• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

雪!!

今日は仕事が休みだったので、この間降った雪を見に行きました(GO)

徳島市内から30分ぐらいの場所です。

積雪量が凄かったのか、コーナーを曲がるたびに積雪量が増えている!!

気が付けば膝ぐらいまでの積雪があり、スタッドレスを履いているにも関わらず登れない(というか車高が低すぎて雪でカメになる)ので途中で断念しました。

あまり見る機会がないので新鮮でした☆

FR車で行ってたら広場見つけてドリドリしてたと思います(笑)
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2008/01/23 23:48:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝⑦。
.ξさん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

カレーラーメンセット⁉️
z-keiさん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

この記事へのコメント

2008年1月24日 7:58
こんにちは晴れ
凄いですねグッド(上向き矢印)
徳島でもこんなに雪雪降ってたんですねー(長音記号1)うれしい顔
自分駐車場でドリドリしてましたウッシッシ(笑)
コメントへの返答
2008年1月24日 23:51
こんばんは☆

市内は全くでしたが、ちょっと山に入ればご覧の通り。

さすがにオデッセイはガタイがデカイのでできませんでした(汗)
2008年1月24日 10:30
w(゚o゚)w オォー
そちらも積もるんですねw

画像見ると、こちら並に雪ありますねぇ~
すぐ解けそうだけど…
コメントへの返答
2008年1月24日 23:52
こんばんは☆

山と県西部は毎年必ず積もります。

ここのところ天気が悪くて寒かったのでこんな感じです。
2008年1月24日 10:38
おお~っ! たくさん積もりましたね。

今年、福岡は積もりません。

たま~に積もると当然、クルクルしに出かけます!!
コメントへの返答
2008年1月24日 23:54
こんばんは☆

雪が積もればクルマを回転させに行きたくなりますね。

ただ、滑りっぱなしなのでミスしてブレーキ踏んでも止まらない・・・。

2008年1月24日 10:55
ニヒヒ、、、今度スカイラインで連れて行って(笑)!!
コメントへの返答
2008年1月24日 23:55
こんばんは☆

事故ったらどーすんですか~!!

泣きますよ~(泣)

スカイラインでは絶対に行きませ~ん(禁)
2008年1月24日 12:43
こんちは~
徳島ってそんなに積もる地域でしたっけ?
父親の実家が高知県のかな~~~~り南側にあるので子供の頃によく帰省してましたが積もっていたのは大歩危小歩危峠ぐらいでした(^^)
横浜も道路の端っこに少しだけ積もりましたがすぐに雨に変わって解けてくれました、よかったよかった。
コメントへの返答
2008年1月24日 23:57
こんばんは☆

市内は2年に1回積もるか積もらないかって感じです。

県西部(池田、脇町周辺)は必ず積もります。

おっ!!四国に馴染みがあったんですね~。
2008年1月24日 17:59
後ろの人物は一体誰なんですか...ニヒヒ(笑)
コメントへの返答
2008年1月24日 23:59
こんばんは☆

後ろの人物は・・・、  ニヒヒ

散歩の人です(笑)

雪で遊んで喜んでましたよ~♪

2008年1月24日 20:25
↑多分、健康の為に山歩きしている若い女性でしょう。
もしくはタダッチさんのいい人かな♪
コメントへの返答
2008年1月25日 0:01
こんばんは☆

さすが事務局長!!

写真からその場の状況が読めるんですね(驚)

イイ人やけど怒ったら怖いです・・・(恐)
2008年1月25日 18:54
まさしく大川原高原ではないですか?
コメントへの返答
2008年1月26日 12:29
こんにちはグッド(上向き矢印)

大河原高原ですよーわーい(嬉しい顔)

正解やねひらめき

プロフィール

「今年も行ってきました、ハチマルミーティング!! http://cvw.jp/b/327450/31561756/
何シテル?   11/06 00:47
よろしくです!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

日産 スカイライン サンマル (日産 スカイライン)
1号車が廃車になり、DR30以外のクルマに乗るというのが考えられなくて購入した2号車です ...
ホンダ オデッセイ オデ (ホンダ オデッセイ)
仕事場のお客さんから、廃車にして欲しいとのことで入庫してきたオデッセイです。 RA1オ ...
日産 セレナ しーにーごー (日産 セレナ)
2009年2月登録 C25セレナ・ライダー Pスペック 非減税車両・・・(>_<) ...
トヨタ チェイサー ハチイチ (トヨタ チェイサー)
DR30の走行距離が伸びるのが嫌で、足代わりとして使ってました。 仕様としては、 ア ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation