• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

なんで。なんで。攻撃(-_☆)



昨日のハイエースミーティングに参加して頂いてた、"りょうちん"sanに
アルバムをもらっちゃいました(^-^)

ありがとう(*^-^*)

りょうちんsanは"AIR MASTER"というバンドで、インディーズで活動中やねんって~♪

TVにも出てるらしいで~!!!

しまったな~(T_T)

サインと握手してもらうの忘れてた---------------。。゛(/><)/

CDみんなで聞きますd(^-^)ネ!




☆今日はいいお天気です☆

でも困った事に、朝から腰が痛くて、なんかぎっくり腰になりそうやねんけど~。

筋肉痛は2日後にくるし、ぎっくり腰にはなりそうになるし。。。。。

私の体 ドンだけ~~~!!!!! やわ・・・。(^^ゞ へへへっ。


PITに行くとスパイダーマンおる--------------!!!!!!!!!!


ほら。ほら。



スパイダーマンは180SXのボンネットにいました。



私の頭から、武内メカの頭が ニョキっ っと出てます。  ニョキニョキ~。
タービンの交換中だそうです∋~。
頑張ってね~(^-^)/

そして、セリカです。村山メカです。
ミッションを降ろしているところです∋~。

今日は質問攻めをしてみました~(*^-^*)



私・何してるんですか---?"

む・"ミッション降ろすねん"

私"なんでミッション降ろすんですか---?"

む・"クラッチかえるから。"

私・"なんでクラッチかえるんですか---?"

む・"クラッチ滑るから。"

私・"なんで滑るんですか---?"

っと、なんで。なんで。攻撃してきました。(^0^) (笑)

だいぶ、ウザかっただろうど思います・・ヽ(´▽`)/へへっ


でも、村山メカが言ってたけど、

クラッチってクラッチさんが作ったから クラッチって言うらしい・・・?

ほんまかな~!?



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 16:27:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 17:03:50
またまたここに私がいます状態ですね(≧▼≦)
コメントへの返答
2008/06/20 11:01:34
へへっ(*^-^*)
2008/06/16 17:45:10
ちーちんこんにちは~ 

こないだはごめん 名前ちかちゃんとばっか思ってて ちひろちゃんか~ ま~どっちにしても かわいい~

ち~ちゃんのどちて攻撃 いいっすね~ ぼくにもその攻撃して~!(^^)!
コメントへの返答
2008/06/20 11:02:47
しゃーなしで許してあげる(^-^)笑
2008/06/16 19:44:55
クラッチさんが作ったから 
クラッチって言うらしいん(Θ_Θ;)知らなかったかも
コメントへの返答
2008/06/20 11:03:48
ほんまかな~??????(@_@)


2008/06/16 23:41:01
なんで千尋さんはいつも笑顔なの(笑)
なんでぇ~(*/∀\*)イヤン
コメントへの返答
2008/06/20 11:04:08
笑ってると楽しいです☆
2008/06/17 08:20:10
『AIR MUASTER』ってどんなん?
エアサプライ系
それとも
のりのり系ヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノ
コメントへの返答
2008/06/20 11:04:37
エアサプライ系ってどんなの~???
2008/06/17 09:37:04
車 紹介より ちーちゃん 紹介だね^^
コメントへの返答
2008/06/20 11:05:11
ばれた・・・ヽ(´▽`)/ 笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オートメッセ オフショット http://cvw.jp/b/327684/32376170/
何シテル?   02/15 21:32
TRIALでキャンギャルしています♪ それから、 TRIAL内にある HIACEショップ 【スクエアーズ】で店長!!!イエイ いっぱい遊びに来て下さい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

119 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.