車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
またレストアか(笑)
またレストアか(笑) 昨日、エンジンかけたらバラバラ言って、チェックランプが点きました。まあエンジンかけ直したら走ったんで、様子見ようと思ったら、今日は本格的に調子が悪く、急きょディーラーに預けました。イグニッションコイルと、数年前にやったタペットカバーのオイル漏れが怪しい。はあ、なんぼかかるかなあ(+_+)
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2016/10/15 14:55:46

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 18:54:32
お世話になっております♪
人間、辛抱だ!(笑)
(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/15 22:09:23
ご無沙汰しております。
やはり13年落ち。辛抱です(^_^;)
2016/10/15 19:11:37
叩いてみ♪
コメントへの返答
2016/10/15 22:10:29
とっくに叩いて蹴って(笑)
だめじゃった。
2016/10/15 19:20:27
僕も、点きましたよ(笑)
なんちゃらセンサー(笑)
ついでにプラグ交換してもらっちゃった‼
コメントへの返答
2016/10/15 22:12:02
点くだけなら。何発か死んでます。(笑)
MAZDAにゴー❕
って指令が出ています。
2016/10/15 22:21:54
もうそろそろ...では!(^^)
コメントへの返答
2016/10/17 00:59:57
もうちょい乗ることにしました。
2016/10/15 22:59:59
きちんと直してあげてねッ(^^)/
コメントへの返答
2016/10/17 01:00:29
やっぱりそうですよね🎵
2016/10/16 00:42:22
確実に何気筒かが終わってますね(;^_^

早く直りますように!
コメントへの返答
2016/10/17 01:01:42
さすが人間コンサルト(笑)

火曜日には直ります❗
2016/10/20 21:17:01
また、快調に戻りましたかァ~
僕のは今度はドライブシャフト交換しないといけないみたいです…((T_T))
コメントへの返答
2016/10/20 21:24:19
15万かかりましたが(笑)

ドライブシャフト????
今度そんな目にあったら間違いなく・・・・
ZoomZoomZoom
Be,aDriver
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「またレストアか(笑) http://cvw.jp/b/326959/38699588/
何シテル?   10/15 14:55
Zを通じて沢山の出会いがあり、沢山の友達が出来ました! 本当に感謝しています!!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
皆さん教えて下さい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/02 10:56:50
またまたドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/01 19:17:20
お友達
ガッチョーン!
49 人のお友達がいます
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * TOYSTOYS
ひろにー。ひろにー。 DoubleStarDoubleStar
マンネンマンネン オリビ男オリビ男
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
その他 その他 その他 その他
以前は羊の皮を被った狼みたいな車が好きでしたが、今はZが大好きです。
その他 その他 その他 その他
26歳のころから5~6年くらいカートやってました。金食い虫でした。
その他 その他 その他 その他
画像置き場
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.