車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/25 13:45 
明日は足元夏仕様に変装❣️
03/25 13:11 
ほれ 笑
03/25 13:10 
@--yag--pon-- あったよ。
さくら市のセブンに 笑
03/24 23:02 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月24日14:52 - 23:02、
261.92km 5時間25分、
4ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ27個を獲得、テリトリーポイント220ptを獲得
 03/25 12:05 
@黒うさぎマン レモン牛乳は見つかった?
03/18 18:04 
@--yag--pon-- ハブ酒でいいと思う 笑
03/18 18:03 
@☆ゆきゆき☆
もちろんエアで行ってるんでしょ〜!
沖縄オフか〜⤴︎
( *´艸`)
気をつけてね〜
 03/20 18:13 
@黒うさぎマン
軽オープンカーオフの方々と一瞬交わりに行きました(笑)
あと嘉手納基地偵察(笑)
03/18 18:01 
めっちゃ花粉症酷い…
ショボショボ、ズビズビ、ズルズル
_:(´ཀ`」 ∠):
03/11 20:55 
@ゴハチ 地元?
 03/11 21:15 
@黒うさぎマン  地元ではありませんが埼玉県内ですよ 
03/09 08:48 
@405.com
おはようございます。
最近は、新潟行きメインなのですか?(*´・_・`) ご安全に!
 03/09 09:37 
@黒うさぎマンさん<br /> 最近は、新潟ですね〜
本日は久しぶりの日立市ですよ〜
02/25 17:08 
@白槍5世 バスクリンみたい(*≧▽≦)ノシ))
今は、バスクリンとは言わないですね。笑
 02/25 17:11 
@黒うさぎマン 自分も、バスクリンだ❗って思いました(笑)
02/25 17:07 
ハイドラいつの間にか削除してた…(´-ω-`)
02/13 22:47 
@ゆきち(旧 四爺六さん)
軍曹乗ってたのと同じ青かな〜⤴︎?
02/12 14:29 
@ゆきち(旧 四爺六さん)
(´∀`*)ヶラヶラ
誘って下さいね。みんカラに
 02/13 21:09 
@黒うさぎマン 後輩君でした~(笑)ブルーメタリック?みたいな色ですね。純正ですかね?ちなみにフルノーマルでした。稀少ですね~(笑)
02/12 11:55 
一時的な不具合らしい…
(;´д`)
車載充電器はおすすめしないみたい!!
戻ろう~
02/12 10:44 
今からiPhoneの修理てす。
福島にしか代理店無いから…(;´д`)
予約制だし… 一時間早く着いちゃった…
02/10 19:14 
@黒うさぎマン 護衛ありがとうございました。(^-^)/
 02/10 23:34 
@黒うさぎマン  こちらこそありがとうございました(^o^)/
帰りもお気をつけて( ´ ▽ ` )ノ
02/10 19:13 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月10日 15:02 - 19:12、
170.27 Km 4 時間 9 分、
1ハイタッチ、バッジ13個を獲得、テリトリーポイント80pt.を獲得
 02/10 19:14 
@黒うさぎマン 護衛ありがとうございました。(^-^)/
02/07 23:37 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月07日 15:25 - 23:36、
281.09 Km 8 時間 10 分、
2ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ13個を獲得、テリトリーポイント120pt.を獲得
02/01 10:39 
@ゴハチ RADIO BERRYです。火曜日のアトムさんと菅野未登利さんの番組が大好きです (笑)
01/31 19:00 
@ゴハチ
( ̄□ ̄;)!!ありゃ…
内張り剥がして中から押せば戻る!?
 01/31 20:20 
@黒うさぎマン  どうなんですかね?多分戻ると思いますけど? 暫く放置(笑)
プロフィール
「明日は足元夏仕様に変装❣️」
何シテル?   03/25 13:45
FDオーナーでしたが泣く泣く手放し・・・少しでも~~速さ・使い勝手・将来性の三拍子で現愛車を購入(^^♪大切に大切にパワーアップさせてます(お金のからみがあり現...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
不明 アンダーリップモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 18:42:00
有料なのか(;´Д`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/02 07:59:05
Voing 12SD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/14 16:33:18
お友達
県内外・車種問わず情報交換・交流・相談・雑談・などなど出来る方々とお知り合いになれればと思ってます。
正直車馬鹿なんで話合うでしょー(笑)

140 人のお友達がいます
ゆ~ジ@食いしん坊ゆ~ジ@食いしん坊 * はーちぁんはーちぁん *
きないろZC32 tokuきないろZC32 toku * あっつンつんあっつンつん *
トシ兵衛トシ兵衛 SAKUASAKUA
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 エアトレック 三菱 エアトレック
なかなかパーツなくて悩ませる一台(笑) しかし面白い(≧~≦))ププッ そろそ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
3AT~(笑)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
サブ的な存在 以前ラジオアンテナ折れたからDIYで無線系のアンテナたてました。(笑)
三菱ふそう キャンター 三菱ふそう キャンター
会社で一番古い型❗ 角目が好きヾ(´ー`)ノ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.