• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

karutettoのブログ一覧

2017年09月20日 イイね!

クイック浜名

月曜日に年休が貰えるっぽいので、
静岡県にあるクイック浜名っていうカートサーキットに遊びに行こうかな?
とか考えてます。

ここはビジターでも1時間5000円で走り放題のプランがあって、
1時間自由にできるから、途中で降りて
スタコラとスタッフの方へ走行アドバイスをもらいに行ったりもできるって!

久しぶりにビレルN35に乗れるし、初走行のコースは面白そう(^O^)






一応予定としては、月曜日の11時~12時です。
どなたかクイック浜名の攻略を教えてくださいm(_ _)m


YOUTUBEで見つけた1ラップぶんの動画

Posted at 2017/09/20 20:36:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | サーキット(カート) | 日記

プロフィール

「石野サーキットなう
こんな爆音でも子供が泣かなくなった(^o^;)
鈍いのか慣れちゃったのか」
何シテル?   12/10 11:53
86を売却してアクアに乗り換えました。 結婚もしてサーキットは卒業かな、と思いきや 最近はレンタルカートでタイムアタックとかレースをして遊んでる一児のパパで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

石野のカートのポンダーとMYLAPSの番号の紐づけ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 19:29:25
2017夏バッジチャレンジ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 05:25:27
ヒラノタイヤ 
カテゴリ:パーツ通販サイト
2008/04/30 19:19:34
 

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア アクア G (トヨタ アクア)
2015年12月12日納車。 自動ブレーキ搭載の新型モデルです。 ブルメタのGグレードで ...
その他 カーマの自転車 通勤用のケッタ (その他 カーマの自転車)
通勤用
ダイハツ ムーヴコンテ コンテ (ダイハツ ムーヴコンテ)
嫁車です。 新車のダイハツ車ですが、ネッツで納車して貰いました。
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
会社の寮で初めてこの車を見て一目惚れ。 地元の中古屋で4年落ちの後期のノーマルが115万 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.