• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

リモコンの奇行

リモコンの奇行 今日の午後、職場のエアコンのスイッチを入れようと思い、リモコンを見ると室内設定温度がありえない数字を表示していた!
その設定温度は何と72℃!!!お茶目では済まされない温度である。いくら僕が寒がりでもこの温度はキツイ!
前からちょっとリモコンの調子が悪いな~とは思っていたが、こんなありえない温度を表示するとはっ!!!かなり古いエアコンだからもう駄目なのかな~。


ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/01/23 21:22:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 22:22:22
ヒカラビテしまいますよぉ(◎-◎;)
なんとも恐ろしい温度設定ですな…(・・;)
コメントへの返答
2008/01/24 22:13:52
こういう故障は初めてですよ!

72℃てどんくらいの感じなんだろう?
2008/01/23 22:40:52
最近寒いから一気に温まっていいんじゃないですか?^^

そういう問題じゃないって??
コメントへの返答
2008/01/24 22:14:47
ミディアムレアぐらいに仕上がるかも・・・!?
2008/01/23 22:56:11
始めまして。
何のことだろう~?って見てみたら・・・
ブッ!
かなり噴いてしまいました(゚O゚)ハハハハ
コメントへの返答
2008/01/24 22:19:00
はじめまして!
この温度設定ありえないでしょ!?

ブログ拝見させてもらいました。レイズのアルミかっこいいですね!
僕も同じものが欲しいんです!
購入は再来年ぐらいかな・・・?
2008/01/23 23:20:17
怖いけど室温72度を体験してみたいかも?
コメントへの返答
2008/01/24 22:20:08
今朝、リモコンを見てみたらまだ72℃のままでした!

どないなっとんねん!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

エボⅩ最高~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
はじめてのエボ。
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
約7年間乗りました。いいクルマでした。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
嫁さんのクルマ

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.