車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • キーワード
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月22日
そして、くろうん号も・・・
降りることにしました (T_T)ウルウル










動力性能、静粛性、快適装備のどれをとってもお気に入りでしたが、いろいろと考えるところがあり思いきる事にしました。

この車を通じて知り合ったみん友さん達との楽しい(ぃゃ、辛い? ^^;)思い出がたくさんあるのでとても残念なのですが・・・

でもあの方の怨念は、断ち切ることができるかも!?(爆)

詳細は、後日改めて報告します。

このブログをクリップする
※クリップとは?

気に入った記事(ブログ・パーツレビュー・整備手帳など)をマイページに保存して、いつでも見られるようになります。

ブログ一覧 | クラウン ハイブリッド | 日記
Posted at 2012/10/22 00:06:03
現在価格を調べてみる
イイね!
この記事へのコメント
2012/10/22 08:31:22
え!(0 0;

な、なんで私が怨霊なんでつか!(><;/

って、くろうんさん お早う御座いますm(_ _)m
マジ、くろうん号をドナドナ、でつか・・・?
コメントへの返答
2012/10/22 23:21:10
(・・。)ん?

なんでって・・・皆さんそう思ってますよ(^^;

こんばんは。

ハイ!マジでございます(T_T)
2012/10/22 12:29:35
で、そのゴールドのアルミがさんきち号に嫁いだのですね(笑)
私にはプリクラッシュをお願いします(爆)

くろうんさん、こんにちは。


とある方とブログアップと違いちゃんと休憩中にコメしてますからね^^;
(-_-)ウーム確かにこの車ではでは素性が知れてしまい
ますからね(笑)

私は広島で昨年オフ会したのが最後ですから、今年は
くろうん号にお会いできなく残念です。

この時期に2台納車って・・・宝くじあたりましたね?
私と当選番号のダブルチェックしましょ
コッチャコイ(・_・ )=C(o_ _)o.....ズルズル
コメントへの返答
2012/10/22 23:35:20
可愛いアルミは嫁には出せません(笑)
プリクラは・・・外せる訳ないでしょ!

こんばんは。


本当に休憩中ですか?(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
RG-Rのゴールドは受注生産なのであまり見かけませんからね。
別に悪い事をして逃げてる訳ではないので素性を知られても問題はありませんがね(^^;

そうですね。あれからもう1年半近く経ちますね。
嬬恋以降、毎年お会いしておりましたが今年は残念な事にお会いできませんでした。
(*゚0゚)ハッ!!だから最近雨に降られないのか!(爆)

(゚o゚;;ギク! なんで宝くじ当たったのバレたかなぁ・・・
1000円ですけどね(^^;
なんなら差し上げましょうか?(笑)
2012/10/22 14:52:56
↑4行目、オレのこっちゃないだろなぁ・・・

こんにちは。

イイね、はさすがに押せませんでした。誰かさんは押してますけどね(笑)
この機能自体必要なものなのか、自分は未だによう分からんのですが・・・

それにしても・・・
このご時勢、自分の代替計画も大きく狂い、予定していた代替は中止。今のところ暫くクラハイでいく予定となりました。見積りやカタログも春先に綺麗さっぱり廃棄しましたし・・・
事情は人それぞれ、他人の私が口を挟む余地はないと思いますし深くはお聞きませんが、車種が変わっても変わらぬお付き合い(辛い思いも含め!?)を是非宜しくお願い致します。

そしてなにより一点だけ。
前記事も併せて拝見しましたが、新規で一台に纏めるという事でしょうか?
それとも車やみんカラ含め降りてしまうのでしょうか。。。
コメントへの返答
2012/10/22 23:48:22
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
間違いなくpomさんと1コメさんです(笑)

こんばんは。

確かに「イイね!」って良く解りません。羨ましい時とか感動した時などに押すものかと思いましたが、見てると足跡的な要素が強いように感じます。
どうやらオッサンの感覚ではついて行けないようです(^^;

世の中、不景気な話題ばかりですもんねぇ・・・。
ばら撒き政治ではなく、きちんとした景気対策を考えないとこのままこの国は滅びてしまうような気がします。

相方からは「1台にしたら?」と優しい言葉で圧力がかかりましたが、2台体制はキープの予定です。
最近ログインする事も少なくなってしまいましたが、みんカラも細々ながら継続するつもりです。
なので、こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
ただ、辛い部分は外して頂けたら嬉しいのですが・・・(笑)
2012/10/22 16:40:35
↑さすがっ!pomさん。
理解が早いです。
私たち通ずるところがありますね(^^)

こんにちは。

私はアスリートなので、大して変わり映えないのであれば乗り換えする予定ありません。
プライベートが忙しいので、車に専念できそうにもないです。
みなさんのように車通勤なら・・・(ーー;)


コメントへの返答
2012/10/23 00:15:09
( ̄0 ̄;アッ!
また火を着けに来てる・・・
(・_・)∂"チョットコッチャ来イ

こんばんは。

次期型アスはデザインを除いて、ほぼキャリーオーバーかなって思いました。
なんか「これは!」ってインパクトに欠けるんですよねぇ。
HVに至っては・・・語る気にもなれません
ε-(ーдー)ハァ

2012/10/22 16:59:14
うおッ!きんみら号にコメしている間にこちらに書き込んだか!!
時間まで被るなんて、通じすぎでしょ (笑)
( 'A`)人('A` )ナカーマ

さすがポメ吉氏、書き込むと決めたら行動が早い!!
いや、車通勤もそれはそれで走行距離は無尽蔵に伸びるし、ドンドン価値は下がるし、会社は一銭も出さないし(爆)、これはこれでなかなか・・・orz

あ、ここ、くろうんさんのページだった(汗・・・
コメントへの返答
2012/10/23 00:33:07
(*・ε・*) モー pomさんまで・・・
3人ともちゃんと仕事してくださいね。
社長に言いつけちゃいますよ!(笑)

pomさんは、どのくらいの通勤距離か判りませんが毎日の事なんで思ってた以上に距離が出ますもんね。
それに加え仕事にも使ってたら、リセールは悪くなるし燃料代は嵩むし・・・(^^;
そういった事もあって私は2台体制なんですけどね。

で、←確信犯でしょ! (¬、¬)ジーッ
2012/10/22 17:21:20
↑いやああー、ちょっと安堵安堵(0 0;
ポメ吉さんの言う『とある方』、自分かと思いまちた
(@ @;アセアセ
私も、先日GS450h F-Spo を試乗させて戴き、やはり重量級ファミリーセダンは高級車でも大同小異か。。。と意気消沈してしまいまちた。14代クラハイは刃を抜かれてしまいましたしwww
私はクラハイに乗り始めてから1年半、ようやくハイブリッドに馴染んで来たところですので、来年春の車検を通して乗り続けようと思いマス。

あ、ここ、黒雲さんのページだった(汗;・・・
コメントへの返答
2012/10/23 00:48:17
((-_-。)(。-_-))フルフル
「あ・な・た」もですよ!

GSも現行クラハイとほぼ同一のパワートレイン、サスペンションですからあまり差は感じられないでしょうね。同じメーカーですし・・・。
2次バッテリーをLiにでもすれば、もっと楽しめる設定にもできるような気がするし次期クラウンにはそれを期待してたんですけどねえ・・・
私も一時期は来年車検を通して6年目まで乗ろうかと考えた時期もあったんですが・・・
何故か今年乗り替える事になってしまいました(^^;


で、前にも言いましたが・・・

・・・

誰が「黒雲」じゃぃ!(゚Д゚ )ゴルァ!!
2012/10/22 20:51:31
肉レポ、、かとおもいきやビックリ仰天!
なんと、降りられてしまうのですね(><)
残念ですけど、最後に良い思い出作れました。

この前チョロっとお話しさせていただきましたが、私もpomさんと同じく代替はせず10年は乗る事にしました。。

それまでに払えなくなれば、、、降りざるを得なくなるのですけれどもね(自爆)

クラハイ降りられても、みんカラは辞めないでくださいねm(__)m

次車はLマークなクルマですか?
コメントへの返答
2012/10/23 00:58:01
ちょっと驚かせすぎちゃいましたかね(^^;

こんばんは。

実は先日のオフの時には、もう決まっていたんです。
黙っていて申し訳ございませんでしたm(_ _)m
私もできる事ならもっと乗っていたいんですが、先日もお話ししたようにいろいろと事情がありまして・・・(^^;

みんカラは継続するつもりですので、今後もよろしくお願いします。
またどこかでお会いできるといいですね(^^

次期愛車はLではありません。私は一生Lに乗る事は無いと思います。
とっても魅力的な車が出れば別ですが・・・買える値段で(爆)
2012/10/22 22:47:32
さすが、Super Cityさん!
またまた~謙遜しちゃって~。
説明が省けて助かります(笑)


こんばんは。

(-_-)ウーム Lマーク?ぐぐったら・・・
一般社団法人 日本レコード協会と検索されました(爆)

大丈夫ですよ。みんカラ辞めようものなら首に縄つけて
引きづり出しますから
コッチャコイ(・_・ )=C(o_ _)o.....ズルズル

あ、ここ、連絡掲示板じゃないんですね^^;
コメントへの返答
2012/10/23 01:15:44
(゚o゚)ゲッ!! また来た・・・(笑)

こんばんは。

ググらなくても解るでしょ (´・д・`)ブァーカ!(笑)

↑にも書きましたが、みんカラは継続予定ですのでご安心(?)ください。

しかし・・・
今夜寝れるのだろうか・・・ε-(ーдー)ハァ
2012/10/22 23:25:00
↑あ、書き込み自由な掲示板でつよ(嘘爆;

・・・やっぱ。Lの付く超高級車でつか。セレブ(0 0;
コメントへの返答
2012/10/23 01:22:44
(”ロ”;)ゲゲッ!! またコイツか

L・・・
ライトエース・・・かな?(爆)
2012/10/22 23:28:16
いや、「とある方」とは○uper ○Cityさん込みではないかと自分は理解しておりますので、謙遜ではなくあの方のただの勘違いかと(笑)

>大丈夫ですよ。みんカラ辞めようものなら首に縄つけて引き摺り出しますから
激同!

え?ここ「くろうんの掲示板」じゃないの??(爆)
コメントへの返答
2012/10/23 03:20:34
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
その通りでしょ!(笑)

なんで皆さん辞める、辞めるって・・・
辞めさせたいのかなぁ (_ _。)・・・シュン

そう言えば、某おじさん先日連絡がありまして元気でやっていらっしゃるようで、皆さんによろしくとの事でした(^^

で、ここは「くろうんの掲示板」で間違いないですよ!
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ(爆)
2012/10/22 23:59:29
Lはくろうんさんの、嗜好から外れますからね。

(-_-)ウーム
pomさんの言うように次に消えるべき車が次の車
かと思われます(笑)

ここは、2ちゃんねる?(爆)
コメントへの返答
2012/10/23 01:37:55
よく御存じで・・・(^^;

(゚o゚;;ギク!
鋭い指摘!(笑)

さて、ここで問題です!
次に消えるべき車はなんでしょう?(爆)

ここは「くろうんの掲示板」です
(ノ_-;)ハア…
2012/10/23 09:19:22
くろうん さん、昨晩は↑こちらの方を中心に、あな激しい『チーム悪天候』組織構成員による荒らしが有ったそうで、大変でちたね♪

お早う御座います(0v0;/

いっかな、自由に発言出来る掲示板サイトとはいえ、
部外者の私にはちょっと気が引けてしまいまちた(爆

で、本題はその『次に消えるべき車』でつけど。。。

L車には、逝かないんでつよね。。。

・・・・

ゥ──σ(・´ω・`;)──ント、・・・・

・・・・MARK-Xの最終FRモデル、V6-3.5L G’sかな
コメントへの返答
2012/10/24 00:41:06
ほんと大変でした・・・
って、Super Cityさんは「チーム悪天候」の幹部でしたよね(笑)

こんばんは。

アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((ウソツケ!))
某国からのサイト攻撃かと思ってしまいました(爆)

「次に消える車」については、これ以上のコメントは差し控えさせて頂きますm(_ _)m

焦らすようで申し訳ないのですが、あんまり早く解りすぎると楽しく無いでしょ!?

とりあえず、この週末に第1弾が納車されますから、楽しみにしててください。

2012/10/23 13:45:46
先程全記事のRe拝見していましたが、さすがに今朝方3時過ぎまでのReで限界だったようで(汗・・・
大変ご苦労様ですm(__)m

全く誰のせいだかねぇ・・・
↑の人なんか完全に自分は関係ないと、主犯のくせに大いなる勘違いしているし。。。

さぁ~て今日はどこまでレス伸ばすかな?(爆)
コメントへの返答
2012/10/24 00:48:54
あの時点でビールが無くなりましたので・・・(笑)
労いのコメありがとうございます・・・って、あなたも共同犯でしょうに! ε-(ーдー)ハァ

↑の方、勘違いじゃあなく確信犯ですよ。
そういう意味ではpomさんもですがね(笑)

アノネ ヾ(-""-;) もう伸ばさなくていいですから・・・って伸びてるし
(ノ_-;)ハア…
2012/10/23 13:48:23
>全記事

前記事
の誤りです。

あ、嫌がれせみたいにレス(もはやコメとは書きません・・・)伸ばしちゃった!
確信犯じゃないですからね(汗・・・
コメントへの返答
2012/10/24 00:52:47
わざわざご丁寧に訂正頂いて・・・
(#`-_ゝ-)ピキッ!

確信犯じゃあないって!?

ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!! ウソツキー

2012/10/23 19:24:48
確かに遅くまで頑張ってましたものね。
途中でひっくり返ってしまったんだと思います(笑)

くろうんさん、こんばんは。

私勘違いしてましたね。
通勤用の車が納車という事ですね。

メーカーが違えばワゴンRのエネチャージの
可能性も否定はできないですが、くろうさんは
義理堅い方ですからね(ーー;)

コメントへの返答
2012/10/24 01:04:29
ええ、おかげをもちまして・・・
二日酔いでした(爆)

こんばんは。

今週はそうですね。
先週の火曜日に連絡があったのですが、先週の週末の納車「ちょっと無理だと思います」って言ってましたので、Dには先週届いているのだと思います。
まあ、私の方もいつ帰るかわからない旅に出てましたから・・・(^^;

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール
なぜか今まで所有してきた車がすべて製造中止になっています...。 嫌わずに付き合ってくださいね。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2014/9 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
平成24年11月 新車で購入 まさかの2台目(笑) ハイブリッドは単一グレードでの構 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
平成24年10月 新車で購入 久々にメジャーな車を買いました。 これは私が生きてる ...
トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
平成20年 新車で購入 時代の流れに乗って、初のハイブリッド車です。 かなり無理して ...
ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
平成22年 新車で購入 これは生産中止にはならない・・・ いや、カスタムはヤバイ!?( ...
過去のブログ
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
PR
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.