• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

明日から・・・

明日から・・・ こんばんは!

明日から1週間ちょっと、我らがVWの故郷、ドイツに出張してきます。

出張です!(強調)

残念ながら、出張なので、好き勝手にあっちこっち行けません。

だから、聖地アウトシュタットにも行けません。

でも、観光の合間に仕事して仕事の合間に観光して、色々楽しんできたいと思います。

では、行ってきまっす!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 22:59:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 23:05:16
いいっすねぇ!
羨ましいですよ。仕事でもドイツなんて!

くれぐれも仕事の合間に…^^
コメントへの返答
2011/05/26 23:26:57
ありがとうございます。
ちょっと、企んじゃいました。(笑)

くれぐれも、仕事の合間です。
2011/05/26 23:06:47
良いな~

グーテンターク?だっけ?

写真撮ってきてくださいね^^

楽しみにしてます^^
コメントへの返答
2011/05/26 23:40:32
ですね。

Ich bin TAT

てな感じで、頑張って会話してきます。
2011/05/26 23:26:51
イッてらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

いろんなとこ(で)イキ過ぎに注意してくださいね♪ガンバッテラッターイ♪(●*'3'艸)・:*☆
コメントへの返答
2011/05/26 23:41:55
イッてきます。

あくまで仕事だから、慎重に行動してきます。
2011/05/26 23:28:31
おつかれサマーランド

うらめしや~ちゃう
うらやましぃ~(=^_^=)


フランクフルト
バゥムクーヘン
ジャーマンポテト
フォルクスワーゲン

美味しいね~(*^∇^*)

コメントへの返答
2011/05/26 23:42:37
やっぱ、ビールにワインでしょ!

今はホワイトアスパラが良いらしいっす。
2011/05/26 23:31:01
いいですね~

出張といってもドイツに行けるんですから(*^^)v

お土産話待ってます♪
コメントへの返答
2011/05/26 23:43:29
こんなことは、そう何回もありませんので、楽しんできます!

お土産話なら、たっくさん持ち帰ってきます!
2011/05/26 23:42:01
パツ金♪

イェーイ(^o^)/

太平洋で溺れないように(爆)
コメントへの返答
2011/05/26 23:46:05
イェーッス!

じゃなくて、ヤー!

仕事に溺れないように頑張ります。
2011/05/27 00:09:30
本国オプションのヘッドライト買ってきて~
コメントへの返答
2011/05/27 00:12:40
エロEDずら~り・・・のやつ?

ドイツのディーラーを探して、想定される会話をすべてドイツ語訳しておいてくれたら、考えます。(爆)
2011/05/27 00:27:03
そう(笑)

最近いい翻訳アプリがあるじゃないですか(爆)
コメントへの返答
2011/05/27 00:42:42
どこでいくらで売ってるかがわかりましぇん・・・。
2011/05/27 01:24:22
をやぢは土曜に出張で無くなりサッパリしますがなにか?
2011/05/27 01:56:37
ドイツ出張なんて羨ましい~♪

気をつけて。
2011/05/27 06:09:36
本場 地ビールのお土産期待してます(⌒▽⌒)
2011/05/27 06:18:10
先日はお疲れ様でした。
出張なんですね。本当に出張なんですね?もちろん、経費節減でひとりでですよね?笑
僅かな合間の時間で、本国仕様の色々な車をでぃーらーで試乗するとか・・昼も夜もいろいろできそうでうらやまし~。
2011/05/27 07:09:29
今頃 空の上ですか??

ドイツいいなが ほんとうはフランスの
サミット出席ですね(@_@
2011/05/27 07:49:54
ドイツ語分からなくても、英語圏なのでご安心下さいね!
つぶつぶとは言わないので、例の物達をハンドキャリーして下さいよ~(^ー^)ノ
2011/05/27 08:07:29
お疲れ様っす♪

土産話はいいんで~土産♪期待してま~す(笑)


越後オフに持ってきて下さいね~
2011/05/27 08:16:15
パツ金パツ金♪
イェーイ(チャラいw)

写真で結構ですので気を付けてください!
2011/05/27 08:56:41
↑ハッチくん、キャラ崩壊・・w

お仕事、頑張ってきてください^^
2011/05/27 09:50:18
 出張です。出張なんですよね。

 本当のようですね。

 合間の観光が、羨ましい限りです。

 お気をつけて・・・・。
 
2011/05/27 11:29:46
良いですね〜

出張ですね(笑)


お土産待ってます(笑)
2011/05/27 12:26:36
観光の合間に仕事!イイじゃないですか\(゜∇゜)/

イロエロなお土産話を楽しみにしてます♪

気をつけてイッてきて下さいね!(^з^)/~
2011/05/27 12:45:16
こんちわ~♪┗(^▽^*おいっしゅ~♪

おぉ~!いなぁ~ドイツ♪ (*´д`)ハァハァ

自分もドイツまで配達してみたい・・・(笑)ボー( ▽ )o〇O

お気を付けて行ってくださいね~♪"(@´▽`@)ノ"""
2011/05/27 22:46:14
気をつけていってらっしゃい!

お土産ヨロシクです(ペコ)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そして・・・新たな物語 http://cvw.jp/b/326994/40077154/
何シテル?   07/31 01:07
すっかり写真がメインのブログになりつつありますが・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

VCDSもほどほどに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/21 00:41:52
サイバーナビのスマートループが接続できなかった原因判明! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/22 00:44:57
ジムニーに乗る止められない理由 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/14 11:14:38

お友達

お気軽にお誘い下さい。

沢山の方と「わざわざ何処かに何かを食べに行きたい!」です。
145 人のお友達がいます
spsp * 坂本オート・サービス坂本オート・サービス *みんカラ公認
senbonzakurasenbonzakura * ミラージュの蜃気楼ミラージュの蜃気楼 *みんカラ公認
てつげたてつげた * く まく ま *

ファン

86 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ プラグインハイブリッド BMW 5シリーズ プラグインハイブリッド
時代にあった車でしょうか?
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ひまわり色に一目ぼれです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.