• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月27日

きんみら号とお別れ・・・(T∇T)ノ~~フリフリ

きんみら号とお別れ・・・(T∇T)ノ~~フリフリ  先般お知らせしましたとおりきんみら号とお別れしてまいりました
(´_`。)グスン・・・









約2年と1ヶ月、走行距離は62,156Kmとなりました。




月別走行距離と平均燃費
燃費的には
 走行距離 61,580.8Km (最後の1週間分は含まれておりません)
 給油量  3,600.15L
 燃料代  533,411円(ハイオク)
 実燃費  17.10Km/L (満タン法)
 平均単価 148.02円/L(・・・高っ!(^^;)



最初の約1ヶ月は慣らしのため、あまりアクセルを踏まないようにしていたので、割と好燃費でしたが通常のアクセルの踏み方になってからは、伸び悩みましたね。
高速を使わなければ、まずまずの燃費なんですけどねぇ・・・(^^;
夏場にエアコン入れて高速走ると13km/L台(燃費計)という事も珍しく無かったです。下手するとくろうん号の方が燃費が良いんじゃあないかと・・・(笑)

ブログ一覧 | ミラカスタム | 日記
Posted at 2012/10/28 23:02:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

汎用電気式ナベ型 対レッツクッキン ...
Sid Hさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

いつかは来る
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2012年10月28日 23:44
良くないことですが勢いでいいねを押してしまいました。
もうやだ、このシステム(汗・・・

こんばんは。

理由はどうあれやはり愛車とのお別れはさびしいですよね。
自分もその昔上級グレードの車買った喜びがあったはずなのに、同時に今までの愛車がドナドナされていく姿がさびしかった(悲しかった)です。。。

東京は今2台分の雨量か?という位の勢いで涙雨が降っています・・・
人を雨男呼ばわりすることで快楽を得ているあの人には涙雨って言葉、分からないだろうなぁ。。。
コメントへの返答
2012年10月29日 1:41
私は「イイね!」の意味が良く解らないので押さない事にしてます(滝汗)

こんばんは。

確かに、そうですね。
特に年間3万Km程走る、とても良く働いてくれた車ですし事故もトラブルもありませんでしたから余計にそう思います。
東北行ってた関係で最後のドライブもできなかったのが残念で・・・(;-;)

2台分って・・・pomさんと「浜のあの方」ですね(笑)
こちらも昨日は夕方から雨、それも納車直後から・・・(爆)
↓の方の怨念なのか、はたまたきんみら号の訴えなのか・・・

2012年10月28日 23:56
↑・・・呼んだ?!(((o(*゚▽゚*)o)))☆キラキラッ!

呼びましたよね!

こんばんは、くろうんさん。今晩の雨は↑1コメの方の強力な怨念による涙豪雨なんでつね!
やっぱ、愛車が連れられていくのって、寂しいでつね。
コメントへの返答
2012年10月29日 1:53
・・・

呼んでねーよ!(o-w-)o ムス (爆)

こんばんは。

((-_-。)(。-_-))イエイエ
今日のそちらの雨は昨日納車だったいうのにSuper Cityさんの怨念で雨を降らせて頂いたので、そのお返しですよ
ッテ、コンナコトカクトマタ・・・(^^;)

ホント!寂しいですよね。でも次の車が「どんなんだろー」って期待や喜びもありますから複雑な心境でもあります(^^;
2012年10月29日 15:04
・・・・(0 0)

>ッテ、コンナコトカクトマタ・・・(^^;)

・・・炎上、でつか?!o((*゚▽゚*))o(爆
コメントへの返答
2012年10月30日 0:37
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ デター




ゞ(`´ ) シッシッシ(爆)
2012年10月29日 16:30
↑炎上楽しみにしてません?
悪いお人だ(爆)
コメントへの返答
2012年10月30日 0:40
pomさんまで・・・ε-(ーдー)ハァ

貴方も十分悪いお人・・・
(o・。・o)アッ、ソッカ! それでpomさんのチームは「悪」が付くのか!(笑)
2012年10月30日 12:42
_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロッ
炎上祭りはこちらですか?(笑)

おれむうぶさん、こんにちは。


┌|゚□゚;|┐ガーン!!
出遅れました^^;

通常のアクセルの踏み方って・・まさか(゚0゚;ハッ
あの先行車を煽る走り方ですね。
私も何度も味わってますが、あれ以来はおれむうぶ
さんの前は走れません(笑)

今後の燃費が気になりますね(^^)

しつこいようですが休憩中です。
とある方とは違いますから(爆)


コメントへの返答
2012年10月31日 1:54
∑(゚◇゚;) ゲッ また来た・・・
人気者は辛いなぁ・・・(爆)

ポメ吉さん、こんばんは。

ヾ(ーー #)ォィ いつも煽る煽るっておっしゃいますが私がいつポメ吉さんを煽りましたか?
今度マジで煽ってやろうかしら・・・(笑)

今日、2回目の給油をしました。420Km走って燃費が17.5Km/Lぐらいです。チョイ乗りと高速の比率が高かった割にはまずまずかな。
本来の通勤だけなら20Km/L行きそうな感じです(^^





2012年10月30日 13:09
↑(^o^)私も、休憩中でつ!

炎上祭り。。。血祭り掲示板。。。いろんな名前で♪
私も愉しいお祭りなら、参加させてください!
NET上なら、豪雨の洗礼は受けないで済みまつ!

・・・誰が、先行車を煽るヒトでつか??
コメントへの返答
2012年10月31日 2:02
(-""-;)ムム・・・ウソツケ!

祭りは近所の神社でお願いします(^^;
ですが、くれぐれもご神木に
カンカンカンッ・・・ ¶ゞ(; ̄д ̄)ノ☆=♀
なんてしないようにね(笑)


先行車を煽るヒトって・・・誰の事なんでしょうね
┐(^-^;)┌さぁ・・?

プロフィール

なぜか今まで所有してきた車がすべて製造中止になっています...。 嫌わずに付き合ってくださいね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
平成24年11月 新車で購入 まさかの2台目(笑) ハイブリッドは単一グレードでの構 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
平成24年10月 新車で購入 久々にメジャーな車を買いました。 これは私が生きてる ...
ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
平成22年 新車で購入 これは生産中止にはならない・・・ いや、カスタムはヤバイ!?( ...
トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
平成20年 新車で購入 時代の流れに乗って、初のハイブリッド車です。 かなり無理して ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation