• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ウトマサのブログ一覧

2011年05月14日 イイね!

車両盗難

車両盗難みなさんお久しぶりです。

突然ですが、昨日の深夜弟の車(インプレッサ)が名鉄の知多半田駅付近の駐車場から盗難にあいました。

見かけた方は、情報下さい!!




車種情報
平成17年式
スバル インプレッサ WRX STI
GH-GDB
名古屋302
に7938
色:
WRブルー・マイカ
備考
フロント:STIリップ
サイド:CHARGESPEED ボトムライン
リア:CHARGESPEED ボトムライン

こんな感じです。
写真がないので分かりにくいかもですが・・・。
見た目は画像のWRブルー・マイカです。


よろしくお願いします。

追記
内容がイイネではないですが、イイネで拡散して頂いて結構です。
どんどん押して頂いて、たくさんの方々に見てもらえるように協力お願いします。


Posted at 2011/05/14 11:22:27 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2010年11月17日 イイね!

悩み中



どうも、こんばんわ^^


タイトル通り悩み中です。

何を悩んでいるかと言うと、ボーナスの使い道ですw


次の冬のボーナスでは高額なものは買えませんが、それなりな物を買いたいと思ってます。

候補リストは・・・

・BLITZ スロットルコントローラー

・トラスト インテリジェントインフォメーター タッチ

・RSR ダウンサス

・TV&ナビジャンパー + ルームランプ自作材料

こんな感じです。


最近は外見をすっごく変えたくて、ホイール、エアロ、車高調がものすっごく行きたいのですがさすがに手が届きません><

なので、ダウンサスを候補に入れましたが、もったいないですかねぇ?^^;

ってか、あんまりやりすぎる前にセキュリティを導入しなきゃな。



みなさんおススメなパーツとかネタはないですかね??

何か提案あったら教えてくださーい☆


では、今日はこれまでです。

また次回。
Posted at 2010/11/17 23:19:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2010年11月16日 イイね!

サーキット


どうもこんばんわ^^


今日は有給を取って、サーキット行ってきました☆

と言っても、ラジコンのですが。

毎月恒例で課長と先輩と行ってるわけですが、
今月は特に残業工数が少ないので、
給料を増やすためにと言う意味も込めて休んじゃいましたw

たかがラジコンと言えど難しいです><

セッティングがあってないと、
早く走りません^^;

ボクはセッティングも下手だし、
おてての問題もあるので特にマシンに変な挙動がでます;;

いつも課長や先輩に手直ししてもらい、
やっと走れる感じです。

今日も先輩に直してもらいました。

若干、外気の変化で路面温度が変わり、
タイヤが合ってなくてつらい時もありましたが、
楽しく走れました♪

それでふと、実車でもサーキット行きたいなぁと思いました。

ラジコンほどセッティングを弄れはしないだろうけど、
運転して試行錯誤してみたいと思っちゃいました。

いつかまた復活したいなぁ。



今日はラジコン行く前に洗車もしたし、
疲れたから風呂入って寝るかな。

でわ、また次回。





Posted at 2010/11/16 23:43:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月13日 イイね!

お出かけ


どうもこんばんわ^^

こんな時間ですが、日記更新しまーす。



今日はデンソー本社の祭り?フェスティバル?に行ってきました。

嫁の父上がデンソー勤務なので教えてもらい、
嫁両親と子供連れて見てきました。(一般人でも可です)

やっぱ大きな会社は違いますねぇ^^

とりあいず本社広くてデカくてキレイで☆

こんな感じのオフィスに勤務出来たらカッコいいのになぁと思いました。

時間の問題で全部は周りきれなかったですが、
各部ごとのアイデア発明の展示やら、
屋台やら楽しく過ごせました^^

豚キムチ丼ウマウマでした><

あと、ボクの行っていた大学のソーラーカーも何故か展示していましたw

卒研の先生もいましたが、話しかけて忘れられていても情けないので、敢えてスルーしてきましたwww



そんで帰ってきて嫁の兄上の子供を見て、うちの子と写真を撮りました。

うちの子より一年小さいですが、ムッチムチでデカかったですw



で、嫁両親と兄上と我が家で岡崎の葵湯と言うスーパー銭湯に行き、帰ってきて今に至ります。

ボクは今まで銭湯だけに行ったりはしなかったのですが、
嫁の家族はよく行っていたらしく、最近連れて行かれます。

銭湯もなかなか悪くないですねぇ☆

歳とってオヤジになったのかな・・・。

泊りじゃないので湯上がりに酒が飲めないのが残念です。

何か泊りで温泉行きたくなってきたなぁ☆



そんな感じで今回は終わりです。

明日は久々の洗車するぞぉ↑↑↑

でわ、また次回。

Posted at 2010/11/14 01:08:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月10日 イイね!

健康診断


どうもこんばんわ^^


今日は健康診断がありました。

サクッと書くと、

身長:減w
体重:
視力:低下
腹囲:
聴力:良好

ってな感じでした。

あとは、血液検査と心電図が気になります^^;

去年は握力もあった気がするけど、今年はなかったなw

運動しなきゃな・・・。




早く某ナス出ないかな☆

だいぶ係数も復活してきたみたいだし♪

でわ、また次回。
Posted at 2010/11/10 23:04:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

家庭の事情により、S15シルビア スペックRからハリアーハイブリッドに乗り替え、更に家庭の事情によりヴェルファイアハイブリッドに乗ることになりました☆ ヨ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

足回りとボディ補強のおハナシ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 08:49:43
乗り換え時期?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/30 23:16:59
【Xperia Z & AquosPhone Zeta SH-02E】 カーボンジャケット! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/07 22:13:03

お友達

同じクルマに乗ってる方から他の車種に乗ってる方まで、気軽に仲良くしてくださーい🎵
レビュー、ブログも気軽にコメントして下さいな☆
23 人のお友達がいます
リアルポリッシュ☆ミズリアルポリッシュ☆ミズ *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認 オールカープロダクツオールカープロダクツみんカラ公認
HKS OFFICIALHKS OFFICIALみんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部みんカラ公認

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイアハイブリッド トヨタ ヴェルファイアハイブリッド
2016/01/04 注文 2016/03/30 納車
日産 シルビア 日産 シルビア
人生初の愛車でした☆ 走るにも、弄るにもとても楽しいイイ車でした^^ また機会があれ ...
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
諸事情により、乗り替えました^^ 納車したばっかなので、これから徐々に弄りたいデス☆

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.