車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月15日 イイね!
またレストアか(笑)昨日、エンジンかけたらバラバラ言って、チェックランプが点きました。まあエンジンかけ直したら走ったんで、様子見ようと思ったら、今日は本格的に調子が悪く、急きょディーラーに預けました。イグニッションコイルと、数年前にやったタペットカバーのオイル漏れが怪しい。はあ、なんぼかかるかなあ(+_+)
Posted at 2016/10/15 14:55:46 | コメント(7) | トラックバック(0) | | クルマ
2016年06月28日 イイね!
新しいタイヤになりました。乗り心地はいいし、ハンドル軽いし🎵
別の車みたい❗
Posted at 2016/06/28 12:43:27 | コメント(7) | トラックバック(0) | | クルマ
2016年06月21日 イイね!
長持ちしましたわ(笑)ネジ踏んでパンク⤵⤵
タイヤ館に駆け込むも、亀裂があるので修理不能⤵⤵
アドレナリン003注文したった❗
まあ、溝は有ったものの、雨の日はツルツル滑るし。
乗り心地は悪いし。
6年、6万キロチョイ050の割りに持ちました。
いい加減換えなさいという知らせですね。
ちょっと負けて貰いました(笑)
それにしてもカッコ悪い!
Posted at 2016/06/21 14:54:02 | コメント(9) | トラックバック(0) | | クルマ
2016年06月14日 イイね!
どんだけぶりの投稿でしょうか?(笑)

今日はお休みでしたので、以前から気になっていたジーライオンミュージアムに行ってきました。
良い目の保養になりました。。。。

Posted at 2016/06/14 17:59:14 | コメント(7) | トラックバック(0) | | クルマ
2015年12月08日 イイね!
難しい道路標識え~っと連投ですみません^^;













道路標識って難しいですねえ。
うちの近所の小さな坂道。
登り口には『歩行者自転車専用道路』で時間規制や許可車云々の但し書きは無し。

要するに『歩道』


裏側には『一方通行』の標識

はあ? 通ってもいい車があるの?


出口には『歩行者自転車専用道路』の標識のみで『進入禁止』は無し。

ワナですか?

だれか頭の悪い僕に教えてください。
Posted at 2015/12/08 19:44:42 | コメント(7) | トラックバック(0) | なんだかな~ | 日記
プロフィール
「またレストアか(笑) http://cvw.jp/b/326959/38699588/
何シテル?   10/15 14:55
Zを通じて沢山の出会いがあり、沢山の友達が出来ました! 本当に感謝しています!!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
皆さん教えて下さい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/02 10:56:50
またまたドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/01 19:17:20
お友達
ガッチョーン!
49 人のお友達がいます
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * TOYSTOYS *
ひろにー。ひろにー。 DoubleStarDoubleStar
マンネンマンネン オリビ男オリビ男
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
その他 その他 その他 その他
以前は羊の皮を被った狼みたいな車が好きでしたが、今はZが大好きです。
その他 その他 その他 その他
26歳のころから5~6年くらいカートやってました。金食い虫でした。
その他 その他 その他 その他
画像置き場
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.