• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

買っちゃいました(`∀´)

買っちゃいました(`∀´) これです! 『ドリフトナイツ』 前から気になってはいたんですが…我慢しきれず買っちゃいました(゚∀゚)アヒャ うちのPS2はDVDプレーヤーと化していたので、ゲームソフト買ったのは久しぶりです(*´艸`)♪ 実は買ったのは今週の日曜日!それからブログあげるヒマもないくらい黙々とやってました(; ̄∀ ̄) まだ途中ですが、登場する車もS14やらR32typeMやらリアルなドリ車も出てきていぃ感じです(^^)v ただ… やっぱりソアラは出てこない!!(;TДT) ソアラが出て来るゲームってなんかありましたっけ??(; ̄∀ ̄)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/01/23 20:09:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お土産サイダ~あちこちで♬
ライト パープルさん

さんちゃん、また来ちゃった!
ペリー2011さん

2017 みんカラ OPM
B.シュナイダーさん

我慢できずに…(;´Д`A
grayghost.f23さん

『#シュアラスターフォトコンテスト ...
シュアラスターさん

つぶやきドライバー💦
ミナミナさん

この記事へのコメント

2008/01/23 20:19:40
DVDかと思いました(爆

ソアラはグランツーかD1のやつですかね~( ̄∀ ̄;)
コメントへの返答
2008/01/23 20:28:17
D1のヤツも気になってはいたんですが結局買わなかったんですよね(;´▽`)ノ

今度買ってみようかな…

ゲーマーになりそう…w
2008/01/25 00:50:36
ソアラはグランツーリスモと20ソアラだけど街道バトルに出てるよ♪
でもそも②ソアラはチェイサーやマーク2より重いから使ってなかったけどね(笑)
コメントへの返答
2008/01/25 01:50:11
やっぱグランツ-ですか!それも今度買ってみますかね(*´艸`)♪

実はグランツほとんどやった事なかったりします(;^^)減速しないと曲がれないゲームは(;・∀・)チョット

ニードフォースピードとか好きだったりしますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「初めて雑誌に載った((((;゚Д゚))))ドリ天、北国MIDNIGHT要チェックですよー‼‼w」
何シテル?   08/20 22:32
長らく放置プレーでしたが2016年再始動致します! 考えるより感じたい派です! だいたい先走って後悔します! よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

気が合いそうな方はお気軽にポチッとどうぞ!
104 人のお友達がいます
ヤマチ-ヤマチ- * 爆弾小僧@ヤマザナドゥ爆弾小僧@ヤマザナドゥ *
UGUG ソアラコZソアラコZ
ponzponz shun30shun30

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
2013年2月今季最大寒波の吹雪の中長野まで引き取りに行った思い出の1台(´・Д・)」 ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
☆2007年11月30日納車☆高校時代に上ちんソアラに一目惚れして早2年w当時はバリバリ ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
こいつにはホントお世話になりましたm(;_ _)m USDMって言葉を知ったのもこの頃 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
親父の2台目(代目??)ジムニー☆ 鬼雪の日にはこいつで出勤しますσ・∀・)σイェー

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.