• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

3月6日

15時くらいに北九州地方でお会いできる方いますか?
誰も会えないようだったらそのままVOLTSの予定です。
ブログ一覧 | (・∀・)ニヤニヤ | 日記
Posted at 2011/02/25 18:58:53

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

冬支度2017^_^;
Nちびさん

10万本生産達成!
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

シルバーなセブンを手に入れました  ...
R Magic おーはらさん

冬タイヤに交換&車高調整
index/さん

海沿いでランチ会🍽
パナちゃんさん

そろそろ車も冬仕様
sinyさん

この記事へのコメント

2011/02/25 21:10:18
仕事やん(;´д`)
コメントへの返答
2011/02/25 21:15:34
そろそろ稼ぎ時の追い込みじゃなくて?
また新しい車が来たら是非!

そういえば角島ツーリングって今年はやるの~?
2011/02/25 21:18:09
オレも仕事かも?

最近、忙しくて・・・・・

上の人も大変そうやけど・・・・
コメントへの返答
2011/02/25 22:33:28
そうか~
仕事なら仕方ないよね(>_<)

新しい車が来たら集まりたいね!
2011/02/25 23:30:50
すいませんリアルに法事です(><

あ~遊びたい~!!
コメントへの返答
2011/02/26 09:32:39
法事は仕方ないよね~
ある方は途中から抜け出してきたけど(*;゜;ж;゜;*)ブッ

名変終わったら集まりましょ!(意味深w
2011/02/26 02:57:05
6日じゃなくて7日なら北九州行きますよ
コメントへの返答
2011/02/26 09:33:56
7日は仕事なのよ~あせあせ(飛び散る汗)
誰にも会えないようで残念涙
2011/02/26 11:39:20
では、北九州空港の展望台で待ってます(〃ω〃)
コメントへの返答
2011/02/26 11:54:19
そこに行くと楽しい?ねぇ楽しい??
幸せになれるなら行きます(´゚Д゚)゙;`;:゙`;ヵ゙ハッ
2011/02/27 01:41:08
こんばんは。 

3月5日なら小倉にいる(予定)なんですが・・・ 

ちなみに特急有明乗り納めです(爆)
コメントへの返答
2011/02/27 11:52:42
毎度です!
皆さん前後で北九州入りのようですね冷や汗

乗り納めなら親子でシートに頬擦りして味わってください!(* ̄m ̄)プッ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「11日はアンパンマソミュージアム行きまーす( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   08/08 11:11
プロフ編集の職業選択に「農業」って無いのは悲しい・・・ そんなしんのぢの今度の車はみんカラで知り合った皆が居たからこそこの車になりました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

緊急速報! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/29 22:43:12
satoshi's homepage ver.2 
カテゴリ:自作派にオススメ!
2009/02/23 19:37:11
 
いろいろ画像庫 
カテゴリ:画像庫
2008/02/09 08:31:35
 

お友達

車種・老若男女問わず年中無休でよろしくお願いします!

って感じですのよ( ´ノω`)コッソリ


カモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン
136 人のお友達がいます
軍曹☆R軍曹☆R * LEGACY@KEILEGACY@KEI *
ヒロ@110RACINGヒロ@110RACING * キュ~部☆キュ~部☆
H.A.L.H.A.L. つぐくんつぐくん

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
日本名しゃこまち号改め中津ピンク号(´゚ω゚)・*;'.、ブッ グレードや型式は知ら ...
日産 アベニール 日産 アベニール
ガラガラ言う業務用のアレです♪ すぐにあったかい風が出るんで冬場はありがたかったですw
日産 セレナ 日産 セレナ
エンジン逝って新しいやつ載せてすぐ売っちゃいました。 もっと乗りたかった・・・
ホンダ レジェンドクーペ ホンダ レジェンドクーペ
気に入ってたんですがいろいろ壊れて手放しました。 本皮シートが硬くなってて痛かったですw
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる