• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/23 21:01 
@スタレビ さん、ブルボンのお菓子は昔から好きです。塩バニラとは冒険ですね~
 06/23 21:28 
@haseshu. さん!コンバンハー(´∀`∩!

チョコとビスケットの絶妙なバランス~無限リピートになっておりますd(≧▽≦*)

ちなみに嫁さんが買って来てくれました!

冷蔵庫で冷やして、チョコ部分を~パリッと音を出しながら食べるのか楽しみになっております( *ºρº)
06/23 20:58 
@レガバック さん、凄い数ですね~。50cmぐらいですか?
06/18 01:23 
@孫悟空555 さん、お疲れ様です。新車当時からデフマウントを装着とは恐れ入ります。レイル製は前から出ていて、評判が良いですよね。
06/16 23:03 
@Muro.SJ5B 改 さん、メーカーの謳い文句が自信に満ち溢れているので、つい試してみたくなりました。このパーツはレイルでも出していて、以前から気になっていたこともあります。効果は...後程(^^♪
06/16 20:33 
@FLAT4 さん、派手なインテリアですね。エクシーガにもこんな仕様があるんですね~
06/16 20:30 
@Muro.SJ5B 改 さん、メンテナンスは大事ですね。車との対話は乗ることだけではないですから(^^♪
 06/16 22:48 
@haseshu. サンこんばんは^^お疲れ様です。

仰る通り人間同様車も長く良い状態を保つには大なり小なりメンテナンスや点検は必要ですね。今回は「ケア?」の部類?かもしれませんがそれでも気分は違いますよね。ワイパーゴムもPIAAの純正交換タイプに交換済みです(^^)v
06/16 20:27 
@ともぷ~太 さん、お久しぶりです♪効果はありですか?
 06/17 10:00 
@haseshu. さん、
おはようございます(^^)♪
入れたばかりでまだ体感できていませんが、溜まったカーボンがきれいになってくれることを期待してます(^。^)
06/16 20:25 
強化リヤデフマウント 取り付け完了~。インプレは後日♪
 06/16 22:55 
@haseshu. サンお邪魔しま〜す^^;

仕事が早いですね〜 (゚o゚;;
LSD導入に強化リヤデフマウントの「W クスコ」トラクション、違いは如何に?どの様な効果があるのかは分かりませんが、同一メーカーなのでパフォーマンスは良さそうですね^^インプレ期待してます。
 06/17 01:18 
@haseshu. さん、こんばんは。
僕はレイル製のデフマウントを装着しております。新車当時から装着しているので恩恵が分からないです。インプレを期待しております。m(_ _)m
06/14 21:18 
06/01 21:45 
@tomo@subie さん、 今日も行動していたのですね(^^♪
 06/01 21:48 
@haseshu. さん、ここは整備されたフラットな林道でした♪
06/01 21:38 
@Muro.SJ5B 改 さん、 高い所まで登りました♪難所続きで走り甲斐がありましたよ(^^)/
06/01 20:59 
仕事が予想以上に早く終わったので、ワイトレを装着に行ってきました。フロント20mm、リア25mm也。更にマッチョボディになりました(^^♪
 06/01 21:50 
@haseshu. さん、泥の上がりが変わりますね(斜め上の発送)(笑)
 06/02 11:13 
@haseshu. さん
脱電車スタイルですね(^-^)
ワイルドマッチョ見てみたいですね(笑)
05/31 18:24 
@tomo@subie さん、 カッコ良い写真ありがとうございます!こんなことになっていたんですね♪心の洗濯が出来ました。感謝です(^^)/
05/31 17:59 
家でしっかり休もうと思いましたが、マイナスイオンを浴びに山の中へ。無理してでも行って良かった♪充実の征服感。凄いぞフォレスター(^^
 05/31 18:12 
@haseshu. さん、お疲れ様でしたm(__)m
真価を発揮しましたね(゜ロ゜;ノ)ノ
少しはストレス発散できましたか?
あんな所とを登るとは……(笑)
 05/31 18:14 
@haseshu. さん、アグレッシブでした!!
 05/31 22:19 
@haseshu. サンこんばんは。

随分と高い所まで攻められた様ですね?
難所も結構あったのでは…?
05/31 17:56 
@tomo@subie さん、今日はありがとうございました。まさかドブ臭い中から見つかるとは思いませんでしたね(笑)
 05/31 17:59 
@haseshu. さん、午前中はありがとうございます(о´∀`о)
帰りに友達の店に寄って水洗いしてきました♪
洗うとき結構臭いました(笑)
05/25 07:25 
@tomo@subie さん、 助かりました!ありがとうございます(^^)
 05/25 08:43 
@haseshu. さん、ルーフラックが役に立ちました!!
活用できて良かったです(*´∇`*)
05/24 17:44 
@tomo@subie さん、 これまた楽しそうな場所ですね♪
 05/24 20:14 
@haseshu. さん、石狩~厚田で林道巡りしてました♪
05/24 17:43 
@tomo@subie さん、 今日は楽しかったです♪ありがとうございました(^^♪
 05/24 20:16 
@haseshu. さん、今日は無理を言ってすいません(^_^;)
楽しかったです♪

プロフィール

「@スタレビ さん、ブルボンのお菓子は昔から好きです。塩バニラとは冒険ですね~」
何シテル?   06/23 21:01
昔から車好きで、色々弄って仕上げては次の車へ乗り換えという繰り返しが続いています。13台目の車であるフォレスターも自分好みにするつもりです。 記憶と記録に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

(動画) 北海道の自然 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/03 23:33:26
(空撮動画)洞爺湖&あの日あの時あの場所で 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/07 19:22:16
(動画)空中散歩 ~ 積丹半島~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/17 01:56:27

お友達

数より質を求めていますので、思いやりのない方、長期間やりとりのない方は、登録を解除させていただく場合がありますので御了承願います。
43 人のお友達がいます
hirarin25hirarin25 * Freude am Fahren@F32Freude am Fahren@F32
WRC.JPWRC.JP 自然と共に自然と共に
タカエスタカエス @mikouhana@mikouhana

ファン

175 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
13台目の車。 今回のお題はコレです♪ 自分好みに弄っていくつもりです。 目指すはどんな ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
初めての愛車です。足回りを固めて峠を毎晩のように走っていました。
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
2台目の車。 シャコタン(笑)にしていました。街道レーサー仕様でした。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
3台目の車。 エンジンブロー、タービンブローと色々とありましたが、とても楽しい車でした。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.