• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

wolfman12brsのブログ一覧

2009年11月25日 イイね!

そっちの方専用?

そっちの方専用?晩飯をかいに来て思わずパシャり(笑)

感想は…(笑)
Posted at 2009/11/25 19:56:52 | コメント(12) | トラックバック(0) | モブログ
2009年09月22日 イイね!

BLIZ インダクションカバー^^

BLIZ インダクションカバー^^シルバーウィークももうあと少しのところにきて先日注文していた品がとどいたのでさっそく取り付け
(o ̄ー ̄o) ムフフ

雨の中(笑)

いままで苦労してたエアフィルターの交換がむちゃ楽になること間違いなしなつくりですわーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪
しかもエンジンルームの見栄えも( ̄▽ ̄)b グッ!

吸気音がどうたらかいてありましたが(-ω-;)ウーンマフラーの音でいまいちわかんね(笑)

車種ごとの設計になってるみたいだしエアフロセンサーも異常をおこさないようになってるみたいなんで安心してつけれます^^

自分的には結構オススメですよ^^
Posted at 2009/09/22 18:15:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2009年09月13日 イイね!

結局作り直し(笑)

結局作り直し(笑)前回カーゴスペースの改造あらかた完了した気でいたんですがど~も最終的に納得がいかず(笑)

作り直し[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

ついでにエンクもバスレフタイプに作り直してってやってるとじゃあスピーカーもとなるとアンプもって全換えになっちゃいましたo( _ _ )o~† パタッ

いまはまだ試験的につないでるだけですが前にもましていい音になったこともまた事実(o ̄ー ̄o) ムフフ
こんどの休みで一気に仕上げちゃう予定です^^
Posted at 2009/09/13 13:54:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2009年09月07日 イイね!

カーゴスペース改造その2^^

カーゴスペース改造その2^^合間合間にやってた作業もついに完成しましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

まだまだ最終仕上げをしてやらないと粗がみえまくりですが(笑)

今回はスペアタイヤがはいっていたスペース内に新たにエンクを作ったので十分な低音を獲得できましたv(・_・) ブイッ

ただ・・・ちょっとばかしアンプの力が足りないかな~(*ノ-;*って感じです
フロントとの兼ね合いもあるからあまり強すぎてもだめなんですが^^

今後の予定はパッシブクロスをいれたりフロントもアンプを追加していこうかな~なんて(o ̄ー ̄o) ムフフ

でも我が財布は大恐慌です(≧∇≦)/ ハハハ
Posted at 2009/09/07 12:23:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2009年06月24日 イイね!

とりあえず取り付けは完了v(・_・) ブイッ

とりあえず取り付けは完了v(・_・) ブイッ途中何度か心が折れましたが(笑)なんとか取り付け完了^^♪

パテ整形はまた今度です(笑)
後はリレーをかませてマッキントッシュのアンプにパワーが逆流しないように
したスイッチングリレーをとりつければドアスピーカーから音が出るようになるんで
完成ですヽ(^◇^*)/ ワーイ

Posted at 2009/06/24 16:24:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「やっぱり車高調買おうかなぁ~(´Д`)」
何シテル?   11/28 17:29
はじめまして(*- -)(*_ _)ペコリ 毎回DIYで車をいじってます(o ̄ー ̄o) ムフフ チューニングというよりは音響やドレスアップの方 ですが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

初のレガシィなんでわからないことばかりです|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャーみなさん気軽に遊びに来てくださいv(*'-^*)bぶいっ♪
17 人のお友達がいます
あー!!あー!! * あつりんあつりん *
Dearest☆RRDearest☆RR のんレガのんレガ
bombombombom kenぼうkenぼう

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
コツコツ自作でやってます(o ̄ー ̄o) ムフフ

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.