• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
±0
イイね!
2015年05月09日

ALTからのMLMからの

ALTからのMLMからの 今日は午前中暇だったので、
会社の先輩を誘ってALTに行って来ました。
小雨がパラパラ降ってきて人も少なかったので
MLMに移動しました。

ちょうどドリフトの時間で、
86と180とS13とR33とAE86とS14がドリフトしてました。
自分はそのあと、以前から乗りたかったスターレットを
レンタルして走りました。






↑先輩に撮ってもらった自分の動画

↓つべにアップされてた全然知らん人の車載動画




3年ぶりぐらいにスターレットでサーキットを走ったんだけど
86と比べると、ブレーキのタッチが変でコントロールが難しかったです。
あと、重心が高くて足が物凄く多く動くせいかロールとかピッチがデカくて
下り坂で結構なオーバーステアになって怖かったです。
うまくアクセルを入れながらアンダーを出しながら曲がらないと危ないです。

とりあえずタイムはレンタルランキングでは真ん中ぐらいでした。


昼から消防団の定例会議に出て、晩飯を食ってさてドライブでも行くかって思って
ハイタッチドライブを起動したら、なんか鞍ヶ池PAにやたら86が集まってたので
ホイホイ行ってみたらオフ会っぽい感じだったので、突発で参加してきましたww

ただ普通にドライブのつもりで上着はシャツ1枚で半袖だったので、
寒くて風邪をひきそうだったので最初の移動先で僕だけ離脱しました。
なぜか上着を家に置いてきちゃったのが非常に悔やまれます!!



そういや、車高調が届いてました(`・ω・´)

ブログ一覧 | サーキット(普通車) | クルマ
Posted at 2015/05/09 22:56:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夜の散歩、夜の葉桜も良いものですね ...
narukipapaさん

乃木坂〜六本木ぶらり旅😋
こいんさん

今日のランチ
tatuchi(タッチです)さん

このシマシマは何だ?🤔
伯父貴さん

4/18 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

SUV系オフ会?
あしぴーさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「初の12連続ストライク(ゲームまたいでるからパーフェクトでは無い…)」
何シテル?   06/18 00:06
結婚を機に86を売却してアクアに乗り換えましたが 子供が大きくなってきたのでVOXYに乗り換えました。 そろそろサーキットは卒業かな、と思いきや走るのを...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

VOXYのパーキングアシスト(自動ハンドル操作)のテスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/13 14:55:46
石野のカートのポンダーとMYLAPSの番号の紐づけ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 19:29:25
2017夏バッジチャレンジ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 05:25:27

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2020/08/07 直納車 7人乗り ZS ガソリン 内装色 ブラッドオレンジ&ブ ...
その他 ウィークエンドバイクス26 ケッタ・マシン (その他 ウィークエンドバイクス26)
安かったので通勤用の自転車として買いました。 あさひオリジナルブランドの安価な自転車で、 ...
ダイハツ ムーヴコンテ コンテ (ダイハツ ムーヴコンテ)
嫁車です。 新車のダイハツ車ですが、ネッツで納車して貰いました。
その他 カーマの自転車 通勤用のケッタ (その他 カーマの自転車)
通勤用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation