• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

冷たいのね・・・

経費削減で駐車場の雪かきをしないわが職場。。。

そんな帰り、朝よりも積もっていた駐車場でハマってしまい

出れない・・・

前にも動かず後ろにも動かず・・・回転数は7000rpmオーバー・・・

前方を少し掻いてみましたがぜーんぜん。。。

脇に居たレガシーの方は押してくれる様子もなく、車に乗り込み

私の車の後ろに移動中・・・

・・・・

・・・・

仕方がないので、更に頑張ることに!

ハンドルを思いっきり切って後ろに動かしたら少しだけ動いた!!

よし!!って思い、ギアを1速に入れ前に思いっきりやり、またバックに入れて

思いっきり振り、また1速に入れてと何度もくり返しやっと脱出!!

さすがに若干離れたところにいた人も気づいてくれたみたいで

寄ってきて押してくれそうでしたけど、自力で脱出できました。

マニュアルで良かった・・・

そして・・・




あのレガシー乗りは冷たいって事がよーく分かりました(爆)
ブログ一覧 | JA4 | 日記
Posted at 2012/02/08 21:45:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋の長雨、つかの間の晴れを楽しむ…
28mikanさん

諫早 白木峰高原 秋桜☆彡
shun!さん

愛車と出会って1年!
☆トトロ☆さん

愛車と出会って1年!
こいちろさん

みんカラOPM2017(o^^o)
グングン君さん

10月の「24丸昇レトロ自販機オフ ...
中2の夏休みさん

この記事へのコメント

2012/02/08 22:07:54
雪国の人に言うのもなんですが(^_^;)

http://www.monotaro.com/g/00272355/
こんなのや

http://www.monotaro.com/g/00358230/
こんなのを一個トランクに放り込んでおくと安心ですよ。
値段も安いしね(笑)

私も一昨年嵌って昨年上の方のやつ買ってトランクに入れてます。
多分使うことはないと思いますが。
コメントへの返答
2012/02/10 08:49:14
確かにあると便利なんですが、市内だと近年の大雪以外使い事ないと思い用意してませんでした。
坂道とかも多いので積んでおくと便利ですが、拾いにいかないといけないのが難点?(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さてどうしましょう。。。」
何シテル?   07/07 10:14
CF4,CL7と12年間乗ってました。 次買う車も青にしようと心に決めてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

よろしければお誘いくださいm(__)m
16 人のお友達がいます
TornekoTorneko たれほんだたれほんだ
AIR_0310AIR_0310 とるね男(旧マスミ)とるね男(旧マスミ)
yuuki1105yuuki1105 青いペガサス青いペガサス

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
H23.4.29引き取られて行きました。。。
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
婚約指輪の変わりに買ったトゥデイRsです。街乗り快速仕様となっております(笑) 足回り: ...
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
2011年2月奥様のトゥデイJA4の後継として購入。 欧州デビュー時から私も欲しかったん ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.