車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/26 12:04 
石野サーキットで特訓 http://cvw.jp/b/327025/39375835/
02/25 16:09 
石野サーキット 新コース&新カートでタイムアタック http://cvw.jp/b/327025/39371081/
02/25 11:38 
カード作りました(^q^)HN使えるけどカタカナだけみたいです。昼のレンタル時間に早速走ります(^_^)
02/24 19:29 
明日石野にカードだけ作りに行こうかなと 人が少なめならそのまま走行でw
02/23 18:44 
石野のリアルタイムランキング http://cvw.jp/b/327025/39363528/
02/22 21:13 
ALTの日々更新されていくランキングと、その人たちのブログ見るのがほんと面白いw二駆のNAがやっぱこだわり派多くて勉強になる
02/20 19:42 
昨日のレース、結局観戦に行けなかったんだけどラップ調べたら46秒台出てるじゃん?!そんで安定性も凄い。とりあえず、自分の目標はまず48秒台でw
02/18 17:30 
石野新コースを試走 http://cvw.jp/b/327025/39336335/
02/18 11:09 
石野サーキットなう(^_^)工事が中断してる間だけ、お試しで少しだけ乗ってもOKって言われたので超楽しみ~(^q^)
02/17 14:16 
MYLAPSに石野新コースと思われるラップが出てました(^O^)速いのだと48.278とか48.330とか。以前のレイアウトとそこまで大きくラップの変化はないのかな?と。
02/14 04:11 
ニコン版のRX100みたいなやつ、販売中止になるってYAHOOのトピックスに出てた…(^_^;)
RX100の初代が今ならコスパ最高だからそれに比べると値段が高い気はしてた。
02/12 21:24 
石野新コースの偵察とか、学資保険とか http://cvw.jp/b/327025/39308883/
02/12 14:41 
ALTで初走行なのに最速タイムのNDロードスターの人を検索したらおわらサーキットのレンタルカートのレジェンドクラスのランカーだった…プロ級のNDの運転ってどんな風なんだろう。最近ND欲しいから気になる
02/12 14:33 
@鳥煮亭 後ろにチャイルドシートと奥さん乗ったら荷物は助手席に置くしかありません・・・(^_^;)
02/12 10:26 
アクアのラゲージ A型ベビーカーどうにか入った・・・(^_^;)
 02/12 14:17 
@karutetto 自分は、これが何となく想定出来てたので、シエンタにしてました(苦笑)
慣れちゃえばアクアでも余裕なんでしょうけど…
02/10 20:14 
届きました(^O^)
02/09 21:17 
CPLフィルター 40.5mm http://cvw.jp/b/327025/39293312/
02/05 17:29 
末野原のカフェCafe Candowill からのエディオン http://cvw.jp/b/327025/39274262/
02/04 15:54 
石野サーキットに立ち寄ったら… http://cvw.jp/b/327025/39268013/
02/03 04:15 
写真のプリントアウト http://cvw.jp/b/327025/39262358/
プロフィール
「石野サーキットで特訓 http://cvw.jp/b/327025/39375835/
何シテル?   02/26 12:04
86を売却してアクアに乗り換えました。 結婚もしてサーキットは卒業かな、と思いきや 最近はこっそりとレンタルカートでタイムアタックして遊んでます。 ホ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ヒラノタイヤ 
カテゴリ:パーツ通販サイト
2008/04/30 19:19:34
 
メールオーダーハウス 
カテゴリ:パーツ通販サイト
2008/04/30 19:18:27
 
ファン
44 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクア アクア G (トヨタ アクア)
2015年12月12日納車。 自動ブレーキ搭載の新型モデルです。 ブルメタのGグレードで ...
ダイハツ ムーヴコンテ コンテ (ダイハツ ムーヴコンテ)
嫁車です。 新車のダイハツ車ですが、ネッツで納車して貰いました。
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
会社の寮で初めてこの車を見て一目惚れ。 地元の中古屋で4年落ちの後期のノーマルが115万 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
2012年4月納車。 愛知県のカローラ店第一号車です。 乗りやすいFR車で純正タイヤでも ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.