• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

箱物デート(笑)

箱物デート(笑) 40のボッキーさんが、春を迎えて忙しそうなんで(笑)



代わりにちょっとブログを^^


大阪箱ものデート続編(爆)




またまたテレビを見ていたら、橋下市長が水道事業をナントカカントカ・・・
で、ここも無くなりそうなんで^^;
あわてて見に行きました(笑)
大阪市淀川区にある、柴島(くにじま)浄水場!!

日曜日は06ちゃんのテロを警戒してか、見学はできません(笑)

なので隣接の水道記念館へ!!

ここはなんと!!!入場。。タダ!!



やはり売ってました、自慢の水道水!!
これもなくなるので・・・やっぱり買いませんでした^^;
なんでも、ペットボトルに詰めるコストが膨大で、大赤字とか(馬鹿)



中は、鯉とかフナとか、
あ、総理大臣とかが展示してありました^^


でも金がないのか、なくなることを見越してか・・・
こんな張り紙ばっかでやる気なし^^;


で、次の目標は大阪暮らしの今昔館!!
ここも多分なくなるので^^
でも入場料600リラ!!
勿体無いからやめました(爆)





で、隣の日本一長い商店街『天神橋筋商店街』しばいて帰りました^^

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2012/02/08 20:48:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 21:15:55
もう!!…入籍して!!一年たっちゃうんですよねェ~!!!

相変わらず!!仲良くって!!羨ましいっす!!

僕なんて…(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 23:07:38
一年経ちましたね~

なんとかこんな僕でも我慢してくれてます(笑)

いやいや、僕こそ僕なんて^^;

2012/02/08 21:17:07
あッ!!…馬乗りは…お家だけのプレイにしてくださいねッ♪(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 23:08:32
家で馬乗りなんてしようものなら・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012/02/08 21:20:26
無くなっちゃうのばかりですね(^-^;

記念にあの水買いたいかも(^-^)/


馬乗りはお家だけですよ♪(爆)


コメントへの返答
2012/02/08 23:10:21
何もかもムダムダムダ~って切り捨てますね^^

あの水・・・ただの水道水です(笑)
本当に水道水です^^


馬乗りしたら・・・馬乗りされ返されます(笑)
2012/02/08 21:21:10
柴島←くにじまと読むんですね~!勉強になりますφ(.. )メモメモ


お上は色々と無駄な…面白い物を作ってたんですね^^;このペットボトルを買う人も居ないから、赤字にもなりますよね(笑)

冷やしあめにすればよかったのに(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 23:12:47
読み方難しいでしょ!!

このペットボトル、中身は普通の水道水です。
ペットボトルに詰めるのに、外部委託してるので大赤字(笑)
本当に税金を何だと思ってるのか・・・・・

冷やしあめより、ここで焼き芋売るか?(笑)
2012/02/08 21:36:10
あ~忙しい忙しい。
♪忙しいわ~

煩いよ(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 23:13:39
忙しそうやな~(笑)

煩い?

最高の褒め言葉です(笑)
2012/02/08 22:08:54
デートネタの連発♪

う~ん・・・
なんか怪しい~(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 23:14:59
毎週毎週ラブラブデートですが何か?(笑)

MAKIちゃんこそ、メールの写真・・・いったい誰?(爆)
2012/02/08 22:49:19
う~ん いろいろと箱物があるんですね~

全然知らなかった!!

新しい乗り物とっても似合う♪



コメントへの返答
2012/02/08 23:16:26
まだまだありますよ(笑)

大阪市民じゃなくてよかったと思います。

新しい乗り物ね、マジで恥ずかしいです(笑)
2012/02/08 22:50:04
デートなんてここ数年してないw

水・・・なくなる前に一本くらい買っておこ
でも赤字って本末転倒ナww
コメントへの返答
2012/02/08 23:17:48
え、そうなん?
仲いいのにね~!!

水道水やからね、これ、買う気にならない(笑)

本末転倒は役所の得意技!!
2012/02/09 01:30:17
水・・・なくなる前に入手してください(笑)

でも赤字って(^^;)
大阪あきんどの割にはアホちゃいまっか?(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 11:53:50
いやです(笑)
だって中身は水道水なんだもん(笑)

彼等は大阪商人ではありません!
シロアリです(笑)
2012/02/09 17:03:51
水道記念館は子供会で行った記憶が^^
まったく憶えてませんが・・・(笑)

まだまだ1年なんてラブラブでしょ~(妬)
羨まし過ぎます(涙目)
コメントへの返答
2012/02/09 19:47:43
子供会ですか^^
子供の頃ですか? それとも保護者としてでしょうか? 

そうですね、記憶に残るような凄いものは無かったと思います^^;

おかげさまで、なんとか捨てられずに堪えてます(笑)
2012/02/09 19:36:55
こんばんは♪

大阪、楽しいですね。
紳士の僕も大好きです!(爆

あ、オラも忙しいや~!
オ○ニーが!(爆
(*^_^*)
コメントへの返答
2012/02/09 19:49:36
こんばんは!!

橋下さんのおかげで、楽しい所が沢山発掘出来ます(笑)

紳士には本当に楽しいと思いますよ(嘘)

あ、オナニー○の邪魔してしまいましたね^^
2012/02/10 19:05:06
こんばんは。

無くすのは良いけど、
そこで働いてた人は・・・・・・・
と考えちゃいます(ポリポリ)。
コメントへの返答
2012/02/10 19:49:29
今晩は~!!
僕もそう思います!
そこで働いてた人達、出入り業者、関係先…
影響大きいですね…

減らす話だけでなく、増やす政策も期待したいですね!
2012/02/11 11:58:04
ラブラブデート?

あ!オラも行った!2人で近所の日帰り温泉!帰りに吉牛(笑)
コメントへの返答
2012/02/13 19:54:00
そう!!ラブラブデート!!

今週もデート!!
倉敷!!(笑)
2012/02/12 18:47:15
箱物1回より天神橋筋商店街を
シバキ倒したほうが楽しそうですね(笑)

写真がボヤけてるのは写しては
まずい物があるから?(>_<)
コメントへの返答
2012/02/13 19:57:05
確かに!! 商店街の方が楽しい!!

商店街やしね、あんまり人の顔がハッキリってのもね^^;
2012/02/12 22:43:14
倉敷デートは…まだァ~?!(笑)
コメントへの返答
2012/02/13 19:57:23
すんません、すぐやります^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スマホで見てたら、やたらとゲーム?の広告が出てくる。イライラする。

何シテル?   06/27 09:34
Zを通じて沢山の出会いがあり、沢山の友達が出来ました! 本当に感謝しています!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

皆さん教えて下さい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/02 10:56:50
またまたドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/01 19:17:20

お友達

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
以前は羊の皮を被った狼みたいな車が好きでしたが、今はZが大好きです。
その他 その他 その他 その他
26歳のころから5~6年くらいカートやってました。金食い虫でした。
その他 その他 その他 その他
画像置き場

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.