• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/08 11:11 
11日はアンパンマソミュージアム行きまーす( ´ ▽ ` )ノ
08/03 11:00 
ドリカムあざっした(#^.^#)
 08/03 14:16 
昨日は、さとさんのお誘いで緑川ダムのダム会にお邪魔しました(^^)
07/18 23:17 
本日めでたく決まりました♪
05/17 20:49 
車決まりそう!ウヒっ(#^.^#)
05/03 07:24 
雨だから子供にあったかい飲み物とご飯とデザートよろしく〜(笑)@ミチミチミッチィ@及川君
05/03 07:23 
スムーズに着ければ良いな〜@NEOドラチャソ
05/03 06:40 
見事に雨ですな〜σ(^_^;)
 05/03 06:53 
@しんのぢおじさん ですな( ̄▽ ̄;)
 05/03 06:57 
バイクや観光客少ないでラッキーじゃないですか‼(σ≧▽≦)σ@しんのぢ
05/02 16:59 
いんや、旧10号のとこ〜@こまっち
05/02 16:56 
いや、旧10号のとこ〜
05/02 12:03 
行橋の日産で見積もり取ってます(^_^)
 05/02 15:59 
@しんのぢ コスタの前ですか?
04/19 16:29 
ヘッドの在庫出なくて場所とって困ってるので注文待ってます(笑)@たくや.
03/24 17:34 
トラマスあるのか!行こうかな〜(^o^)
01/18 21:25 
今日はオナラと大きい方の判断が難しい…
11/02 13:09 
アンパンマンミュージアムだ!だだだだ!
10/27 08:06 
おめでと〜( ´ ▽ ` )ノ気分良く帰れたね(笑)@だぁーくぺんぎん
10/26 21:41 
ぺんちゃんダブルで入賞おめでと〜( ´ ▽ ` )ノ
 10/26 23:28 
ありがとうございます!直前のあの作戦が効いたかもw@しんのぢ
10/26 21:40 
いえいえ、お役に立てたなら幸いです(^o^)/@takuhen
10/26 21:17 
ビックリやったろ?(笑)@takuhen
 10/26 21:34 
@しんのぢ いやー、マジ聴いてよかったです!(*´∀`)
10/26 12:50 
マリホでお好み焼き食おうと思ってたら無くなってる!(~_~;)
 10/26 13:50 
マリホも、めまぐるしくお店変わってますからね〜笑 今年は、見学行けませんでしたが楽しんでくださいねd(^_^o)@しんのぢ
10/25 21:20 
クソ体調悪くて今週二回病院行ったけど明日はアルティメット行くでよ。ペンちゃんよろしこ(>人<;)

プロフィール

「11日はアンパンマソミュージアム行きまーす( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   08/08 11:11
プロフ編集の職業選択に「農業」って無いのは悲しい・・・ そんなしんのぢの今度の車はみんカラで知り合った皆が居たからこそこの車になりました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

緊急速報! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/29 22:43:12
satoshi's homepage ver.2 
カテゴリ:自作派にオススメ!
2009/02/23 19:37:11
 
いろいろ画像庫 
カテゴリ:画像庫
2008/02/09 08:31:35
 

お友達

車種・老若男女問わず年中無休でよろしくお願いします!

って感じですのよ( ´ノω`)コッソリ


カモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン
136 人のお友達がいます
オートレットオートレットみんカラ公認 ジェネシスジェネシス
ひょんひょん saluchinsaluchin
スイスタ班長スイスタ班長 LEGACY@KEILEGACY@KEI

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
日本名しゃこまち号改め中津ピンク号(´゚ω゚)・*;'.、ブッ グレードや型式は知ら ...
日産 アベニール 日産 アベニール
ガラガラ言う業務用のアレです♪ すぐにあったかい風が出るんで冬場はありがたかったですw
日産 セレナ 日産 セレナ
エンジン逝って新しいやつ載せてすぐ売っちゃいました。 もっと乗りたかった・・・
ホンダ レジェンドクーペ ホンダ レジェンドクーペ
気に入ってたんですがいろいろ壊れて手放しました。 本皮シートが硬くなってて痛かったですw

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.