• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

2度目の金精峠越えとカツ丼

先週木曜日に関越道沼田インターから金精峠を越えて栃木県白河市までドライブしてきました。

車は自分のではなく、ちょっとあやしい車だったので…秘密です。

金精峠は2度目でしたが、当日は天気が悪く、関越道からものすごい霧で、峠を登るに従って霧は濃くなり、ひどいところでは15mくらいしか視界がないような状態でした。

戦場ヶ原のあたりまで下ってくると霧ははれましたどんよりとした曇り空で、中善寺湖の湖畔も観光客が少しいるくらいで平日ということもあり静かでした。

いろは坂を下りて東北道の宇都宮インターくらいで天気が回復してきて、一気に白河までたどり着きました。

お昼にお勧めのお店を聞いていたので、行ってみました。白河ラーメンも有名だったので、迷ったあげくお勧めメニューにあったカツ丼を注文しました。

カツ丼はボリューム満点過ぎて途中で味に飽きてしまって、後半は何とか完食できたという感じです。

たぶん次はないでしょう…。

一緒に行った人は完食できず、残してました。

腹八分でもおいしいものが食べたいです。
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2008/06/16 22:31:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「パンク修理中」
何シテル?   07/20 09:56
はじめまして。 ラリーをテレビで見て、スバルを知りインプレッサを買いました。 そして、2012年6月、レガシィワゴンに乗り換えました。 ターボ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【8】 エンジンオイルに使われている添加剤のお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/29 23:37:01
BR(M)レガシィ フロントバンパー着脱方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/01 23:28:12
柿本改 EXHAUST FINISHER取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/27 20:24:54

お友達

頻繁にコメントできませんので、それでも良ければ、
どうぞよろしくお願いします。
9 人のお友達がいます
リヴァ.リヴァ. ゆ~ろ@959ゆ~ろ@959
BスポやまBスポやま /////ALPINE/////ALPINEみんカラ公認
トッちゃんトッちゃん 幻想。幻想。

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2012.6月に納車しました。 ハイオクターボは卒業し、アイサイト付きが欲しかったので ...
スバル ステラ スバル ステラ
セカンドカーです。
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
普通のセダンです。 納車5分後に喜びのあまりデジカメで 撮影してしまいました。 現状の ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
2002年の秋、業販店で購入 九州の方からやってきた新古車です。 純正アルミと純正エ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.