• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

引越し

引越し 本日息子の引越しで荷物をトラックで持ちに行ってきました。

本日の天気予報は  だったので気が乗りませんでしたが・・・。
朝、5:00は雷・雨・風で正に嵐でした(泣)。
しかし7時を過ぎると雨も止み、天気予報も曇りに変わってた(ヨシ!)。

岐阜に付く頃には晴れ間も出てきて(OK!)

荷物は少ないイメージでしたが、タイヤがなんと22本もあって
トラック荷台の半分を占めちゃいました。

奥様からは「何でこんなにたくさん欲しいの処分したらっ!」
普通そう思うよね。
でもスノータイヤ・Sタイヤ・ウエットタイヤとドライタイヤの本番用と練習用でしょ
それだけで 6セット×4本=24本 なんだよ。って説明しても良く分かってもらえない(汗)。

息子も来月から社会人です。
どれほどダートラできるかな??
ブログ一覧 | アスティー | クルマ
Posted at 2010/03/21 21:09:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/22 00:48:41
ほー、アスティー家 奥様でもそんな会話ですかっ!

ウチはなおさら・・・

既に呆れられ(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 13:57:06
紺色CJさん家みたいに本人がやってないと分からないんじゃないですかねー(^^)

家に並べたタイヤは下の息子用だけで既に30本以上。

娘のノーマルタイヤにスノータイヤ。奥様のノーマルタイヤ。上の息子のスノータイヤなどなど。
50本以上ある(汗)

そしてDC2のタイヤはこっそり実家の庭に○○本。
2010/03/22 11:15:40
息子さん
社会人ですかー
これからですねー

家は
長女が専門学校へ行きだし
お金がー
です。(T_T)

お互い、頑張りましょう!
コメントへの返答
2010/03/22 14:02:36
そーなんです。
これで親としての責任は終わったかなー。

来月より3人の子供たち全員が自分の小遣いを稼ぐんで・・・・仕送りがなくなる分、楽になります。

奥様ー!私の小遣い上げてー!

「なに言ってんの、あんたの薬代にいくら掛かってると思ってるのって声が聞こえてきそお(汗)
2010/03/23 15:03:41
>紺色CJさん家みたいに本人がやってないと分からないんじゃないですかねー(^^)
あら。模範例?になってますね??

DC2元オーナーに元気に走ってたよ!
と伝えたら、随分喜んでました~。
コメントへの返答
2010/03/23 20:11:14
共通の趣味は最高ですよね。
趣味の域は超えてますね。

DC2で競技会に参加したら連絡を取ろうかと思ってはいたんですが、なかなか参加できなくて・・・・。優勝の連絡をしたいなー(^^)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

23歳の頃、ダートトライアルの魅力に取り付かれ20年以上も走り続けたんですが、10年前に金銭的な理由で続けることを断念しました。しかし2007年に入って次男が免...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/23 05:20:22
ドキドキしながら待ってました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/13 19:06:44

お友達

ダートラ好きな方、友達募集中です。ダートラだけでなくモータースポーツ好きな方も友達募集です。
14 人のお友達がいます
ハンター大谷ハンター大谷 * ts-tomatots-tomato
とくアナ旦那とくアナ旦那 ゆずる@土組ゆずる@土組
よっぴーGDBよっぴーGDB AE86-DC2AE86-DC2

ファン

1 人のファンがいます

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.