• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やむ@岡山のブログ一覧

2013年08月19日 イイね!

暑いっすねえ~

暑いっすねえ~ども 猛暑続く中 皆さん 熱中症には気をけましょう!

ブログ&何してるの更新をサボりまくってる やむ です<(_ _)>

引っ越しも終わり 新居での片づけばかりの今日この頃・・・

片づけに2~3ヶ月はかかりそうです。

まあ、ボチボチやっていきますか!





我が家をご存じの方は暇なときにでも遊びに来てやって下さい。

もれなく 日曜大工のお手伝いと言う特典付きです。


*写真は ばあちゃんがチビに玩具を買った時のレシートです。
 商品名がお茶目なのでUPしてみました!












Posted at 2013/08/19 13:40:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月29日 イイね!

ヤギ!?

ヤギ!? どもm(__)m 

 皆様 明けましておめでとうございます・・・・・(^_^;)

 年明けから何日過ぎてるのやら

 ってか、何カ月?ぶりのブログなんだろう(>_<)

 ま、いいか!!



 写真は先日 仕事の移動中に目撃したんですけど

 ちゃんと目的地にたどり着くことを祈りつつ仕事に向かいました。

 何となくUPしたくなったので投稿しました


 久々のブログ・・・なんて平和な内容なんでしょう(^v^) 
 
Posted at 2013/01/29 19:37:26 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月11日 イイね!

PCの画像整理してたら

PCの画像整理してたらどもm(__)m 

最近 やっと「イラストレーター」の「イ」の字ぐらいが

分かってきました(^_^;)



今日は「ナウシカ」観ながら CM途中にPCの画像整理

で、何となく気に入ったポーズのザクの写真を発見!

ただ それだけの事です。


ちなみに、このザクⅡは MGザクのVer2です。

塗装は武器のみ!

ボディーは塗装ナシのチョイ加工程度で簡単フィニッシュでのウェザイリングのみです。

バズーカの汚れは ケース無しで飾ってたら積もったホコリです(^_^;)


そう言えば「百式」も製作途中で止まってた・・・

時間を見つけて作製再開せねば。
Posted at 2012/05/11 22:15:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | プラモなど | 日記
2012年05月10日 イイね!

HGC210? 211?

HGC210? 211?ども m(__)m

昨日この車を仕事の道中に発見して

「お!ジャパンのノーマルに近い個体」

と、思いパシャっとな!




車の前側が確認できるタイミングの時ヘッドライトを眺めてみて「角目」

そんでもって 家で写真を見直して4枚ドア・・・(?_?)

これも「ジャパン」?の愛称でOKなんでしょうか?

旧車に疎いので・・・(^_^;)


それよりも、リアガラス(右下)の高齢者マークとナンバープレート見て

「これからも 大事に乗って下さい」

と思う今日この頃でした(^v^)

Posted at 2012/05/10 23:41:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月08日 イイね!

300系

 ども 久々のブログでございます。

 って、大したネタもないっすけどね(^_^;)

 
 皆さんはG/Wはいかがお過ごしだったでしょうか?

 オイラは G・W前半は普通に仕事・・・・・

 後半は仕事を強制的に休みにしちゃいました。

 で、嫁の実家へ里帰り!
  
 その時、チビと一緒に近所の新幹線の車両基地(整備工場?)付近へ見学へ行ったんですけど

 3/16にラストランで引退となった300系が!

 記念に 1枚 写真を撮ちゃりました。

 

 鉄チャンじゃないけど 300系&100系 新幹線には沢山お世話になってたので

 「今まで沢山走ってお疲れ様(^v^)」

 と、声に出して言っておきました。


***** おまけ *****

 何故に新幹線600系がないのか?と思い検索したら E1系が600系になる予定だったそうです。
 
 検索して色々読んで「そういう事かい!」と謎が解けました。

 
Posted at 2012/05/08 22:19:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「次なる嫁ぎ先でお幸せに~ (;_;)/~~~」
何シテル?   11/01 19:27
マイペース野郎なのでボチボチやっていきます。 友達の友達みたいな感じでよく徘徊して足跡残しちゃってます。 皆さんのページを参考にしながらMyマーチをより高み...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

マーチ西日本MTG 
カテゴリ:MTG関係
2008/06/13 22:22:49
 
Myマーチの主治医 
カテゴリ:くるま 関係
2008/03/19 13:23:46
 

お友達

皆さんの弄りを参考にさせてもらってます。
足跡 いっぱい付けてるかも?



44 人のお友達がいます
a  s k  a LJ1971a s k a LJ1971 * kimu_marchkimu_march *
過走大将@総統閣下過走大将@総統閣下 すずき.すずき.
流れの整備士 ごち流れの整備士 ごち スターゲイザー☆スターゲイザー☆

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
気がつけばこうなってました。 Myマーチ 弐号機 やりたいことは数あれど、貧乏暇なし状 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
色々とありまして 次なる方へ嫁いでいきました。
その他 その他 その他 その他
編集用 画像倉庫
日産 マーチ 日産 マーチ
マーチの楽しさを教えてくれた 1000cc Myマーチ 壱号機

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.