• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

25円値下げ賛成

このご時世25円下がればどんなに生活が楽になるか国会議員には分からないんでしょうね。移動は公費だし。
暫定税率が撤廃になれば輸入品の値段が上がるとか脅してますが、そちらは延長して、ガソリンの暫定税率は廃止じゃいけないんですかね?道路族の圧力が掛かっているような気がします。確かに道路整備は必要でしょうけど、あるお金で出来る限りやれば済むこと。。。昔に比べれば格段に道も良くなってますし。
そもそも、暫定税率が切れる予定なのに切れない予定で予算を組んでいる自体間違っている!!所得税が住民税に移管し、住宅ローン控除なんて満額に満たないし、払ってなければ帰ってこないんですもんね。移管分もずっと控除対象にしてくれればいいものを・・・
国民の美味しい部分は取り上げて、負担ばかり強いる。
その前にやることいっぱいありますよね。特別会計にメスを入れて国民生活を
楽にしてくださいm(__)m
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/01/23 22:46:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 23:34:20
本当にそうですよね。
税金が足りなくなっていろいろ不都合が出るとおっしゃいますが、それをどうにかするのがあなたたち政治家の仕事でしょっていいたいですね。

埋蔵金でも何でもいいから出しなさいってかんじですよね。
あと役人が渋っている特殊法人についてももう一度考え直すべきでしょう。
担当大臣もテレビに出てもなにしてもいいし、世論は当然後押しするでしょうからやることをやりましょうって感じですよね。

ガソリンの値下げって車にはもちろんありとあらゆる業界にプラスになるはずなんですよね。
コメントへの返答
2008/01/24 22:15:58
運送業界は大きいでしょうけど、それにクリーニングに野菜の値段その他諸々下がると思うんですよね。どんなに生活が楽になるか・・・灯油代だって特別手当だすんじゃなくて、下げれば値下がりするものも大きいんですからまずそっちからですよね。
分かっててもやらないのは、自分の保身なんでしょうねぇ・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さてどうしましょう。。。」
何シテル?   07/07 10:14
CF4,CL7と12年間乗ってました。 次買う車も青にしようと心に決めてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

よろしければお誘いくださいm(__)m
16 人のお友達がいます
AIR_0310AIR_0310 * たれほんだたれほんだ
TornekoTorneko とるね男(旧マスミ)とるね男(旧マスミ)
青いペガサス青いペガサス マコックマ@新潟マコックマ@新潟

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
H23.4.29引き取られて行きました。。。
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
婚約指輪の変わりに買ったトゥデイRsです。街乗り快速仕様となっております(笑) 足回り: ...
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
2011年2月奥様のトゥデイJA4の後継として購入。 欧州デビュー時から私も欲しかったん ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.