• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月08日

第144回 ソニカ燃費報告

第144回 ソニカ燃費報告  総走行距離(ODD) 71,877Km

今回
   走行距離 509.0Km
   給油量 27.0L
   実燃費 18.8Km/L (満タン法)
   燃費計 20.2Km/L





初回からの累計
   走行距離 71,867.1Km
   給油量 4,006.4L
   実燃費 17.9Km/L (満タン法)



今回は、ほぼ通勤のみでの記録です。
給油量が少なかったようで、燃費には良くないお花見ルートを使ったわりには、まずまずの燃費になりました。でも実際は17Km/L後半というところでしょうか。
なお、高速は250Kmほどです。

写真は、すっかり秋めいて来た?・・・ではなくて今月2日の夕方の空です。少し冷え込んだせいか、まるで秋の空でした。
なんか今年の春はおかしいような気がするのは私だけ?(^^;

で、こちらは今日のお花見ルートでの写真です。とてもきれいで天気も良く気持ち良かったです。
明日は仕事での長距離移動があるので花見をしながら行って来ます(^^;
途中のコンビニでビール買わないように気をつけなければ・・・(笑)
ブログ一覧 | ソニカ 燃費 | 日記
Posted at 2010/04/09 00:44:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりのRSD☆ etc.
KEN(INFECT)さん

当たりますように m(._.)m
だぶっとちんさん

当選者発表!!! REIZ TRA ...
REIZ TRADINGさん

LFM2017 没ロゴ集
ごろう.さん

週末に開催予定のGTカフェイベント ...
彼ら快さん

パピヨン
正吾のお父さんさん

この記事へのコメント

2010/04/09 12:52:31
しろそにさん、こんにちは。

本当ですね。
両方の風情を感じられて、ラッキーかもしれませんね。

お花見ルートは景色がとても素晴らしい。
こういう場所をのんびり走れたら最高です。

え?らしからぬコメ?(笑)
ノンアルーコールのビールで我慢してくださいね^^;
コメントへの返答
2010/04/10 19:35:43
ポメ吉さん、こんばんは。

朝晩は少し冷え込む日もありますが、昼間は春らしい陽気になって、晴れれば気持ちいいですね。

ここは県内でも有数の花見の名所で、普段はあまり交通量が無いのですが、この時期は平日でもかなり交通量が増えます。
土日ともなると大渋滞らしいですよ。

少しはまともなコメが出来るんですね。
初めて知りました(爆)
2010/04/09 13:32:52
しろそにさん、こんにちは。

先日自分もお花見ルート云々コメしましたが、これは見事ですねぇ。
これ見せられると自分の通っているのは花見ルートではなく、ちょっと花咲くただの道です(笑)

ところで本日無事長距離移動出来たでしょうか!?
コメントへの返答
2010/04/10 19:42:56
pomさん、こんばんは。

ここは1Kmぐらい桜並木が続きます。
この少し手前には両脇に桜が植えてあって、まるで桜のトンネルのようになっているのですが、ちょうど対向車が来たのでシャッターチャンスを逃しました(^^;

昨日の長距離移動は何事もなく終わりましたよ。誰かさんの陰謀で雨が・・・(笑)
悔しいので昨夜は2時まで飲んでました(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

なぜか今まで所有してきた車がすべて製造中止になっています...。 嫌わずに付き合ってくださいね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
平成24年11月 新車で購入 まさかの2台目(笑) ハイブリッドは単一グレードでの構 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
平成24年10月 新車で購入 久々にメジャーな車を買いました。 これは私が生きてる ...
トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
平成20年 新車で購入 時代の流れに乗って、初のハイブリッド車です。 かなり無理して ...
ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
平成22年 新車で購入 これは生産中止にはならない・・・ いや、カスタムはヤバイ!?( ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる