• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とのちゃんのブログ一覧

2016年08月30日 イイね!

少し前のお話しですが、コペン開発本をご紹介頂きました

少し前のお話しですが、コペン開発本をご紹介頂きました少し前になりますが、

8/6ですか、

日刊自動車新聞の記事で
コペン開発物語、ご紹介頂きました

とても分かり易く解説頂き、ありがとうございました

これを機に、
コペンラブなコペンファンな皆様
モノづくりに携わっている方々など
お読みになって頂けると、
おそらく、参考になるのではないかと思います

よろしければ、こちらからどうぞ!
  ↓





Posted at 2016/08/30 00:32:31 | コメント(2) | クルマ
2016年08月19日 イイね!

有効活用

有効活用夏休みの宿題

私の

工作の宿題

コペンの助手席に足をくっつけて、

お部屋で使える様に・・・

意外と、ちゃんと出来た(笑)

そして、意外と座り心地よろし!

やっぱ、クルマのシートってちゃんと造ってあるわぁ~って事を実感

さて、これで勉強頑張ってね♪

長男は受験生!

座り心地良過ぎて寝ないように・・・

故に、シートヒータの配線はしないよ



Posted at 2016/08/19 17:05:59 | コメント(0) | クルマ
2016年08月16日 イイね!

残暑お見舞い申し上げます~今週末はもう第7戦、でもその前に

残暑お見舞い申し上げます~今週末はもう第7戦、でもその前にお盆も過ぎようとしてますが、

残暑お見舞い申し上げます

今週末は暑い熱い近畿ジムカーナミドルシリーズ第7戦ですね

でもその前に、

第6戦の参戦記後半編です

こちらから



今週末もがんばりましょう!
Posted at 2016/08/16 09:16:17 | コメント(0) | スポーツ
2016年08月08日 イイね!

峠の "小"魔王!

峠の "小"魔王!2016.8.8発売

Hot Version Vol.141

コペン好きも、S660好きも、アルトワークス好きも、軽自動車好きも、そうじゃない人も、これは一見の価値あるのでは!

土屋圭市選手、織戸学選手、谷口信輝選手ともに、
「コペンって楽しい!」
「ドライバーとの一体感が」
「このスピードって軽としては相当速いんじゃないの!?」

特に、土屋圭市さんは
「FF車って好きじゃないけど、コペンは楽しい!」
「FF車が○○しちゃったよぉぉ~」

とコメント

コペンで皆が感じている事を、プロもしっかり感じてくれています^o^)

S660との峠バトルの結果は↓↓↓
DVDホットバージョンVol.141 (DVDホットバージョン(J))



Posted at 2016/08/08 17:00:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年08月06日 イイね!

タカスサーキットとムキムキみっちゃん

タカスサーキットとムキムキみっちゃんちょっと前の事なんですが、

7/18(月)祝日、海の日のイベント

第2回 福井石川ダイハツ合同コペンミーティング

初めてタカスサーキットに行きましたが、

前日入りしたおかげ様で、ムキムキみっちゃんにも出会うことが出来ました(笑)

たくさんのコペンユーザーな皆様と走る事が出来て・・・いったい私は何周走らせてもらった事か!

ありがたや~

その様子はこちらから!

おかげ様で、ジムカーナの前練習にもなりましたよ♪



Posted at 2016/08/06 16:25:17 | コメント(0) | クルマ

プロフィール

「COPEN 400 TDC モーターショーでお披露目! http://cvw.jp/b/327393/40826366/
何シテル?   12/09 22:08
2017年 コペン参戦7年目です 2016年は近畿ジムカーナミドルシリーズ「ATクラス」シリーズ3位でした! 今年は、更なる上位進出を目指し、走ろうと思い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

Detachable 345 
カテゴリ:http://air.ap.teacup.com/copen-l880k/
2011/09/11 18:17:35
 

お友達

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン コペン セローブ (ダイハツ コペン)
いよいよ新型コペンでの挑戦の始まり始まり
三菱 コルト 三菱 コルト
コルトのMT車! 1.5Cというグレード ターボ付きのVer.Rでは無いけれど、 ジムカ ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
新たな挑戦 デチャッタブルのコペン いや デタッチャブルのコペン (曲調さんから頂いたネ ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
家族車デス このデザイン、大きさ、3列7人乗り、1.5Lと何もかもが丁度いい・・・子育て ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる