• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

そういえば

以前、茶@亀さんとイベントで一緒になった時、テール球をLED球にしたらCANが誤作動したって言ってたの思い出しました。
今考えれば、その時からウィンカーじゃなくてテール球が関係してたの知ってました冷や汗
ど忘れダセぇたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/01/23 21:55:44

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

教習所
rontyさん

タイヤ交換をなめてかからないで!
ウッドミッツさん

車高調で上げてみよう!?エブリー編 ...
シュピーゲルさん

ヒマ・・・・
人も車もポンコツさん

何歳になっても
1・2・3・○○!!さん

前夜祭という名の飲み会………
中2の夏休みさん

この記事へのコメント

2008/01/23 22:13:14
う~ん電気系わかんないんですけど!(?_?)


僕のウインカーミラーはLEDなんですけど誤作動していないのでテールランプに問題があるんですねぇ~!(」゜ロ゜)」ナント!
コメントへの返答
2008/01/23 22:51:42
最近は勝手にテールのウィンカーのハイフラが絡んでると思ってました冷や汗
なかなかマーチは曲者です涙
2008/01/23 22:25:42
そんなことが起こるんですか(T_T)最近の車はどんどんふくざつになってきてますよね(泣)
コメントへの返答
2008/01/23 23:21:16
最近の車は厄介ですねあせあせ(飛び散る汗)
LED化なんて考えなきゃ楽勝なんでしょうけど(笑)
2008/01/23 23:21:27
テール球をLEDに交換したらマズイんですか~(・・?

CAN?
コメントへの返答
2008/01/23 23:54:05
ポン付けの純正交換LEDバルブでも誤作動するみたいです。
CANてコントロールエリアネットワークの略ですが誤作動するとスピードが出なかったりキックダウンしなかったりします。なかなかやっかいなヤツですね冷や汗
2008/01/24 09:46:36
それを克服しちゃってマーチ初の?フルLEDテールいっちゃうのがしんのぢさんのすごいとこですよね?(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008/01/24 10:47:39
いやいや、もうけっこうフルLEDにされてる方いますよぉ(^o^;
CANについてももうやられてる方の情報です☆
2008/01/24 09:56:42
そうなんですね!
φ(`д´)メモメモ...
テールをLED化したかったのに・・・。

MT車も同じですか?
コメントへの返答
2008/01/24 13:07:49
基本的には同じだと思いますがやってみないとわかりません(^^;
でもテールに隠し球か抵抗入れれば解決のはずだと思います。
自分ので試してみますのでしばしお待ちくださいm(_ _"m)ペコリ

↑訂正です!
MT車にはCANないらしいです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「11日はアンパンマソミュージアム行きまーす( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   08/08 11:11
プロフ編集の職業選択に「農業」って無いのは悲しい・・・ そんなしんのぢの今度の車はみんカラで知り合った皆が居たからこそこの車になりました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

緊急速報! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/29 22:43:12
satoshi's homepage ver.2 
カテゴリ:自作派にオススメ!
2009/02/23 19:37:11
 
いろいろ画像庫 
カテゴリ:画像庫
2008/02/09 08:31:35
 

お友達

車種・老若男女問わず年中無休でよろしくお願いします!

って感じですのよ( ´ノω`)コッソリ


カモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン
136 人のお友達がいます
オートレットオートレット *みんカラ公認 ジェネシスジェネシス *
saluchinsaluchin * ひょんひょん
スイスタ班長スイスタ班長 LEGACY@KEILEGACY@KEI

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
日本名しゃこまち号改め中津ピンク号(´゚ω゚)・*;'.、ブッ グレードや型式は知ら ...
日産 アベニール 日産 アベニール
ガラガラ言う業務用のアレです♪ すぐにあったかい風が出るんで冬場はありがたかったですw
日産 セレナ 日産 セレナ
エンジン逝って新しいやつ載せてすぐ売っちゃいました。 もっと乗りたかった・・・
ホンダ レジェンドクーペ ホンダ レジェンドクーペ
気に入ってたんですがいろいろ壊れて手放しました。 本皮シートが硬くなってて痛かったですw

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.