• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

いろいろありました。

いろいろありました。 と言うことでやっとオーディオレスから脱出♪( ´▽`)
そして取り付ける前と後じゃ燃費が0.5キロ違うΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
乗り方は一緒なのにびっくりした〜
それでも22キロ台キープしてるけど(笑)

いやーしかし新しい軽は良いね〜
新型はさらに10キロ燃費向上してるけど内装ってかシートがかわいいから満足なの〜(#^.^#)
しかも子供も気に入ってくれてるし車内でアンパンマン見れるようになって嬉しそうです(笑)



車種?
それはいろいろあって内緒です!
見つけても煽らないでね(爆笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 11:24:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

実録!相棒の日常燃費の検証レポ φ ...
PONTOさん

給油記録119~126回
isaom555さん

E25 キャラバンの燃費
じゃんぼ-189-さん

インチUPしても、燃費悪くないやん♪
PONTOさん

航続可能距離が!
バックマーカーさん

オデッセイ燃費21
KA24さん

この記事へのコメント

2015/08/08 17:43:51
お久しぶりです!

先週はダムのところであったお祭りで、
見掛けたような気がします(・∀・)♪

ではw
コメントへの返答
2015/08/08 18:11:41
あら?湖畔祭り来てたの?全然気づかなかった(;^_^A
声かけてくれれば良かったのに〜(>_<)
2015/08/08 20:39:23
久々ボルボルいったよぉ~

妄想が現実に
あの男が~ww
コメントへの返答
2015/08/08 20:52:18
おおー( ´ ▽ ` )
ってこの前ちょっと聞いたよ(笑)
そう言えば車取りに行った時マーチが前を通ったなー
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「11日はアンパンマソミュージアム行きまーす( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   08/08 11:11
プロフ編集の職業選択に「農業」って無いのは悲しい・・・ そんなしんのぢの今度の車はみんカラで知り合った皆が居たからこそこの車になりました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

緊急速報! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/29 22:43:12
satoshi's homepage ver.2 
カテゴリ:自作派にオススメ!
2009/02/23 19:37:11
 
いろいろ画像庫 
カテゴリ:画像庫
2008/02/09 08:31:35
 

お友達

車種・老若男女問わず年中無休でよろしくお願いします!

って感じですのよ( ´ノω`)コッソリ


カモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン
136 人のお友達がいます
H.A.L.H.A.L. * ジェネシスジェネシス *
つぐくんつぐくん * 軍曹☆R軍曹☆R *
スイスタ班長スイスタ班長 * ひでkkzひでkkz

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
日本名しゃこまち号改め中津ピンク号(´゚ω゚)・*;'.、ブッ グレードや型式は知ら ...
日産 アベニール 日産 アベニール
ガラガラ言う業務用のアレです♪ すぐにあったかい風が出るんで冬場はありがたかったですw
日産 セレナ 日産 セレナ
エンジン逝って新しいやつ載せてすぐ売っちゃいました。 もっと乗りたかった・・・
ホンダ レジェンドクーペ ホンダ レジェンドクーペ
気に入ってたんですがいろいろ壊れて手放しました。 本皮シートが硬くなってて痛かったですw
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.