• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MINE@1009のブログ一覧

2008年08月29日 イイね!

RB1オデッセイ、契約しました!

RB1オデッセイ、契約しました!RB1、HDDナビエディション、アブソリュート、ホワイトパールに
スマートキーがついた仕様で契約しました!

新型の画像が出るまで、どうしようか悩みました。
画像が出てからも悩みました。
で結局、現行にしました。

新型は新型でかっこよいと思います。

手動装置の取り付け、税金の減免申請、(減免をうけるため先に)ポルテの名義変更など、
いろいろありますが、9月末~10月頭には納車になる予定です。

オデッセイ先輩方、よろしくお願いします。

もうすでに、あれこれ欲しいパーツが浮かんでます。
Posted at 2008/08/29 18:49:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車選び | 日記
2008年08月27日 イイね!

新型オデッセイ画像

新型オデッセイ画像新型オデッセイ。
といっても既に、みんカラで画像アップされてる方がいますね。

雑誌はベストカーは見ましたが、CARトップの写真がズバリ!ですね。
ベストカーは、実物を知っててわざと画像修正してる気がします。

フロントはFCXに似てますね。
リアのコンビランプはウイングロード+エリシオンて感じでしょうか。

インパネはシビック・ハイブリッドぽい。

アブソはパドルシフト付き。全車ドライブ・バイ・ワイヤ化。
リアドアの形状変更による、乗降性の向上。
全高は5mmダウン。全長は30mm長く。は雑誌の通りです。
2列目シートは真ん中が独立して、前に倒れ、長いものも積みやすい。
みたいなことが。

フロントはかっこいいです。リアはどうでしょう。
全体にカクカクしてます。
画像だとわかりにくいですが、リアフェンダーあたりにライン入ってます。
Posted at 2008/08/27 19:34:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 気になる車or新型車 | 日記
2008年08月17日 イイね!

フォーミュラニッポン第6戦@もてぎ

フォーミュラニッポン第6戦@もてぎもう1週間もたってしまいましたが、。
先週日曜、フォーミュラニッポン観にいってきました。
ツインリンクに行くのは初めてでした。

GT-Rオーナーズクラブのパレードランは圧倒的でした。
先頭の黒いマスクはニュルで走っていた車両だそうです。

レース中クラッシュした平手選手の容態が心配です。


その他のフォト
Posted at 2008/08/17 21:52:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | レース | 日記
2008年08月09日 イイね!

新型オデッセイ情報

昨日、得た情報です。
7日の木曜日に発表会があった様子。

やはり写真付きの資料はないようです。

テレスコ付きステアリング。

フロントは、グリルが六角へ。最近のホンダ車の通りですね。
ライト周りは大きくかわってないとか。
Aピラーは今より細くなる。

リアは、RB後期のようなガーニッシュはないそうです。


今日の降り込みチラシに、現行オデッセイ、10万円オプションプレゼントと、下取り車10万円UPみたいなことが載ってました。
ちなみに9月末までらしい。

一緒に発表のあった、アコード&アコードワゴンについてはカッコよくなった。
と言ってました。
オデッセイはガラっと変わるわけではないので、オデッセイより注目されている印象でした。
Posted at 2008/08/09 13:08:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 気になる車or新型車 | 日記

プロフィール

「[パーツ] #ジムニー ハイフラッシュ制御 ウインカーリレー http://minkara.carview.co.jp/userid/327196/car/1402895/7839694/parts.aspx
何シテル?   07/11 16:35
2005年の夏にバイク事故で、脊髄損傷、内臓損傷激しく、生死をさまよいました。数日間の記憶は痛い、苦しいしかありません。 ほんの少し歩けますが、基本的に車イス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

メンテナンス警告表示の消し方。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/05 01:24:48
メンテナンス警告表示の消し方。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/05 01:24:25
【2/13更新】マツダコネクト ver33,51,55,56向けTV視聴制限解除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/30 13:42:05

お友達

軽ジムニー(9型JB23)と523dツーリング(F11)に乗っています。

時計とダム、保存鉄道好き。
車種にこだわらず、よろしくお願いします。
77 人のお友達がいます
Mystyle 怪獣Mystyle 怪獣 * TAKA +TAKA + *
筑波バリアフリーフェスタ筑波バリアフリーフェスタ * 4AGオヤジ4AGオヤジ
嶋二郎嶋二郎 みっちゃんベンベンみっちゃんベンベン

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
523d ツーリング ラグジュアリー カリストグレー オプション多数 2015年1月納車 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
軽ジムニー納車しました ガイアブロンズのAT 2013・6月末 白ジムニーは車イスが載 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2008年9月末、納車 あえてRB1最終を選びました。
トヨタ アリオン トヨタ アリオン
マイチェン前の在庫車を安く購入 http://www.carview.co.jp/new ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.