• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

新婚旅行に行ってきました^^;

新婚旅行に行ってきました^^; マレーシアのランカウイ島というところへ一週間ほど・・・

帰ってきて職場に行って、机がちゃんとありました。
あ~良かった^^

タンジュンルンリゾート・・・ここはとてもお勧めです。
一週間で廃人になれるくらいリラックスできます。
オールインクルーシブというプランを選択しました。
ホテル内でいつ何をどこで食べても飲んでもすべて込み!
ただしアルコール類は別料金。

ビールはスーパーマーケットに買いに行きました
一缶・・・50円(笑)

ここに住みたい・・・マジで(爆)

ちょっとだけ写真
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2011/05/26 22:37:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 22:39:00
お帰りなさいませ♪

で、お土産はなんだろう~(爆)
コメントへの返答
2011/05/27 07:27:27
ただいまっす^^

お土産ですか?

無いです(笑)

本当に何も無い島でした^^;
2011/05/26 22:46:39
僕は…そんなプランじゃ…太るッ♪(笑)
まァ~!!…しっぽりッ♡できて!!…久々の長期休暇満喫したんすねッ!!

らぶらぶ写真…見に伺いますッ♪

で?!…太ったでしょ!!(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 07:29:14
momoさんと秋さんにとっては天国!!でしょうね(笑)

いつでもどうぞ、お越しください^^
ちょっと出っ張ったお腹も見てください(笑)
2011/05/26 22:50:18
冷やし飴もっていった?
コメントへの返答
2011/05/27 07:29:44
配りたおした^^
2011/05/26 22:51:52
お帰りなさ~い!

楽しんでこられたようですね♪

マレーシアか~ 飛行機で何時間なんですかね?

行きたいけど飛行機怖いから一生ムリかな(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 07:33:10
ただいま~^^V

何も無い島でしたが、かえってそれが良かったです。

6時間乗って、乗り換えて1時間。
確かに離陸と着陸、乱気流の揺れは怖いですね。
あと、エコノミーの椅子はオリビオさんには狭すぎますね^^
2011/05/26 23:03:50
飲んでも食べても全て込み!?
なんてすばらしいプラン!
ボクならずっと食べてそうw

コメントへの返答
2011/05/27 07:34:38
そう、酒以外はルームサービスも何でもあり!

ビキニのおねーさんもいないし、ずっと食べるしかないかも(笑)
2011/05/26 23:31:41
はい!
♪ゴルゴ~ ゴルゴ~
ゴル ゴル ゴ~

トロピカルラブジュースで乾杯(笑)


『訳わからん』…とか書こうとしてる?(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 07:36:20
『訳わからん』

視線をごまかすためにサングラスかけてたけど、おじさんおばさんばかりで・・・(笑)
2011/05/26 23:34:01
ものまね♪…ゴルゴォ~…(笑)

サングラスのヤツはァ~?!(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 07:37:06
あれは・・・

どこかの知らないオジサンです(笑)
2011/05/27 00:20:02
お帰りなさいまし♪

リゾートハネムーンですね~(^^)景色も良くて、物価も安くて…っていうので、定年後に移住する方とか居るみたいですね。


それにしてもセレブ!!パスポート持ってないので行けない(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 17:22:41
日本人の移住者って結構いるって言ってましたよ。
羨ましいですね^^;
それに、島全体が免税だそうで、物価はクアラルンプールより相当安いらしいです!!
ビールは3分の1の値段でした^^

いえいえ、着いてからほとんどお金使わない旅行でしたよ(笑)
2011/05/27 00:53:42
こんばんは。

お帰りなさいませ(笑顔)!!
南国リゾート満喫ってな感じ!!
いいっすね、羨ましい!!
コメントへの返答
2011/05/27 17:24:06
こんちは!!

ただいまっす!!
やっぱり
南の島はいいっすね♪

ダラダラしすぎて・・・・
もうちょっとで廃人になるところでした(笑)
2011/05/27 00:58:35
おかえりなさい!

うちもランカウイ島でした!
本島からクルーザーで10分のレバック島でした!
島ごとホテルなので、いい感じでニートしてました(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 17:25:55
ただいま~!!

そうなんですか(*^_^*)
いい島ですよね~
ビール50円弱ですからね~(笑)

島が丸ごとですか!?
あ、空港の近くの島ですね!!
次はそこにします(笑)
2011/05/27 01:00:51
お帰り(^_-)-☆

無事に帰れたんですね?

漫才の営業大変でしたね(爆)


1週間も休める職場でうらやまし~~(T_T)

うちなんか日帰りで行けって言われそう(泣)



お土産は今年中でいいですよ(*^^)v

コメントへの返答
2011/05/27 17:28:41
ただいマンモス(^0_0^)

はい、検疫にも税関にも引っかからず(笑)

漫才は日本語でしたので、まったく通じず
撃沈でした(笑)

僕も休めないと思ってたんですけど、
社長のほうから一生に一回やから、行って来いと^^;

お土産は、無事故で良いのよお父さん(爆)
2011/05/27 02:56:49
幸せ真っ只中ですね♪

僕にも幸せをわけて下さい(笑)

海外でもZはやっぱりカッコイイですねっ!
コメントへの返答
2011/05/27 17:32:00
ありがとうございます^^
幸せ真っ只中です♪

幸せのおすそわけですか?
減るからイヤです(笑)

そうですね、あ~!Zだ~って
叫びながら写真撮ってました(笑)
2011/05/27 06:53:08
おかえりなさ~~~い☆
まさかマレーシアで後ろから撮影されるとは・・・^^;
悪いことできません(笑

職場の机は粗大ゴミ置き場から僕が戻しておきました!
なので僕も幸せを半分わけて下さい♪^^

台風の前に帰国できて良かった?ですね(笑
コメントへの返答
2011/05/27 17:36:13
ただいま~☆
やっぱり付けてきてたんですね^^
エッチなんだから(笑)

机、ありがとうございます、どうりで生ごみが付いてると思いました^^;

to4yyさんは十分幸せじゃないですか~!!
半分も分けたら無くなってしまいます~^^;

そうですよ、飛行機が飛ばなかったら、マジで机が・・・(笑)
2011/05/27 07:38:48
なに!なに!
イチャイチャプラン黒ハート
・・・で
何人、狙撃したん?(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 17:37:42
なに!なに!
ムシャムシャ,ゴクゴクプラン^^

意味が判りません(笑)

そんなに人相悪いかな^^;
2011/05/27 07:43:52
´-`)肉さえあればどこでも良いよ

あ、お帰り
コメントへの返答
2011/05/27 17:38:32
ただいま^^

肉しかなかったよ(笑)

肉を初めて残した^^
2011/05/27 08:36:26
おかえり~!ハネムーンベイビーなんかいたりしてね。これからが楽しくもあり、辛さもありますよ。僕は結婚して10年目だよ。
コメントへの返答
2011/05/27 17:40:18
先輩! ただいま~!!
いたりしたらどうしよう(笑)

これからが長いね、いろいろ教えてね!先輩!
どうやったらZに乗り続けられるかを(笑)
2011/05/27 09:43:47
お帰りなさい♪

公認○○まくりの旅ですね( ̄∀ ̄)

うつつ抜かさず今日からしっかり働いて下さい(⌒~⌒)
コメントへの返答
2011/05/27 17:42:09
ただいまっす!!

お子ちゃまの僕には何の事だかさっぱり(*^。^*)

はい、土曜日に帰ってきて月曜からテキトーに働いてたので、今日から一生懸命働いてます(笑)
2011/05/27 12:35:12
お帰りなさい淼

いいなぁ~僕は仕事でマレーシアの工業地帯に行った事があります…

リゾート地は行った事がないです。

土産話今後聞かせてね目がハート
コメントへの返答
2011/05/27 17:45:07
ただいま~^^

そうなのね~今度行く機会があれば寄り道してみたら~?
きっと楽しいよ~。

お土産はありませんが、土産話ならいくらでも(笑)
2011/05/27 21:35:22
お帰りですー^^
ランカウイだけですか
クワラルンプール等観光してないんですか?

物価が安いのでリタイヤ後は
マレーに移る人が多いみたいですね!

年金?には税金がかからないみたいですし
その辺はその美さんが詳しいかもですよね^^
コメントへの返答
2011/05/27 23:12:41
たっだいま~!!
クアラルンプールも一泊だけ行きました^^
高層ビルがすごかった(@_@;)

年取って移住する人多いみたいやけど、日本語全然通じないよ^^

明日、気をつけてね!!
飛ばしすぎはあきませんよ(笑)
2011/05/27 22:45:05
お帰りなさいませ〜☆

たまには俗世間を忘れてノンビリもいいですよね♪
戻ってきてからがシンドイでしょうけど(>.<)y-~

マレーシア、いつか行ってみたいです!
Zで・・・(爆)
コメントへの返答
2011/05/27 23:15:49
ただいま~^^

本当にゆっくりした時間を・・・
社会人になってから初めて味わったかも?

はい、もう働きたくありません(笑)

やっぱりZでですよね^^V
現地のカイゾウシャいわしたってください!!
2011/05/28 07:18:28
お帰り^^

あえてアジアの孤島でゆっくりと!

大人だね~^^
コメントへの返答
2011/05/28 15:36:33
ただいま^^

二人とも買い物に興味ないし(笑)

で、僕だけ太りました^^;

今日、明日、気をつけて行ってらっしゃい!!
2011/05/28 09:25:54
お帰りなさい^^

なになに、、、、ひやしあめが恋しくて日本に帰ってきた・・・・

当たりでしょう!(笑)
コメントへの返答
2011/05/28 15:37:48
ただいま~

いえいえ、焼酎が恋しくて(笑)

実はビビリーさんが恋しくて(笑)
2011/05/28 11:52:16
こんにちは♪

お帰りなさい。
あれ?新婚旅行は奥多摩では?(笑)
楽しい旅行だったようですね。
自分も海外行きたいな~。(笑)
今後とも宜しくお願いします。
(*^^*)
コメントへの返答
2011/05/28 15:39:22
こんちは♫

ただいまです~

はい、第2回新婚旅行は夏の奥多摩です!!

多分、きっと、おそらく(笑)
こちらこそ、よろしくお願いいたします(*^。^*)
2011/05/29 21:28:06
おかえりなさい~(^^)
いいですね♪
リラックス!
コメントへの返答
2011/05/30 16:13:23
ただいまっす^^

よかったです~
もう働きたくないです(笑)
2011/05/29 21:33:26
あッ!!…くしゃみ?!…してなかったっすかァ~???(笑)

コメントへの返答
2011/05/30 16:14:16
土日はずっとくしゃみが・・・(笑)
2011/05/30 22:41:00
何だー、机あったの?
私はってきり・・・ww

物価の安い所は日本的な考えだと
天国だよね♪(^^)
コメントへの返答
2011/06/01 16:26:03
あった^^;
ごみ置き場から拾ってきてもらったみたい(笑)

ビール安かったけど、ワインが高かった!
何でかな?
2011/05/31 17:36:06
おけ~りな~さい^^

ウナギ・・・待ってたのに^^;

秋には奥多摩行こうね!ミッキは抜きで(笑)
コメントへの返答
2011/06/01 16:27:34
ただいま~

すんませ~ん^^;

すごく行きたかったんやけどね・・・

奥多摩!! 行こうね行こうね!
幹男抜きで(笑)
2011/05/31 18:25:10
目目目目目
コメントへの返答
2011/06/01 16:27:55
げっ!!

2011/05/31 22:43:20
↑↑↑↑↑…見られてますョ~…覗かれてますョ~(笑)
コメントへの返答
2011/06/01 16:29:04
やばいね・・・

見つかったかな(笑)

momoさんも、幹男にはナイショでお願いします(笑)
2011/06/01 17:29:59
幹男、幹男言わないでよ

誠右衛門さん(笑)
コメントへの返答
2011/06/01 22:54:05
おめでとうございます!!
あなたが、そんのんブログコメント初の30コメ達成です!!

以上です(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スマホで見てたら、やたらとゲーム?の広告が出てくる。イライラする。

何シテル?   06/27 09:34
Zを通じて沢山の出会いがあり、沢山の友達が出来ました! 本当に感謝しています!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

皆さん教えて下さい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/02 10:56:50
またまたドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/01 19:17:20

お友達

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
以前は羊の皮を被った狼みたいな車が好きでしたが、今はZが大好きです。
その他 その他 その他 その他
26歳のころから5~6年くらいカートやってました。金食い虫でした。
その他 その他 その他 その他
画像置き場

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.