06 21:35:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月28日 イイね!

感謝デーはC賞でした。

感謝デーはC賞でした。昨日からディーラーで感謝デーをやっていたので、ちょっと早めだけどオイル交換してきました。

オイルは純正のもので、前回オイルフィルターは交換していたので、フェア価格になっていたエアコンフィルターを購入。

この連休中にでも交換できるかなと。

展示車とかタイヤとか見ていたら、あっという間に作業完了。

タイトルの通り、今回のくじ引きは、C賞のハッピーターンでした。
Posted at 2013/04/28 17:22:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2013年02月08日 イイね!

インプのチョコ頂きました

嫁さんから早めのバレンタインチョコをもらいました。


日産のZとか、ダンプとか何種類かあった中からしっかりインプを選んできたそうです。


トミカそっくり、ホイールなんかもトミカ風

台座の部分に車名の刻印が入っています。


リヤスポ部分はさすがに抜けていませんが、リヤビューもなかなか。



食べるのがもったい無いですが、
とりあえず、もう少し目で楽しんでから、
美味しく頂きます。
Posted at 2013/02/08 22:47:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2013年01月27日 イイね!

オイル交換の予約

オイル交換の予約またまたほったらかしにしてしまっていました。
今年初の更新となります。

今年も少ないお小遣いを有効に使いながら、クルマいじりしていきたいと思います。


先週、感謝デイのDMが来ていたので、事前にオイル交換の予約をしようと
電話をいれてみたのですが、すでに土日とも予約で一杯とのことで。

担当Dの方から、日にちをずらしても、感謝デイ価格でやりますというので
日時を予約しておきました。


前回、6カ月点検の時にオイル交換してから2ヶ月弱だったので、
時期的にも、走行距離的にも、ちょっと早いかな~って思いつつだったので、
日にちをずらすのは問題無し。

来週、車で遠出する予定もあったので、その後、オイル交換と15P点検になります。


これで、オイル交換と感謝デイのタイミングを合わせられそうです。


画像は、6カ月点検の時にもらった卓上カレンダーです。
Posted at 2013/01/27 18:51:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月09日 イイね!

明日、雪かもしれないので…

明日、雪かもしれないので…スタッドレスに交換しておきました。

年末くらいまでは、サマータイヤで過ごせるかな~と思ってましたが、今晩から『雪』の予報にちょっと焦りました。

車屋さんとかで交換してきたと思われる人もいるなかで、ジャッキとレンチの用意をして自分で交換。
(自分で交換するのは少数派?)

風が寒かったけど、作業は楽しいから気になりませんでした。交換した後、空気圧チェックをしてレガシィの方は終了。

ついでに嫁さんの軽も合わせて換えちゃいました。

年代物ような古いタイヤなもんで、ブロックは硬くなってきていて不安はありますが、履いていないよりはいいのかな程度ですね。

明日は、積雪&路面凍結に注意ですね。

画像は、先週点検したときにもらってきたカタログ達。
Posted at 2012/12/09 21:56:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | 日記

プロフィール

「パンク修理中」
何シテル?   07/20 09:56
はじめまして。 ラリーをテレビで見て、スバルを知りインプレッサを買いました。 そして、2012年6月、レガシィワゴンに乗り換えました。 ターボ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【8】 エンジンオイルに使われている添加剤のお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/29 23:37:01
BR(M)レガシィ フロントバンパー着脱方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/01 23:28:12
柿本改 EXHAUST FINISHER取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/27 20:24:54

お友達

頻繁にコメントできませんので、それでも良ければ、
どうぞよろしくお願いします。
9 人のお友達がいます
リヴァ.リヴァ. ゆ~ろ@959ゆ~ろ@959
BスポやまBスポやま /////ALPINE/////ALPINEみんカラ公認
トッちゃんトッちゃん 幻想。幻想。

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2012.6月に納車しました。 ハイオクターボは卒業し、アイサイト付きが欲しかったので ...
スバル ステラ スバル ステラ
セカンドカーです。
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
普通のセダンです。 納車5分後に喜びのあまりデジカメで 撮影してしまいました。 現状の ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
2002年の秋、業販店で購入 九州の方からやってきた新古車です。 純正アルミと純正エ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.