• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

トヨタ SAI試乗レポート

 もちろん!私が購入したのではありません

 友人が、新車(トヨタ SAI )を購入し慣らし運転で
宇都宮まで餃子を食べに誘われ 行ってきました。



 昨晩から未明にかけ 暴風が、吹き荒れた後で
天気はいいのですが、空は、黄砂やらホコリやらで霞んでいました。

 そして3連休 かなり混んでいました。
東北自動車道のパーキングも1杯

 長い渋滞に捕まらず 無事 栃木に到着!

はじめに<喜連川温泉>(¥300)で入浴
 茶系のヌルヌル温泉で千葉の金谷で入った温泉を思い出します。
金谷よりは温度が高いのですが・・・
 その後<道の駅>で休憩し 最終目的地
宇都宮市内の「宇都宮 ラパーク長崎屋」B1にある
餃子街「来らっせ」に行くが 行列・・・・
「待ち45分」と看板には書いてあったが、実際は30分も
かからず 入店!

 そうそう トヨタ SAI
装備は充実していて 音も静か!
 乗り心地もとっても良くて眠ってしまいました。



 各店 独自の味付け、具材で
どこのお店もとっても美味しかったです。
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2010/03/21 23:38:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/22 12:48:44
ロードノイズがほとんど気にならんな。。。

さすがわが愛車。www
コメントへの返答
2010/03/22 20:32:53
 風きり音、ロードノイズが
スパイクと比べると 雲泥の差だね~

 静穏化計画 もう少しやろうかな
2010/03/22 23:13:04
こんばんわ

SAIもハイブリッドですよね?
やはり燃費も相当良くて、静かでしたか?

動画の渋滞が・・・すり抜けのバイクも危ないなw
コメントへの返答
2010/03/24 01:31:07
 こんばんは

そうですね~
 かなり静かで乗り心地が良くて
寝てしまいました。

 さすが、ハイブリッド
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

 この度 ホンダ モビリオ_スパイクを 購入したので日記を兼ねて
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お気軽に♪
16 人のお友達がいます
ジャバジャバ * rennonrennon *
カツ之助カツ之助 kiku_keekiku_kee
YUPITERUYUPITERUみんカラ公認 ひろしゃんひろしゃん

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ モビリオスパイク Undu Tiness (ホンダ モビリオスパイク)
2007/10/14 納車(平成19年)  乗っていたHR-VのHMMが、おかしくなり ...
ホンダ HR-V Brunhild (ホンダ HR-V)
1999年 7月29日  会社帰りに 自宅近くのホンダベルノに行きカタログを貰いに行き ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.