• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!    

   昨日、仕事帰りにディーラーに寄ったら来ていた。さて、なんのクルマかわかるでしょうか?































ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/07/18 17:32:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

怪しい食堂探訪記 13
2TG怪さん

こういうことはやめて欲しい(困)
P.N.「32乗り」さん

平日のデート❤️はご近所さんと❤️
よーこりん♪さん

当選してしまいました(>_<)
80たっくんさん

イタリア街撮影オフ会
amggtsさん

スバル車用ステンレス製インナードア ...
axispartsさん

この記事へのコメント

2014/07/18 17:47:46
いよいよご納車間近ですね!!(^^)
コメントへの返答
2014/07/18 18:10:59
 アウディの良心的な作品です。楽しみです♪
2014/07/18 18:48:07
新しいものはワクワクしますね(^-^)
うちの10年選手のA4は当面働く予定(^_^;)
コメントへの返答
2014/07/18 18:58:40
うちのA4もまだまだいけそうなので、ちょっと別れが悲しいです。
 ところで、RSあっちゃんさんが今盛岡に来ているそうで、sakura997さん経由で連絡がありました。これから寿司屋で会います。(^_^)/
2014/07/18 18:57:15
S3セダンですか?
お買換え!!??w
コメントへの返答
2014/07/18 19:02:40
 家族車の買い替えです。元々はサンデさんがA3セダン・クワトロにしたらとか言ったじゃないですか。それもよかったのですが、それだと今のとそんな変わりがないので、もう一つ奮発してそっちに行きました。
2014/07/18 19:00:09
こんばんは。

ようやくご対面ですね!

おめでとうございます。

この白いカバーは、安心感があっていいですね!

他のメーカーにも、是非見習ってもらいたいくらいです。

これを見ると、次もAudiにしようかと考えてしまいます。

シルバーのサイドミラー、光ってますね。
コメントへの返答
2014/07/18 19:06:28
  こんばんは!

 ついに盛岡に到着しました。白いカバーに丸ごと覆われて大事に運ばれてきたことがわかりますね。
 そうそう、このシルバーのサイドミラーがS3の特徴の一つ。オーナーのShimogamoさんならではの視点ですw
 さて、次はいよいよShimogamoさんの991が来ますね!!
2014/07/18 19:24:43
Sですね!
いやはや、何とも!
走りもだいぶお気に入りだったようなのですが、奥様のお車だとは驚きです!
色も素敵すぎます!
コメントへの返答
2014/07/18 23:39:03
妻のクルマということにして、本当は自分が乗りたいのです。
 先日も人を乗せて、雨の夕方の高速道路をA4で走りましたが、この寡黙だけど頼れる安心感はアウディならではと惚れ直し、別れがちょっとつらいかな。(^_^;)
2014/07/18 19:38:43
つい先程、ホテルにチェックインしました。
今晩は先生にもお付き合いいただく事となり、ありがとうございますm(_ _)m
よろしくお願いいたします。

それにしても、もはや赤のS3セダンって隠しようがありませんね(^人^)
納車されるのも時間の問題ですね♪
おめでとうございます(^o^)/
コメントへの返答
2014/07/18 23:41:20
 今日はどうもでした。久しぶりにお会いして楽しかったです。sakura997さんには、おいしい寿司屋さんで御馳走になり、二件目のBarでは、sakura997さんが急用で去っていきましたが、雰囲気のよい店を紹介してもらって、あっちゃんさんと男二人で語らいよかったですね。
 またの機会を!!
2014/07/18 20:20:49
全体像がまだ見えていませんが、綺麗な赤ですね。

おめでとうございます!(^^)
コメントへの返答
2014/07/18 23:49:19
 アウディA3は、ポルシェ・ケイマンのようにメーカーの良心が具現化された傑作車だと勝手に思い込み、購入に踏み切りました。
2014/07/18 21:03:04
これはいいですね!
まさにコンパクト&高性能。

アウディ、いつか行ってみたいのに。(笑)
コメントへの返答
2014/07/18 23:56:23
 BMWはイタリア料理的な華がありますが、アウディは美味しい蕎麦みたいなものですね。雨や雪の日に、クルマ以外のことを考えながら走った時に最高の道具となります。
2014/07/18 22:39:33
次は次はと言い続けながら、かんこさんのA4もずいぶんレギュラーを守り続けましたね。

やっとお眼鏡に適う新しいAUDIも 見つかりましたか!
コメントへの返答
2014/07/18 23:59:38
 冬の盛岡を耐え抜くには素晴らしいクルマです。でも、東京や神奈川で暮らすのだったらBMWを選びます。
 うちは、間に息子のインプレッサやBRZを買ったので予算的に自分らの買い替えは無理だったのです。ようやく久しぶりの新車です。(^_^)/
2014/07/19 00:55:23
やりましたね!かんこさんらしからぬ絵文字から喜びが伝わってきます(^^)
大きさ的にもA4赤の遺伝子を受け継いだS3赤、いつでもどこでも精神で存分に可愛がってやってください!
コメントへの返答
2014/07/19 07:39:37
結局、「似たようなもの」に落ち着きました。しかも色まで。 (^_^;)
 HNもAka4にしようかな!
2014/07/19 06:50:18
おめでとうございます。
白いラッピングに包まれているのが何とも素敵です。
お気に入りが見つかってよかったですね。
コメントへの返答
2014/07/19 07:45:14
 あ、cocuさんもアウディオーナーなんですね♪
 あまり「人に好かれようとしない」機械としての清々しさが気に入りました。
 銀色のドアミラーですが、銀色の出っ歯はつけていないしw
2014/07/19 14:30:26
こんな感じで運ばれてくるんですねぇ!
白いラッピングから赤のボディが見えるくるのは、
なんともいいですね。

納車後のレポート楽しみにしています。

コメントへの返答
2014/07/19 19:45:55
果物の皮むきみたいです。でも、以前初めてこれを見たときは、一時期話題になっていた白装束集団を連想してしまいました。( ノД`)…
2014/07/19 19:46:14
お、ついに来ましたね~。
白装束、ビーエムも見習って欲しい…(笑)

ところで、昨夜はあっちゃんさんやサクラさんと楽しまれたんですね!!
ポルシェ談義で盛り上がったんでしょうね♪
コメントへの返答
2014/07/19 19:59:14
あなた、私を除けばあとの二人はフェラーリ他も持っているので、ポルシェの話題はポの字くらいかな。それより驚いたのが、sakuraさんの地元での顔の広さです。最初の寿司屋でも先に着いて待っていたのですが、sakuraさんの知り合いということで、丁重なおもてなしを受けました。彼が店に来ると隣は知り合い、大通を歩けばまた別な知り合いに挨拶されたりと。彼は地元の名士なんですね。明るい人柄で誰からも好かれるようです。(。^。^。)
2014/07/20 05:46:36
おめでとう御座います。こっちは最近覗く事があまり無いので出遅れ感ありありですが。

私はアウディには縁がないですね〜。Dの対応次第なんですけど(笑。
コメントへの返答
2014/07/20 08:13:01
ありがとうございます。(゜∇^d)!!
盛岡のアウディは新店舗になって、うちのすぐ近くになりました。それも購入動機の一つです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@terry997 人のクルマにのせられる時それを少し意識します。自分の運転の時はしないけど。(^_^;)」
何シテル?   05/02 14:49
  2007年型カレラ4に乗っています。オールシーズン、日常の足として使用し、すでに10万キロを越えました。  カレラ4の乗り味は、ゆっくり走ればメルセデス、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

八戸のBMW正規ディラーであるアルファオートさんの試乗会! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/22 09:17:07
GT3のような犬 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/23 17:29:12
CCDL=Classic Car Driving Lesson by Takumi Yoshida、第3報! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/23 14:37:44

ファン

166 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
 見てのとおりのキャララホワイト。右ハンドル、Tiptronic。オプションはPASM、 ...
アウディ S3(セダン) アウディ S3(セダン)
A4の後継車です。
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
私が白、弟が赤。クルマを所有して一番楽しい頃だったかな。
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
2014年7月27日に退役しました。盛岡の冬もなんなく走り、非常に頼もしい家族車でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.